わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ほお袋?

リョーマく~ん、ほっぺが落っこちそうやん!
ぷっくりリョーマ1
もしかして食べ物溜め込んでるとか(^^;)


『にゃに? ボクちんのこと?』
ぷっくりリョーマ2

そうだよ、ボクちんのことだよ。
最近急に太ったよね。
母ちゃんがチャコねえの看病している間に、
誰かのうまうまを横取りしたんじゃない?


『とってにゃあもん』
ぷっくりリョーマ3

ほんまかな、あやしいもんだな (* ̄- ̄)
首輪、めり込んでるし‥



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
リョーマくん、ぷっくりなほっぺが可愛い過ぎるわね。
だけど、メタボになったら大変かもよ。
横取りしないで自分の分だけにしておきよ(^_^;)

チャコちゃんも、お空の上から太陽くんやリョーマくんを
眺めて微笑んでるかも知れませんね。

ふふふ^^
きっと寒くなってきたから貯えちゃったのよね(笑)

お顔の大きい男の子はモテるんだぞ~^^
冬毛に変わったから?
胸回りが白いからふっくらと見えちゃうのかしら?
やっぱり太っちゃったのかな?(笑)

リョーマくんの胸に顔を埋めたくなっちゃいます(*^^*)
モフモフで気持ちが良さそう(^^)


これは冬ごもりの準備?w
なんだか幸せがいっぱい詰まってそうですねぇ
愛する母ちゃんにも分けてあげてね。
こんにちは。

リョーマくん、本当に真ん丸(@@)
なんか・・・
二重あごになってませんか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、マシュマロみたいでかわいい!
リョーマ君、本当ほっぺ落ちてるw
でも、お顔まんまるがめんこいよね~^^
冬毛仕様なのもあるよね~^^

ママはチャコちゃん看病で疲れが溜まっていると思うので、
たっくさん、もふもふさせてあげてね。
リョーマ君、冬に向けての
蓄財よね~
おばちゃんもがんばってるよ!!!(笑)

ほほ袋~(笑)
あれはすごい、詰め込むよね~
びっくりするくらい~
私、のらハムスター(拾ったの・笑)いたとき
びっくりした~よ~
ふふふ、リョーマ君のぷっくりほっぺ、可愛いなぁ♪
うちもハムスター?っていうくらい
ほっぺが横にふくらんでますよ(;´∀`)
さわるとペタッとしちゃうけど…リョーマ君もそうですよね?(;^ω^)
こんにちわ~

あれ?
リョーマくん??
りっぱなほほ肉(*^_^*)
プニプニしたくなっちゃいます

これは冬毛のせいだと思いたいところですね(汗)
鍵コメさんⅯさん、こんばんは。

リョーマね、本当に太ったんですよ(^^;)
ムチムチです。
ブログの方にまたコメントしますね。
レモンさん、こんばんは。

そうなのよ、メタボが怖いよね(-_-;)
リョーマくん、馬肥ゆる秋というのでしょうか、
本当によく食べるんです。
きっと、他の猫さんの分も食べたと思うわ(^^;)

チャコも呆れてみてるかも。
コメントありがとうございました。
のん。さん、こんばんは。

今のうちに貯えて、寒い冬を乗り越えようとして
いるんでしょうか(笑)

顔も体も真ん丸で、わが家で一番のデカさです。
もてるかなあ‥
姉ちゃんたちには怒られてばっかし(^^;)
コメントありがとうございました。
あ、リョーマくん、絶対盗み食いしてるわ
でないとあんなに首輪めりこまへんって
だはははは~!
平和な日々に感謝!  ですね(*^^)v
まん丸なお顔で、冬支度のリョーマくんですね。きっとチャコ姉さんが微笑みながら見守ってくれているはずね^_^
きいろい猫さん、こんばんは。

もう冬気に変わったんでしょうか?
顔も胸も胴も、ぶっとくなったリョーマです(^_^;)
抱っこするとずっしりとするもんね。

こんなに大きいのに鳴き声はメッチャ可愛いの。
やっぱりあっち系かな(笑)
コメントありがとうございました。
ANKOさん、こんばんは。

これは、熊と同じように冬眠する気でいるのかね(笑)
このほほには、幸せが満ち満ちているのかなあ。

リョーマは痩せてるより、ぷっくりしている方が
可愛いよね。って親ばか?
コメントありがとうございました。
きゃふさん、こんばんは。

二重あごどころか三重あごになってる感じが(笑)
丸々肥えてるでしょ。
なんだか美味しそうに見えてくるわ(^^;)

時間に余裕ができたので、何気に見ていたら
リョーマのでぶっちょが一番気になりました(笑)
コメントありがとうございました。
てんママさん、こんばんは。

もう少し蓄えたら、絶対ほっぺ落ちるよね(笑)
リョーマは保護した時から丸顔だったわ。
ハチワレのモモと太陽は尖がってる感じだけど(^^)

リョーマにもふもふさせて貰おうと思ったら、
「やめてちょ」って逃げられてしまいます(^^;)
抱っこするのも重たいし‥
コメントありがとうございました。
pupusannさん、こんばんは。

ありまあ、リョーマと同じように蓄財頑張ってるの?
そんなら私も負けてられないなあ(笑)

pupuさん、のらハムちゃん拾ったの?
それってある意味すごいなあ‥
ハムちゃんって、ほっぺに沢山ためこむらしいね。
どんなけ~って感じで(笑)
コメントありがとうね。
あぼんさん、こんばんは。

ルディちゃんに負けず劣らずぷっくりしているでしょ(笑)
落っこちそうなぐらいのほっぺって可愛いよね。
ルディちゃんを見てていつも羨ましかったの(*^_^*)
最近リョーマが肥えたから、近づいたかな?
リョーマのほっぺはペタッとならないよ。
むっち~としてる(笑)
コメントありがとうございました。
obaobaさん、こんばんは。

りっぱなほほ肉は、食べたら美味しいでしょうか(笑)
このプクッと出てるところを、「こりゃなんか」って
つまんでいます(^^;)

冬毛のせいにしたいけど、そうでもないところが‥
まあるいと可愛いけどメタボが心配ですね(^^;)
コメントありがとうございました。
かのぼんさん、こんばんは。

そうでしょ、絶対盗んでるよね(^^;)
姉ちゃんたちもリョーマの迫力に負けてるのかも。

首輪もやっと見えてる感じで、めり込んでるよね。
このままだとちょっとやばい感じが(;^ω^)
ダイエット作戦を考えなくては‥
コメントありがとうございました。
まめはなのクーさん、こんばんは。

これでもかってぐらいに真ん丸になってしまいました。
これは冬支度でしょうか?
なんだか単なるデブリンな感じがするのですが(笑)
チャーコもきっと、呆れて見ていると思います(^^;)
コメントありがとうございました。
冬毛!冬毛!
冬毛だよねー。
そういうことにしとこうね~(^O^)
わいさん、こんばんは。

そうだよね、冬毛だね(;^ω^)
って、どう見てもそうは見えないわ(笑)

ま、こんなリョーマくんだから可愛いんだけど。
親ばか全開で~す。
コメントありがとうございました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRさん、こんばんは。

そうそう、リョーマはお腹が空いたら、
ほほの袋からちびちび出して食べるのかも(笑)

この前、リョーマがなかなか食べ終わらないので
珍しくゆっくり食べてるなあって思っていたら、
なんと自分のは食べ終わって、奈々さんのを食べて
いたのでした(^_^;)
でぶりんになるっちゅうねん!
コメントありがとうね。
健康なら個人的にはふくっとした猫が
好きなので、リョーマくん、
大変好みです。フフフ。
むにーっと触りたいけど我慢がまん。
ほんとだ!
リョーマ君コロコロしたみたい
私は好きだけど~
まん丸なお顔でスリスリして欲しいな(*^▽^*)
あらぁ~ハムスターのほっぺを
思い出しちゃった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

リョーマ君もましゅまろぼーいの仲間入り?
M-BOYSに加入するかい?(*^m^*)
丸くても健康ならそれでいいのだぁ
わぁ~リョーマくん 餌袋みたいですね~^^
ヒマワリの種はいってないでしょうか~(笑)
ひさんちさんちで美味しいのたっくさんたべてるんですね♪
リョーマくんはこの隙間が好きなんですね(*^^*)
入ってる 入ってるっ!
このふくらみ具合は何か入ってるか
おたふく風邪すか思いつかへんくらい!  笑

おおきくなったね。。。  リョーマ君。。。   アハハハー
リョーマ君太ったの?

ちょっとそう見えるだけでしょ?

痩せるより良いよねぇ(*^^)v

池袋は良い天気だよ
こんにちは!

ぷくぷくほっぺのリョーマちゃん、
誰かのご飯を横取りしちゃったのかあ~
もしかしてハムスターみたいにほっぺの
中にまだ隠してたりして( ´艸`)
でもぷくぷくにゃんこは可愛いから
私は大好きですよ!
あは~=^^=)

その「ぷいっ!」が可愛いです~
こんにちは。

リョーマくん、丸顔でかわいいですね。
ぷっくりのほっぺには…
幸せが詰まっているのですよ。(o・ω・)ノ゚

胸に小さな丸の柄があるのですね。
これまた、可愛いわ!笑
めりこむ首輪(笑)!

いや、猫はふっくらくらいが
ちょうどいいですよ(*'ω'*)
↑冬もぬくぬくだし☆

うちのガリガリ王子に
お肉ちょっと分けてほしいかも(涙)
めんまねえちゃん、こんばんは。

私もね、大きな声では言えないけど、
(モモと太陽がとがっているから^^;)
真ん丸顔の子が好きです(笑)
なんかこう、むにゅうっとしたくなるのよね。
コメントありがとう。
refugemamaさん、こんばんは。

どちらかと言うと真ん丸顔の方が好きってかた、
多いですね。
リョーマは真ん丸を通り越してデブってるようにも
見えるんですけど(笑)
ほっぺを、これでもかってつまんでやったわ(;^ω^)
コメントありがとうございました。
ねこっこさん、こんばんは。

ハムスターちゃんは、溜めこむのよねえ。
リョーマも夜、みんなが寝静まってから溜めたものを
こっそり食べるのかな(笑)

M-BOYS、参加させてえ(*^_^*)
使い走りでもええでえ(笑)
コメントありがとうね。
ren母さん、こんばんは。

ひまわりの種(笑)
入ってたら大受けだね(*^_^*)

私がチャコばっかし見てたし、悪さ坊主の太陽が
やってきたしでストレス溜めこんだのかなあ?
確実に太ってしまったリョーマです(^^;)
コメントありがとうね。
なっち!!!さん、こんばんは。

ふふふ。。。
何が入っているんでしょうね。
ren母さんはヒマワリの種って言ってたけど(笑)

おお~、なっちさんの発想、初めてだわ。
おたふく風邪、まさにそんな感じだね(^^;)
リョーマは長く抱っこしていられません(重くって)
コメントありがとうね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

今日こちらのいい天気でしたよ(*^_^*)
少し蒸し暑いような感じがしました。

リョーマ、見えるだけじゃなくて本当に太って
しまいました。
食べる量に比べて運動が足りないんだわ(-_-;)
ダイエット考えなくては‥
コメントありがとうございました。
クラッチマンさん、こんばんは。

私が見てないと思って、確実に横取りしてるね(-_-;)
この膨らみ具合は、溜めこんでいるのか?
夜になってコッソリ食べてるのかもよ(笑)

ぷくぷくは可愛いけどデブデブは気をつけないとね。
って、自分の事言ってるみたいだわ(^^;)
コメントありがとう。
ちびフクさん、こんばんは。

私が何を言っても聞く耳持たずって感じでしたよ(^^;)
本当に「ぷいっ」ってされてしまったの。
コツンってやってやればよかった(笑)
コメントありがとうございました。
nobi8nさん、こんばんは。

そうなんやあ、このほっぺには幸せが詰まってるんや!
両方にたっぷり詰まっているみたいね(*^_^*)
少し分けて欲しいなあ(笑)

リョーマの胸の黒模様は、ちょうどペンダントのようです。
保護した時からありましたよ。
コメントありがとうございました。
まめちゃろさん、こんばんは。

完璧にめり込んでるでしょ(^^;)
リョーマはどんどん大きくなっていくから、首輪を
何度か買い替えたんですよw

まめちゃろさんとこの猫さんは痩せてましたっけ?
うちもモモばあちゃんが、痩せてるのよねえ‥
リョーマの半分あるかな?
コメントありがとうございました。
鍵コメNさん、こんばんは。

あはは。。
やめてくださいよう(;^ω^)
ひとりでクスクス笑ってしまったわ。
明日、話のネタにしないでくださいよう(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRさん、おはようございます。

あらら、そうだったんですか(^_^;)
優しそうに見えたんですけど‥
うちの猫さんたちは、太陽のヤンチャぶりに
うんざりしているようです(笑)
ココアが一番歳が近いから仲よくすればいいのに
シャーシャーいってますよ(-_-;)
太陽が落ち着いてくれるのを待つしかないのかも‥
こんにちは
リスじゃあるまいし・・・
リョーマちゃん、丸顔なんだよね~

体力が落ちてる時も、心にすき間がある時も
風邪を引きやすくなります。
無理しないで、めしょめしょしながら、美味しいもの食べてお過ごしくださいね~~~  (^.^)/~~~
フィスティーさん、こんばんは。

リョーマはハムスターでもないし、リスでもないけど
ほっぺはむっちむっちに膨らんでるよね(^_^;)
この顔より体の方がもっとふくらんでる‥
太ってしまったようです(-_-;)

夏の風邪って本当にしつこいですね。
しかも疲れがたまっていたから、なかなか治らなくて。
毎日めしょめしょしてますよ。
でも他のちびっ子がいるから元気出さなくっちゃね(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/328-bca05350
<< チャコねぇと太陽くん | TOP | 時間の流れ >>
