わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

ココアとチョロ太

1ヶ月半のころ保護したココアちゃんは、
早いもので9ヶ月(推定)になりました。
亡き母の生まれ変わりのようにやってきた子
お家の近くでぐったりしてた子
ノミがいっぱいでシャンプーしたら血水が
流れたよね。でも今は元気いっぱいです(*^^)v
ココアです

寝てばかりのちわわんこ!
チョロ1

『チョロ太くんは、ココアちゃんより
おにぃちゃんなのに、甘えん坊やね』
チョロ2
なんかボクのこと言ってる?

『いつまでたっても幼いんだからあ』
チョロ3
なぬ! やっぱりボクのことか!

あははっ(^^;))) 『耳がダンボになってるやん』
スポンサーサイト

コメント

ココアちゃん~こんなに大きくなって~(*^_^*)
愛情たっぷり受けて、すっかりかわい子ちゃんになりましたね^^v
チョロちゃんは相変わらず、やんちゃで甘えっ子…ppp
うちの誰かさんみたい(^^ゞ

思い込み…で、ちょと笑ってしまいました~(失礼)
ぬぬ?過活動の傾向がある?夜起きてしまうのは厄介ですね~
ねえ…チャコちゃん~(^_^;)
ココアちゃん、すこし長毛なのかしら?綺麗なサビ猫さんですね。
ワンコの方が精神的に幼いのかな?
なんとなくそんな気がするんだけど、どうなんでしょうね。
特にチワワってそう見えるんだけど。
でも甘えん坊の方が良いよね♪
ココアちゃん、きれいな顔してるね。
ひさんちさん家の子達みんな美猫さんばかりだねえ~。
チャコちゃんもかわいい~↓
ワンコさんの反応、わかるわかる。
耳向けてピコピコかまってくれそうな様子探ってそうだ。































































































血水!
すごく大変な状態だったんですねぇi-282
でもすっかり綺毛並みもお顔も綺麗になってよかったよかった♪
チョロ太くんあご乗せポーズがとってもかわいいi-179
おおきくなったでしょう(^^)
始めは里親さんを探そうと思ったけど、
やっぱり情がわいてしまって^^;
だんだんと顔立ちが良くなってきました
(なんちゃって親バカ?)

そう言えば夜中にあまり起きないなあ?
目は覚めても、トイレにはいかないし?
と言うことは過活動でない?
でも行きたくなると急だし、我慢できないし?
変なのう(~_~;)
ココアは、ふわふわした長毛です~♪
シッポがすっごく太いし^^; 狸みたいに(笑)
さび猫でも、割と落ち着いた毛色かなあ

ちわわはどっちかと言うと甘えん坊ですね。
その割に頑固なところもあって^^;
どんなんでも可愛けりゃいいかなあ(^^)
ココアを保護したときは、「ぶちゃな顔
してるね」って言ってたんですよ。
日に日に、可愛くなってきました。
(親バカ発揮です^^;)
今は一番やんちゃですね。リョーマと
走り回って壁を傷つけたのもココアだし(-_-;)

チョロ太は私にべったりで、他の子がくると
割り込んでくるんですよ^^;
そうなんですよ、真っ赤というか真っ茶と
いうか、ノミの血ですね。
シャンプーしてもまだ残っていて、スプレーの
ノミ取りを振りかけて、しばらくすると全滅
してました。
それがすごい数だったので、ぞっとしました。
片手の平に乗るくらい小さな子がほんとに
可愛そうだったわ。

チョロ太はああやって、いつも人の話を
聞いているんですよ(^^)
今度載せてみようかとおもうのだkれど

このココアちゃんにそっくりな黒と金の毛並みの子が
ぷりんの兄妹にいたのだkれど
3年前に10歳で亡くなってしまいました。

とっても老夫婦に可愛がられていたのですが・
人間の食べ物ももらっていたので
肝臓が悪くなってしまったそうです。

綺麗な子でしたよおお。
こんにちは。

ワンコも自分のこと言われてる。。。
って、
わかるんですよね♪
うちも、気配察してます(*≧∀≦*)
10歳でなくなっちゃったんですか。
早い悲しみですね。

そうですね、人の食べ物を沢山食べて
いると肝臓が‥
欲しがってもあげないのが愛情かも
知れないけど、可愛がり過ぎちゃったんですね。

ココアに似たきれいな子を見てみたいです。
主人と「チョロちゃんがね」って名前を
呼ぶだけで、ピクッて耳を動かします(^^)
そして、ヨッコラショって感じで寄ってきますしね。

チワワは甘えたですよね。
またそこが可愛いけど(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する