わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

甘すぎるかな(^_^;)

チョロちゃんなになに?
どうしたん?
なんかすごく楽しそうやん!

チョロ太の笑顔


チョロ太のなかで何があったんかな?
まわりには誰も居なかったんやけど(^^;)ゞ

可愛い仕草で笑わせてくれたので、特別に
おまけのおやつをあげてしまった。
甘い親だなあ(≧▽≦)



そこに、どこからともなく小悪魔太陽がやってきて
ミニ戦争勃発1


ドタバタの始まりが‥(;^ω^)
ミニ戦争勃発2

そのうち太陽くんの方が大きくなって、チョロちゃんは
またまた一番チビっ子になるんだろうね(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

太陽君 元気はつらつ 若いなぁ
チョロ太君よりも大きくなるのか それは切ないね
チョロ太君 頑張ろうね!! 
チョロ太くんうれしそうですね^^
おやつもらえてまたまたうれしかったね♪

そうですか この小さい太陽くんも
チョロ太くんより大きくなる予定なんですね。
でもこればっかりは負けないようにチョロ太くんが
大きくなるわけにもいかないですもんね~
ホントネコちゃんって予想外に大きくてビックリです^^
振り向きざまにニッコリ♪
チョロ太くんの可愛いことv-344

特別におやつをいただいて
至福の時に・・・
太陽くんがやってきてドタバタ(*≧∀≦*)

そうかぁ、太陽くんの方が
いずれはチョロ太くんより
身体がおおきくなる。。。

ガンバレ、チョロ太くんヽ(*´∀`)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見返りチョロ太君、可愛いですね~
流し目にドキッとしましたよ(;'∀')
それに太陽ちゃんの脚の開き方といったら…(';')
体操選手もビックリなV字バランス…まだまだおこちゃまですね。
身体が大きくなっても、チョロ太君のほうが先輩だってことを忘れないでね~
にゃはは~~ご機嫌ですね*^^*)

太陽ちゃんの足につっぱりが
素晴らしい~ピキーン!
チョロ太くん可愛い~❤
わんこの笑顔ってたまらなく可愛いですよね(*^_^*)
おやつあげたくなっちゃう気持ち分かります♪

太陽くん大きくなりましたね!
チョロ太くんヤバいよ
気が付いたら追い抜いているんでしょうね(汗)

体調大丈夫ですか?
私の周りも風邪引きさんが多いです(>_<)
お大事にしてくださいね。
あははー 太陽くん元気やねー!
そうそうすぐに大きくなるやろうね
チョロ太くん負けるな!
だはははは~!(*^^)v
チョロ太君はセラピードッグだから
ひさんちさんを笑顔にしてあげたかったんですね(*^▽^*)
なんて健気な子なの~(;_;
チョロ太君、楽しそう~❤
おやつまでゲットして嬉しいねぇ

小悪魔太陽君、元気だなぁ
まさしく太陽ですね❤
チョロ太君より大きくなっちゃうのかぁ
負けないように力つけなきゃ~ね♪
こんばんは。
チョロ太くんのシッポ!
黒毛があるんですね~♪
ふふふ(笑)
太陽くんと楽しそう(^^)
大きくなったら太陽君の方が強くなる予感なのかぁ(≧▽≦)
にゃんこって意外と大きいですもんね!
やっぱり太陽君はひさんちさん家のにゃんこに決定ですか?
チョロ太君おにいちゃんやけど
一番小さい。。。  そうですよね。
一番大きいレス姉さんは一番怖がり?やもんね。
大きさは関係ないかぁ。。。    笑

でも、楽しそうやしいっか♪
こんにちは。

チョロ太くんと太陽ちゃんのツーショットですね。
大きさの比率がよくわかります。
チョロ太君、イイお兄ちゃんですね。
仲良く遊んであげているのね。
とても楽しそうです。( *´ 艸`)
はやとうりさん、おはようございます。

太陽、悪いよう(;^ω^)
でも元気がないとこれまた困るけどね。

このままいくと、絶対チョロ太は追い抜かされるわ。
ココアも女の子だけど大きいもん(笑)
太陽なら、なお更だろうね。
ren母さん、おはようございます。

嬉しそうな顔してるでしょ。
何か思い出し笑いしてるのかなあ(笑)
こんな顔されると、ついつい甘くなってしまって
余分におやつあげちゃうのよね(^_^;)

太陽はよく食べるのよ。
好き勝手してるから、どんどん大きくなりそう(>_<)
チワワはどうあがいてもチビだわね(笑)
きゃふさん、おはようございます。

太陽は、チョロ太がおやつを食べ終わったあとに
やってきたんですよ。
食べてる時にきたら、チョロ太くんメッチャ怒る
から怖いよう(笑)
取られまいとして必死やもん(^_^;)

体はまだ小さいけど、だんだんとチョロ太と変わらない
重さになりつつある、太陽です・・
鍵コメRさん、おはようございます。

本当にジッとしてないよねえ。
することなすこと、イタズラばかりで(^_^;)
「たいよ! こらー!」って、私の大声が
飛び交ってます。

今回チョロ太は、大儲けをしました(笑)
きらちろママさん、おはようございます。

見返り美人ならぬ、チワ公チョロ太です(笑)
なにが嬉しかったんだろうね。
テンションあげってましたよ(^_^;)

太陽はまだまだ柔かいよね。
どんなところでもすり抜けて、どんな格好でも
してますよ。ほんと羨ましい(笑)
チョロ太もうかうかしてられないね。
チョロ太くんは永遠の末っ子ってことね。
いいなー、末っ子。羨ましいー
(@ずっとお姉さんやお兄さんが欲しかった三姉妹の長女)

そしてチョロ太君は技を覚えた!
「えへっ」でオヤツいただきー♪
チョロちゃん、ニコっとお顔がめんこいなぁ^^
チャコちゃんが遊びににて、嬉しそうなのかもですね^^
こんなお顔で見つめられたら
ぎゅぎゅぎゅ~~ってしたくなっちゃう!

太陽くん君、無邪気ですね~^^
チョロちゃんが遊んでくれるのわかっているのでしょうね^^
ほんまや~チョロ太ちゃん
嬉しそう!!!何か楽しいこあったかな?
おやつゲット出来てよかったね~

そっか~太陽ちゃんが大きくなると
チョロ太ちゃん追い抜いちゃうのね~
でも、ずっと、末っ子も
良い感じ~やね
いつもず~ッと甘えられるもんね~
こんばんは!

チョロ太ちゃん、ちゃんと太陽君の相手もしてあげて
とっても賢いなあ~
太陽君の方が大きくなっても、
チョロ太ちゃんはいつまでもお兄ちゃんですよね(^^)

太陽君、小悪魔なのね~
私もよく小悪魔シャンって呼んでました!
太陽くん大きくなったねぇ。

元気いっぱいって感じがするわぁ。

ところで太陽くんは何で小悪魔なの?

小悪魔みたいに可愛いから?

ビクママも小悪魔と呼ばれたい(^^ゞ

いい歳のおばさんが何を叫んでいるんだぁ(笑)
本当とても楽しそう(笑)
何があったのかな~♪♪

あはは(笑)
太陽くんなんて格好してるのー(* ̄m ̄)
むふふなところが丸見えちゃんよ(笑)
ちびフクさん、こんばんは。

お返事おそくなってごめんなさいね。
チョロ太は太陽が来てからご機嫌さんです。
太陽は、本能のままに動いているんですけどね(笑)

やっぱりチビッ子って体が柔らかいですね(^_^;)
obaobaさん、こんばんは。

お返事おそくなってごめんなさいね。
ワンコって時として愛らしい笑顔を見せてくれますね。
こんな顔を見ると、ついつい甘やかしてしまって‥
そのせいで体重増加してます(^_^;)

太陽は大きくなりました。
よく食べるんですよ。
チャコ姉のお供えまで盗んでいるしねえ(>_<)
私の体調もボチボチよくなってきてます。
ありがとうございます(*^_^*)
かのぼんさん、こんばんは。

お返事遅くなってしまいました、ごめんなさい。
元気はぼちぼちでんなあ(笑)
匂いがしないのが残念だけど‥

太陽は大きくなりましたよ。
悪さをすることも大きくなりました(>_<)
ホントにヤンチャ息子で、大変だわあ‥
refugemamaさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
そう言えば、セラピーの活動が滞ってました(^_^;)
チャーコのことで私の体調も崩れてましたから‥
そろそろチョロ太くんにも活躍してもらおうかな。

今日、シャンプーお願いしたらブルブル震えてました。
こんなんでセラピーできるかなあ(;^ω^)
ねこっこちゃん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまったわ、ごめんね。
チョロ太くん、何が嬉しかったんやろうね(笑)
こんな顔みせてくれたら、おやつあげなくっちゃあ‥

太陽は元気やよ。
この前、ウイルス検査したら何も無くて大丈夫でした。
ますます元気にうごきまわるやろうね(;^ω^)
よく食べるから絶対大きくなるわ!
わいさん、こんばんは。

お返事おそくなってごめんなさいね。
チョロ太は尻尾にも背中の一部にも黒い毛があります。
最初はクリームだけだったのに、大きくなるにつれ
黒い毛が出てきましたよ。
母か父が、黒いチワワちゃんだったんだろうか?

太陽は本当にヤンチャ盛りです(;^ω^)
持て余してますわあ(笑)
なっち!!!さん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんねえ。
そうそう、にゃんこって意外や大きくなりますよ。
ポメちゃんとかチワワちゃんより大きい子たくさんいます。
リョーマなんて7キロあるもんね。
ドスドス走っているよ(;^ω^)

レスリーは、にゃんこが大好きやけど人が怖い(^^;)
びびんちょやもんなあ‥
nobi8nさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
チョロ太は良い兄ちゃんかどうか、ちょっと怪しいけど。
「自分が楽しかったらそれでいい」ってところが
あるみたいですよ(笑)

太陽はヤンチャ盛りで、他のにゃんこさんも私も
手に余るぐらいです。
障子ビリビリにされました(>_<)
ANKOさん、こんばんは。

太陽は男の子だし、ほんとよく食べるし、大きくなる
のは当然でしょうね。
お婿に行けなくて、このままだとリョーマといい勝負に
なったりして(^_^;)
だから、チョロ太はいつでも末っ子のチビって感じで(笑)
愛想を振りまいてるだけでおやつゲットできるって
調子のいい技だよね(笑)
てんママさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
チョロ太にだけ見えるチャコが遊んでくれてたのかな?
最近ひとり遊びしてる時があるけど?
こんな癒し系の顔をしてくれると、おやつもあげたく
なりますよねえ、甘すぎるかも知れないけど(^_^;)

太陽は、毎日好き勝手してますよ。
度が過ぎて、姉ちゃんたちに怒られてばっかし(笑)
リョーマは太陽を嫌ってます(^_^;)
pupuさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまったわ、ごめんねえ。
振り返った顔が笑っていたのよ。
チョロ太ったら思いだし笑いをしてたのかなあ(^_^;)
甘い過ぎる親は、直ぐにおやつを与えてしまった。

この時期の太陽はメッチャ悪いわあ。
私の部屋の障子を破りまくり、壁をガリガリするし‥
みんなに飛び掛かってカブカブするし(>_<)
どないかしてくれ~~
クラッチマンさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんねえ。
チョロ太は太陽の相手をしてあげてるのかなあ?
なんか遊び相手が出来て喜んでるだけかも(笑)
そのうち大きさが逆転して、チョロ太の事相手に
しなくなる太陽がみえてきます(^_^;)

太陽はまだチビだから小悪魔です。
本当は悪ガキって言いたいけど響きが悪いので
やめました(笑)
シャンちゃんも小悪魔の時があったのね(^^;)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
太陽おおきくなったし重くなりました。
未だお婿先を探しているけど、縁が無いなあ(-_-;)
このまま居残っちゃうのかな‥

太陽は小悪魔みたいに可愛いと言うより、悪ガキチビ
って言う方が正解です。
小悪魔って言うと響きがいいから使ってるけど、
もうほんとヤンチャのイタズラ息子ですよ。
そのうち落ち着くと思うけど(笑)
のん。さん、こんばんは。

チョロ太くん、良い顔して笑ってるでしょ。
目が落っこちそうでした(笑)
何があったんやろうね、思いだし笑かな。

太陽はまだまだ体が柔らかいですね。
そのうちリョーマみたいなでぶ猫になって、
ほっぺがふくらんでくるかも‥
こんなV字バランスなんてできなくなるよねえ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/330-e25fdf3a
<< 幸せレシピ | TOP | チャコねぇと太陽くん >>