わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ホカホカ寸胴鍋で‥

奈々ねえさんが新しいふかふか鍋で
ま~たりとくつろいでいたら、

ほっかほか1


妹のサクラがやってきて

ほっかほか2


入っちゃった(^_^;)

ほっかほか3
一緒に寝ると幸せだね。




そこへ小悪魔太陽がやってきて・・
乗っかった!

ほっかほか5



鍋ぶたになってますがな(;^ω^)

ほっかほか4




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

おはよう!
相変わらずどっちがどっちか分からない
コピーみたいな姉妹。(笑)
太陽君とちょびもコピーみたいだよね。
ヤンチャぶりに拍車がかかってるかな?
元気が一番!だよね。(笑)
おはようございます!

仲良く2にゃん、なんて素敵な景ヽ(≧▽≦)ノ
って思っていたら、ちびっこギャングやりますね(笑)
蓋にはちょっと小さいから、落し蓋かしら(≧ω≦。)プププ
2にゃんでいっぱいになってる所に小悪魔くんがきたねぇ(笑)
でも可愛いから許しちゃうよねぇ(*^。^*)
チビっこって怖いもの知らずなのよねぇ。
いい顔でゆっくりしている奈々ちゃん可愛いなぁと思ったらサクラちゃんが!
ギュウギュウでも平気な奈々ちゃんさすがお姉ちゃんですね〜
やんちゃな太陽くん、可愛い(^O^)

私は太陽くんが漬け物石に見えてしまった(^_^;)
これから白菜のお漬物が美味しい季節なのよね〜
太陽くん、ごめんね(^^)
太陽君、思いっきり踏んでるよね~
絶対(笑)
奈々ちゃん、サクラちゃんまでは
ぎゅうぎゅうでも
良い感じ~だったのに~(笑)
太陽君は
怒られなかったのかな~?
お姉さま方に~(笑)
奈々ちゃんとサクラちゃんは本当に仲良しですね(*^^*)
可愛いベッドにむぎゅむぎゅ~♪
癒されるぅ!なんて思ってたら、太陽くん…!
思いきり踏んでますけど~(笑)
お姉さま方は怒らないのでしょうか(;^ω^)
あはははは(*´艸`)
鍋ぶた太陽君!!
ほほえましい~
ニコニコしてしまいました♪
奈々ねえちゃんとサクラちゃんの詰め合わせ
最高ですねー(´ω`*)
二人とも、いいお顔してますね~^^
シアワセほっこり~です^^
って、太陽君www

末っ子ちゃんは、奔放でも許されるし
これがまためんこいんですよね~^^
でも、ねえさん達に怒られない程度にねw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいしそうな猫鍋だねぇ~
猫ってよく猫の上に乗るけど、アレって下の猫は痛くないのかしらね。
太陽くんが乗った後の姉さん2にゃんはおとなしくしてたのかな?
可愛い~
姉妹でギュウギュウになってる(*^_^*)
いやいやこれは癒されちゃいますね
サクラちゃんなんてめり込んじゃってる(笑)

あらあらあらっ!
太陽くんそれはちょっとひどいわー
わざと?
このあとお姉さま方に怒られなかったのかな?^_^;
3にゃんいたら暖かい. . .
かもしれないけど、2にゃんでちょうど
良かったところにふた!!(笑)
あらぬ方向を見てるし。太陽くん、
優しいお姉ちゃんたちでよかったですね。
あはは(笑)
乗っかったよー(^^)
太陽くんの性格がよく分かりますね。
笑わせてもらったー(^O^)

ひさんちさん、凛生ちーにお祝いコメントありがとうでしたーm(__)m
乗ってる~~(笑)
太陽君おっきくなったんだから~~(笑)
重いから~~^^;
見てるぶんには面白んだけどね^^;
OOOTAFUKUさん、こんばんは。

この姉妹、分かりにくいでしょう(^_^;)
私でさえ、時々間違えることが(笑)

ちょびくんと太陽も同じ種類だもんね。
しかも保護した時期が近いし(*^_^*)
元気が一番なのは嬉しいけどヤンチャが過ぎると
姉ちゃんたちに怒られてばっかし(^_^;)
もかくきさん、こんばんは。

奈々ものんびりしていられませんね(^_^;)
妹がやってきたまではまだしも、
悪チビが乗っかって来るんだもんねえ‥

たはは。。
落とし蓋、確かにそうかもしれないわ(^^)v
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

どうやら太陽は、奈々姉ちゃんが好きなようです。
すぐに上に乗っかったり抱き付いてカブッとしたり‥
奈々はもちろん、サクラまでとばっちりを(^_^;)
一応怒られてるけど、全然応えてないわ(笑)
きいろい猫さん、こんばんは。

サクラは奈々が寝ていると直ぐに入って行くの。
その逆で奈々が入って行くと文句言うくせに(^_^;)
奈々は子供の頃、悪さだったのに今ではすっかり
年上の貫禄を出してますよ。

太陽が漬物石(;^ω^)
本当だ、本当にそう見えてきたわあ(笑)
pupusannさん、こんばんは。

うん、踏んでる踏んでる、しかも思いっきり!
そして自己満足に陥ってるし(;^ω^)
このワルチビに、
追っかけされてるのが奈々ねえさんで‥
サクラは本当は穏やかなのに、なぜか太陽に
激しく怒るのよ。

太陽が逆襲にあう前に、私がどかしたけど、
もしかしたら要らんことしたかな(笑)
あぼんさん、こんばんは。

奈々が寝ているところにサクラが入っていく
パターンが多いみたいです。
その逆だとサクラが文句いいますよ(笑)
この姉妹は本当に癒してくれますよ。

でもね、ワルチビが邪魔するのよねえ(;^ω^)
そりゃあ、奈々もサクラも怒りますよ。
私がいつも退かしているのよ(>_<)
猫目涼タさん、こんばんは。

鍋蓋はいいけど、完璧乗っかっちゃってるよね(^_^;)
ボクは何もしてませ~~んてな顔して舌まで出して。
本当に悪チビですよ(゚Д゚;)

奈々もサクラも災難だね(笑)
でもこの姉妹にはいつも癒してもらってます(*^_^*)
兄弟仲良く猫団子の
まったりなひとときを破るやつ!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
完全に乗ってますや~ん(笑)
お姉ちゃん達、よくじっとしてますねぇ

太陽ちゃんは何がしたかったんだろう
寒そうだからフタをしてあげたのか?!(*^m^*)
てんママさん、こんばんは。

サクラがやって来た時、奈々姉さんたら、
また来たのかにゃあって顔してますよね(^_^;)
それでも中に入れてあげるのはお互い好きだから
なんでしょうねえ(*^_^*)

太陽は、名前の通りあけっぴろげで大らかで
他の片の気持ちなど、どこ吹く風~って感じです(笑)
こんばんは。

ゆったりと過ごされている
麗しきお姉様の上に???

太陽くんのKYさは
みごとちゃんを見ているようです
(*≧∀≦*)
ふかふか鍋…あったかそうですね~
サクラちゃんも~~~ちょ、ちょっと顔がキツそうだけど、まぁ仲良しのお二人ですからいいですね(#^.^#)
太陽くん、君は落し蓋か…下からフツフツと湧き上がってくるかな~(^^ゞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
訪問ありがとです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふかふかのお鍋大盛況ですね~
ふたりまでは気持ちよさそうでしたけど
さすが太陽くん その上に・・・笑
こうしてだんだんと成長していくんですね^^
太陽くん楽しいだろうな~

先日はお祝いコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
あははー
相変わらず太陽くん、元気がいいですねー!
これから寒くんっていくから
こういう重なり光景が増えるでしょうね(*^^)v
こんにちは。

これは、暖かくて気持ち良いのでしょうね。
あらら、太陽くん蓋になっちゃったの?
お姉さんたち、煮えちゃいますよ。汗
何をするか読めない。
そんなところが太陽くん可愛いですね。
鍵コメRさん、こんばんは。

こんな風にくっ付いてくれるのは奈々とサクラだけですよ。
たいがいサクラが乗っかるんだけど(笑)

それなのに、邪魔する小悪魔がいるのよね。
姉ちゃんたちも、えらい迷惑です(;^ω^)
少しずつ、落ち着いてはきてるんですけど・・
くりえさん、こんばんは。

美味しそうだけど食べると口の中が毛でいっぱいに
なりますよう(笑)

ニャンコ同士って上手に乗っかっているのかなあ?
奈々とサクラの場合は、それほど問題でもないみたい。
だけど太陽が乗っかったら、そりゃ怒ってますよ、
下のおふたりさん(;^ω^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
obaobaさん、こんばんは。

ねこ鍋とかでぎゅうぎゅうになってくっ付いてる
姿を見ると、思わず笑ってしまいます。
本当にこの子達には癒されるわ。

それに引き換え太陽ったら(;^ω^)
これはこれで可愛くて癒されるんだけど‥
姉ちゃんたちにとっては、迷惑千万ですよね。
もう、怒る怒る(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

この寸胴鍋は、本来1にゃんで十分なんだけど、
サクラがねえ、奈々の側に行きたがるの(^^)
あぁそれなのに、悪チビが邪魔しちゃって!
直ぐに乗っかってくるんですよ。
一緒に遊んで欲しいんだろうけどね(;^ω^)
姉ちゃんたち、優しくないよ。
メッチャ怒ってるもん(笑)
わいさん、こんばんは。

乗っかったでしょ(;^ω^)
無頓着と言うか、横暴というか‥
自由奔放に生きてる太陽です(笑)

ココアがおとなしい子だったので、こんな悪さを
する太陽にみんな振り回されてますよ。
すもっちさん、こんばんは。

太陽はよく食べるから本当に大きくなりましたよ。
しかも重いし(^_^;)

なぜかこの姉妹に乗っかるのよね。
どうも奈々姉ちゃんが好きみたいだよ(^^)/
ねこっこちゃん、こんばんは。

そうそう、まったりなひとときを無情に破るヤツ!
自由奔放に生きてるやつだでえ。
鍋蓋なんか要らんっちゅうねんな(^_^;)

姉ちゃんたち、ぎゃあぎゃあ言ってますよ。
私が退かさないと、メッチャ怒って噛みつくし(笑)
それでも懲りない太陽やけど(;^ω^)
きゃふさん、こんばんは。

みごとちゃんも太陽みたいだったんだね(^^)
この空気が読めない息子、妙に可愛いんですけど‥

姉ちゃんたちはいつも太陽の犠牲になってます。
そのうちしっぺ返しがくるでしょう(笑)
きらちろママさん、こんばんは。

この鍋、中がふかふかしてて暖かそうですよ。
ダンボールの鍋から少し上等になりました(笑)

サクラは何がなんでも奈々の側がよくて‥
変な格好になっても入り込んでいきます(^_^;)
太陽は、なあ~んも考えていないのか!
鍋の蓋というより落とし蓋の方がピッタシやね(笑)
鍵コメHさん、こんばんは。

いつもいつも応援しているからね。
頑張ってください。
太陽のハチャメチャな姿で笑ってやってください(^_^;)
ミニーママさん、こんばんは。

毎日忙しそうですね(*^_^*)
また遊びに行きますね。
鍵コメBさん、こんばんは。

本当に色々とありがとうございました。
またブログにアップしますね。
これからもよろしくねえ(*^_^*)
ren母さん、こんばんは。

ちょっと深めの鍋なので、入り込むと沈んでしまうのよね。
それでも姉妹は幸せそうなんだけど、これがもう
悪チビが邪魔しちゃって(;^ω^)
そうやね、太陽は楽しくて楽しくて仕方ないのかも(笑)
迷惑なのは姉ちゃんたちで、腹立ってるだろうなあ(^^;)

私の方こそ、宜しくお願いしますね。
かのぼんさん、こんばんは。

元気良すぎるよねえ(;^ω^)
シャンちゃんも、おんなじように暴れてたでしょ。
もうだいぶ落ち着いてきてるみたいね。
太陽も、もうちょっとかなあ(笑)

寒くなると団子になる姿が多くなるね。
って、うちはこの姉妹だけだけど(^^;)
nobi8nさん、こんばんは。

このふかふか鍋は暖かそうですよ。
感触が柔らかくて、にゃんこもまったりしてます。
太陽はね、自由気ままで思いついたことを直ぐ
実行するわりぃ猫です(笑)
みなさんの迷惑など考える余裕がないくらい、
毎日が楽しくて仕方ないみたいですよ(;^ω^)
鍵コメMさん、こんばんは。

小悪魔は元気良すぎますよ(;^ω^)
自由奔放に動き回ってるし‥
でもね、すごく甘えたで抱っこも好きなんですよ。
ベッド、柔らかくて暖かそうです(^^)v
わ~朝のラッシュの電車みたいね~^^満員御礼札止め!サクラさんお顔が…つぶれてませんか~^^;

 みんな仲良しで、あったかそうね~
え~   笑
こんな上にででんっと乗ってしまうもんなんですか?
おかまいなしじゃないですか?
コレって喧嘩や威嚇に発展しないんですか?

それにしても太陽君。。。
怖ろしくやんちゃなんですねぇ。。。  うわぁ。。。 笑
まめはなのクーさん、おはようございます。

朝のラッシュ‥(^^;)
押し合いへし合い的な感じでね(笑)

サクラより奈々の頭に足が乗ってましたよ。
ねえさんたちギャアギャア言って、まだまだ
仲良しってところまで行きそうにないです(;^ω^)
なっち!!!さん、おはようございます。

乗ってしまうもんなんです(笑)
自由気ままに行動する太陽には何でも
ないことなんです。
ホントに悪さ坊主でして(;^ω^)

わが家のニャンコさん達、どちらかと言うと
攻撃性がないので今のところ激しいバトルには
なってないよ。
でもモモはんとリョーマだけは相性悪くて‥

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/337-c0185e00
<< モモ姉が・・ | TOP | 並んでいるのは? >>
