わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

チャコねぇと太陽くん

この夏、3度も風邪を引いてしまって、しかも
こじらせてしまうというお間抜けなことで…
薬飲んでるけど未だに嗅覚アウトです(涙)

色んなことが有りすぎたから、気分を変える
つもりで 15センチほど髪を切りました。
顔がぬぅと、でかくなった感じが( ̄∇ ̄*)ゞ
リョーマのこと笑っていられないなあ。


カメラの整理をしてたらチャコねぇと太陽くんの
ツーショット写真が2枚ありました。
チャコと太陽1


『厄介なのがまた来たなあ』って、迷惑そうなチャコねぇが(^_^;)
チャコと太陽2
病気になる前の写真でした。


凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさんが、
チャーコのために素敵なデコ写真を作って下さいました。
チャーコのデコ写真
ノンさん、ありがとうございました。



コメント欄とじさせていただいてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/329-8e14109b
<< 甘すぎるかな(^_^;) | TOP | ほお袋? >>