わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


悪さ坊主、その名は太陽!

ガリガリぼろぼろで きちゃなかった子猫は、
わりぃ太陽1



クリクリおめめの可愛い小坊主になったけど、
これがもう、わりぃわりぃ( ̄□ ̄;)!!
わりぃ太陽2

障子をビリビリ破くし、棚に飾ってある物を落としまくるし…

わりぃ太陽3



チャコ姉ちゃんのお供えを食べて水を引っくり返してしまうし、
先輩猫さん達に飛び掛かってガブガブ噛みつく(>_<)
元気があって健康そのものだから、それはそれで
いいのかも知れないけどね(^_^;)
わりぃ太陽4



こんなわる小坊主でも、ただひとり苦手なお方が、
そのお方はハチ割れにゃんこのモモさん!
わりぃ太陽の怖いお方

ちょっとでも近づこうものなら 『ぐわぁー!』 と
本気モードの強烈猫パンチを食らわせる。


そのモモさんはリョーマが苦手で、リョーマは
太陽が苦手で(^_^;)
食物連鎖ならぬ、恐怖の連鎖ってやつかな(笑)

こんな太陽くんも、年内にはリョーマと同じ
おネエに変身する。
そしたら少しは落ち着くかもね(;^ω^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

こんなにキュートなお顔でかなりの
悪ですね〜。
でも苦手なにゃんこがいるのは
いいことかも!たまにはにゃんこに
叱られないとね(^O^)
ひさんちさん家が破壊されないうちに
オネエにならないといけませんね(笑)
太陽くんってそんなに元気過ぎるの?

障子破られたらこまるねぇ(^^ゞ

太陽くんもオカマになるのねぇ。

モモちゃんには怒られるんだぁ(笑)

少しは大人しくしてちょうだい~~~
大丈夫?と心配していた子猫ちゃんが立派になりましたね(*^^*)
たくましく成長して嬉しいなぁ〜(^O^)
でも障子は勘弁ですね(>_<)

奈々ちゃんとサクラちゃんそっくりですね(^∇^)
チャーコちゃんにかりんことこもんは似ていると思ったけど奈々ちゃんとサクラにも似ています!
なんか縁を感じます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
太陽君
男前やん~
アイラインくっきり~!!!
今が一番やんちゃ盛りかな?
みんなと一緒に大きくなるから
いろいろ、怒られながら
いろいろ覚えていくんやろね~
障子・・・年末にきれいに張り替えなさいって
メッセージかな?(笑)
うちなんて、いまだに穴開けるのいるよ
この間、父さんが張ったのに
もう、少しめくって、外覗いてるわ~(汗)
カーテンレールの上を歩いてる(@@)
どんだけ運動神経が良いのか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

力関係、お互いの性格で合う合わない。
多頭だと不思議な関係になりますよね(#^.^#)
太陽くん、かなりの大物だったのですね!\(◎o◎)/!
でもモモさんのことは苦手なんだぁ…
リョーマくん→モモさん→太陽くんで
ぐるぐる逃げ回ったらバターになっちゃいそう(;^ω^)

太陽くん、オネエになって
少しは落ち着いてくれるといいですね~
あらあら~やんちゃっ子な太陽くんですね(*^_^*)
もっと悪知恵が働くようになっちゃったら
大地みたいになっちゃうかも?(笑)

恐怖の連鎖^_^;
モモちゃんもリョーマくんもゴチャゴチャになっちゃってみんな仲良く~
なんていうのは難しいんでしょうね(汗)
なんでしょう、
このハンパないデジャヴュ感は(o゚д゚o)

た、太陽くん・・・
うちのしましまデビルの
生き別れた兄弟とかじゃないよね(笑)!?
やんちゃだけどかわいらしいですねえー。
お鼻が黒い所、すごくかわいい。前に知り合いに「鼻が黒い猫は
性格がとにかくいいのよ」と言われたことがありました。
(そういえば、めんまの弟で性格がいいゆずもはなくろかも。)
アハハ、連鎖。三すくみというの、
思い出しちゃいました。
そうすると、苦手な子がいても、
たくさんいたら、ぐるっとまわってうまくいく感じがします。
ご飯4種類!!おお. . . 大変そうです。

ま~~太陽くんはやんちゃなんですね。
元気でよいよい
可愛い子に育ちましたね~^^)v
だはは(笑)
太陽くん、名前そのまま!
元気一杯なんですね~♪
そっかぁ、年内には手術かぁ。
みんなが通る道!
頑張るんだよー(^o^)/

それから、テンプレ報告ありがとうこざいましたm(__)m
もかくきさん、こんばんは。

そうそう、ホントに悪チビで目が離せないのよ。
パソコン触りながらでも何度も太陽チェックしてます(^^;)
おネエになったら、ちょっとぐらいおとなしくなるかな。

モモねえさんは、孤独を愛する猫さんで誰に対しても
良い顔をしないのよね。
特にリョーマには、張り裂けんばかりの声で威嚇します。
時としてわが家は戦争真っ盛りになるときも(/ω\)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

もう元気、元気(;^ω^)
ココアを保護した時は女の子だったからかも知れないけど
おとなしくて扱いやすい子だったのよ。
それに比べて太陽は、ヤンチャ過ぎて大変です(^^;)

でもね、可愛い顔でお茶目なことをするときも(笑)
それでもうチャラになっちゃいます。
きいろい猫さん、こんばんは。

あまりにもガリガリでこの子危ないかなって思って
いたんだけど、元気に大きくなりましたよ。
元気良すぎて暴れまくってます(;^ω^)
そのうち落ち着いてくれると思うけどね。

チャーコはかりんこちゃんとこもんちゃんと、
本当によく似てましたね。
私も凄く親近感を覚えました(^^)/
2にゃんこちゃんに、いつも逢いに行ってます♪
鍵コメRさん、こんばんは。

あまりにもみじめな状態で保護したので、
この子は太陽のように元気に大きくなって欲しいと
願いこめて付けた名前だったのよ。
それが、名は体を表すって言うけどその通りだわ(^_^;)

あれえ~~
おカマになってもおとなしくならないこともあるのね。
どっぴゃあだわ(>_<)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pupusannさん、こんばんは。

ひゃあ、太陽が男前って褒められたあ(;^ω^)
保護した時のことを思ったら、相当可愛くなってるよね。

そうなのよ、今が一番大変な時期で‥
家じゅう走り回ってるわよ。
そっかあ、年末に大掃除して障子も張り替えろって
ことなんかあ(/ω\)

pupuさんちも大変やね(^^;)
少しめくってるって、なんか聞いてるだけなら可愛い(笑)
きゃふさん、こんばんは。

太陽はカーテンレールの上も、ドアの上も歩きますよ。
そしてカーテンは爪でボロボロに(゚Д゚;)
子猫と一緒に生活しているとある程度の覚悟は必要ですね。
そのうち落ち着いてくれると(願望)思うのだけど(^^;)

太陽にも苦手なお方がいて助かるわあ。
モモさん、こんなにも強いとは知らなかった(笑)
コメントありがとうです。
夏のパジャマにソックスって、間抜けじゃないですか?
静岡は暖かいので、帰宅すると靴下は脱ぎますね~。
またお邪魔しま~す。
うひゃ~(笑)
こりゃかなりのやんちゃ坊主ですね
でもまだまだおこちゃまだもんね・・・と、
オネエになっちゃうのね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

モモさん、貫禄勝ち?!
太陽君、大人しくなったら仲良くしてくれるかな?
こんにちは。

太陽くん、なかなかのヤンチャっぷりですね。
もう、すっかり元気で綺麗になった
太陽くんのイメージだったので、
最初の写真にびっくり!
ホント、ステキなお家に来て良かったですね。
ひさんちさん、ありがとうございます。
うわっ! キレイな子になりましたね!
なかなかの美男子じゃないですか!
これもひさんちさんの愛情の賜物ですね。

ちょっとおイタが過ぎるようですが。。。   笑

ニャンコもおねぇになると大人しくなる子も居るんですか? 知らなかった。。。

マーキングと放浪癖が納まるとは知ってたんですけども。 へぇ。。。
あぼんさん、おはようございます。

太陽は悪の大物です(笑)
なかなかのもんですよ。
その子も怖いお方がいるんだから面白いね。
モモさんは誰とも相性がよくないのよ(>_<)
小心者なのかもしれないわ。

太陽っておネエになっても暴れるんじゃないかな。
なんだか怖い~~(;^ω^)
obaobaさん、おはようございます。

きゃはは、
大地ちゃんもなかなかの大物なのかな?
知恵は知恵でも悪知恵なんやあ(;^ω^)

リョーマは太陽から逃げながら繰り出す猫パンチが
少しずつ柔らかくなってきてます。
あと数か月したら仲良くなれる可能性が(笑)
でも、モモさんは絶対無理だろうなあ‥
まめちゃろさん、おはようございます。

しましまデビルって(;^ω^)
ひなたちゃんのこと、さかのぼって見せて頂いたら
大胆に障子破ってたわあ(笑)
今はなかなかの貫禄がついてらして(*^_^*)

太陽の先祖をたどれば、ひなたちゃんとなんらかの
血筋があったりしてね。
そんな風に想像するとおもしろいね(笑)
めんまねえちゃん、おはようございます。

太陽がお世話になっている獣医さんが、鼻黒ちゃんは
賢いって仰ってましたよ。
賢いが、悪賢いに聞こえるような気もするけど(笑)

そうそう、三すくみ状態かも(;^ω^)
太陽は激走してきても、モモはんの前まできたら、
急ブレーキをかけるような感じよ。
やばい!って、すごすご立ち去ってるわ。
こんな時はモモはんに感謝です(笑)
ちびフクさん、おはようございます。

「たいよ~~、たいよ~~、やめてえ」って、
私の叫び声が家じゅうに響き渡っているわよ(^_^;)

そのたびにビビリのレス姉さんが怖そうな顔してる。
大きなわんこなのに肝が一番小さいのよね(笑)
元気がいいのはいいことだけど、他のみなさんの
為にも、もう少し静かにしてほしいわあ(笑)
わいさん、おはようございます。

そうそう、ボロボロにゃんこが元気に明るく
なるようにって付けた名前が、ほんまにその
通りになってしまって(;^ω^)

イタズラ小僧も年内にはおネエに変身よ。
おとなしくなってくれるんやろか(笑)

テンプレ、直って良かったですね。
最初「あじゃ?なんだこれ?」って思ったよw
鍵コメMさん、おはようございます。

いつもいつもありがとうございます(*^_^*)
ミニーママさん、おはようございます。

あれって夏のパジャマだったんですか(^_^;)
どれどれって、もう一度見に行ってみましたよ(笑)

私も家の中で靴下をはくのが嫌で、帰宅したら
すぐに脱いでしまいます。
脱いだ靴下を咥えて振り回そうとチョロ太が
待ち構えていますよ(;^ω^)
また遊びに行きますね。
ねこっこさん、おはようございます。

すっごいでしょう(;^ω^)
これがあの「もうあかんかも」って言ってた子猫の
成長した姿です(笑)
2年前保護したココアはおとなしかったから、この
悪さには私もビックリよ。

12月ごろおネエになる予定で‥
ちょっとはおとなしくなってくれるといいんだけど。
今も奈々姉にイタズラしてるで(/ω\)
nobi8nさん、おはようございます。

7月の夏真っ盛りで、太陽を保護した日は今年一番の猛暑日だったのよ。
あのとき、レス姉さんが見つけなければ今頃遠い
空の上だったでしょうね。
きちゃなかった子がピカピカの一年生になったけど
これがなかなかのヤンチャくれで(;^ω^)

でも、元気で動き回ってくれるってことは
本当は嬉しいことですよね(*^_^*)
なっち!!!さん、おはようございます。

最初保護した当時は顔が尖がっていて、ぶちゃいくな
子猫やなあって思っていたんだけど(笑)
だんだんと可愛い顔立ちになってきました♪
可愛い顔立ちとは裏腹に、わりぃわりぃ(^_^;)

ある人がね、おネエになっても変わらないわあって
おっしゃっていて、ぎょぎょって思ってるの。
リョーマはおとなしくなったんだけど‥
太陽はどうやらこのままって感じがするなあ(;^ω^)
やんちゃ&イタズラは子猫の仕事ですからね。
(3歳になっても治まらないお転婆娘もいますが^^;)
今のうちにいっぱい色んな経験をして立派なお猫様になるんですよ。

モモさん・リョーマくん・太陽くんで三竦み状態が見てみたい〜
3人とか3匹ってビミョウな関係を形成するんですよね。
うちもコナンがいたらどんな関係だったろうって想像してニヤニヤ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前通りに元気に育ったんですね。
すっかり美男子だし嬉しいですね~。
手術を無事に済ませて、ますます元気に活躍してほしいなあ~。 (≧▽≦)
あははは~ 太陽くん元気いっぱい~(^O^)
いいねいいね(^-^)

お~ さんすくみ? ん? じゃんけん?(笑)
それぞれ苦手な存在があって成り立っているんですね^^

そっか、落ち着くかな?
ゾロは落ち着いたけどシャンクスは全然変わらへんけどな・・・(-。-;
だははは~!^^
ANKOさん、こんばんは。

元気がよくないと逆に心配ですもんね(^_^;)
ただ少々イタズラが過ぎるってことなんかなあ。

3歳になっても治まらないお転婆娘。
誰とは言えませんね(笑)

三すくみ状態・・
今日もモモさんにガツンとやられていた太陽でした。
そしてリョーマは、太陽に寝床を取られてシャアシャア
言ってましたよ(;^ω^)
鍵コメHさん、こんばんは。

太陽、きれいになったでしょ。
最初はどうなるのかと思いましたよ。
ほんとにババチイにゃんこだったから(笑)

少しずつでもおとなしくなってくれたらと願う
今日この頃です(^_^;)
なっつばーさん、こんばんは。

保護した時が、弱弱しくて大丈夫かと心配してたので
太陽のごとく元気に大きくなって欲しいと願って
付けた名前が、えらいこっちゃになってます(;^ω^)

おネエになっても元気が増すって、タハハ。。
太陽く~ん、頼むわね(笑)
かのぼんさん、こんばんは。

元気良すぎるっちゅうねんよ(*^_^*)
シャンくんとどっちが暴れん坊やろ。

あちこちから鈴の音が聞こえてきます。
たまに聞こえないと、なんか悪いことやってるな
って、飛んでいくのよ。
そしたらホントにやらかしてくれてる( ゚Д゚)
まあ、元気があっていいんだけどね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/333-cc74791a
<< こんなはずじゃあ・・ | TOP | 牙のないマンモス >>
