わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


モモ姉が・・

チョロ太くん、モモ姉に睨まれてます(;^ω^)

ハチワレさんの視線1




『ボ、ボクなんもしてないでちよ』

ハチワレさんの視線2




モモ姉は、チョロ太くんに何が言いたかったのか?

ハチワレさんの視線3




暫くしたら気が済んだのか、ぼぉ~としてました。

ハチワレさん、

珍しく引きこもりから出てきたと思ったら、
意味不明な行動をするモモはんでした(笑)
チョロ太くん、怖かったよね(^▽^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

いや~すごい目で見てますね(笑)
なんでしょうね~。チョロ太くんの
可愛いお顔を見つめていたのかしら~(^皿^)
チョロ太くんの固まっている姿が可愛いですね!
チョロ太くんガン飛ばされちゃったねぇ。
何にも悪い事してないのにねぇ。
怖かったでしょ(^^ゞ
一番上の写真~怖がっている顏しているねぇ。
ほんまや~睨まれてる・・・
チョロ太君(笑)
なんでやろう?
もっと端っこ、行きなさいよ!かな~?
それとも・・・お目目落ちそうなくらい
でっかいなぁ~かな?(笑)
こんなに睨まれちゃうと・・・
何にもしてなくても
なんか、焦っちゃうね~チョロ太君(笑)
あらまあ、モモちゃんたらガン見してるね(^_^;)
下から見上げるみたいに、目を細目ちゃって。
これはチョロちゃん、怖いよね
冷や汗出るよね(^^;)))
結局モモちゃんは何もしなかったんだ(笑)

モモ姉さん、「じぃ~」の顔と「ぽぉ~」の顔のギャップが~~~~(;'∀')
チョロ太君も、真ん丸なお目目が一段と丸くなって、なんで逃げなかったのかな~と思ったけど、まさか腰が抜けていたなんてことはないよね(;^ω^)
モモちゃんガン見過ぎますよ~(笑)
チョロ太くんドッキドキ^_^;
大地も杏樹にこんな感じでガン見されることがあるのですが
チョロ太くんみたいなお目目になってたりします

何にもなくて良かったね♪
平和が一番!
うーん、なんかほんにんも意識しないままに
踏んづけたりしたのかしら?
それとも、まえーになにかされたことを
頭のいいももちゃんは思い出したのでしょうか。
それとも単に機嫌が悪かったとか。
いずれにしても、にらまれたままじゃなくてよかったですね。
表情が見事に出てるね。
チョロ太くんは目から汗が飛び出しそうだし
モモたんは本気でにらんでる。
手が出なかっただけ、えらい(笑)
でもモモたん、キレイv-238
ほんとだ~睨まれてますねぇ
こんなするどいオメメでじーと見られたら
チョロ太君、どぎまぎしちゃうね
オメメがテンぱってるよ~(*^m^*)

モモちゃんのオメメ綺麗だなぁ❤
本当超睨んでますね(笑)

チョロ太くんのドキドキ感半端なさそう~!!(笑)

モモちゃんガブーっといっちゃうのか!??
なんて心配しちゃったけどそんな事しないよね^^

不思議ちゃんな行動面白いな~(笑)
 うひゃ~オメメが怖いですよ。モモちゃん!^^;ちょろちゃん、蛇に睨まれた蛙状態?怖かったんだろうな~

 で、この怖いオメメは、いったい何だったんだろう…?
これは怖ろしい!
私、こんな目で見られたら
思わず喧嘩買っちゃいますよ! って違うか。
目つきはこんなですけど
雰囲気はどうなんですか?
やっぱり何か怒ってる感じ?
それとも目つきだけ?

チョロ太君 ドッキドキやね。。。
こんにちは。

本当ですね。
ももちゃん、すごいガン見している!(⌒-⌒; )
チョロ太君も、お目目が三角になって、
危険な空気が漂っています。
こういうお顔も可愛いですけど。(o^^o)
凄い見てる〜w
モ「隠れてオヤツ貰ったでしょ!」
チ「え?も、もらってないよ・・・」
モ「ほっぺにカスが付いてるわ」
チ「ち、ちがうよ…」
モ「なら、いいけど。ふん。」
チ「バレなくてよかった…」
モモちゃん恐ろしいほど真剣に睨んでますね(笑)
チョロ太くんの大きなお目目が更に大きく飛び出ていて恐怖心が伝わってくる〜
チョロくんと緊張感を共有した気分に…
見ている方もホッとしました(-。-;
モモちゃんが何を思っていたのか知りたくなりますね〜
猫語がわからなくて悔しい〜!
もかくきさん、こんばんは。

ねっ、凄い目でしょ(^_^;)
もしかしたらチョロ太のおっきな目に憧れて
いたのかしらね(笑)
「あんな目になりたい」とか。
チョロ太は身動きしなかったですよ(;^ω^)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

チョロ太もここまで睨まれたら、どうしていいか
分からなくなるでしょうね。
身動きせずに堪えてましたよ(笑)
モモさんの心の声を聞いてみたいわあ‥
何だったんでしょうね(^_^;)
pupusannさん、こんばんは。

そっか、チョロ太が真ん中の一番良い所を陣取って
いるから、「おどき!」って目で訴えていたのかな(笑)
このチビッ子なまいきだなあとか(^_^;)

モモはチョロ太には優しいんですよ。
リョーマには敵意満々だけど(*´з`)
チョロ太、どうするかなあって見てたけど、ただ
固まっていただけだったわ(笑)
レモンさん、こんばんは。

メッチャ睨んでるでしょ(^_^;)
モモは何もしないのよねえ。
ただただ、睨んでるだけで(笑)
チョロ太も理不尽やったやろうね。
なんでボクが・・って思ってたかも(笑)
きらちろママさん、こんばんは。

もともとはモモはんとチョロ太は仲良しなんですよ。
同じ布団で並んで寝てるときもあるぐらいに(^^)
突然こんな風に睨まれたら、チョロ太も怖いだろうね。
怖すぎて動けなかったのかな(笑)
obaobaさん、こんばんは。

たはは。。
ガン見しすぎだよね(;^ω^)
睨まれる方の気持ちになって欲しいよねえ。
大地ちゃんも杏樹ちゃんに睨まれてるんだ。
やんなっちゃうね(^_^;)
まだ喧嘩にならないからいいけどね。
そうそう平和が一番だわあ・・
めんまねえちゃん、こんばんは。

えっ?チョロ太がモモを踏んづけたの?
たはは。。。
モモは踏んづけられたりしたら、オーバーな声で
泣きわめくんよ(^_^;)
この日のモモは何があったんやろ?
胸の内を聞いてみたいもんだわ(笑)
チョロ太だけが迷惑をこうむったみたい(^_^;)
くりえさん、こんばんは。

最初私も気づかなかったのよ(テレビみてたからw)
ふっと見たら、モモがチョロ太を睨んでて(笑)
何をするでもなくジィーとね。
チョロ太は身動きできない状態だったわ(^_^;)
口に出さず心の中で何か言い合いしてたのかな(笑)
元々モモは、チョロ太に寛大なんですよ。
ねこっこちゃん、こんばんは。

モモの目も凄いけど、チョロ太の目も落っこち
そうだよね(^_^;)
「な、なんで睨むんでちか!」って言いたそうな
目をしてるもんね(笑)
若い時のモモはもっときれいな黒白ちゃんだった
んですよ。
腎臓を悪くしてから痩せてきて、リョーマが嫌いで
引きこもりをしてからショボクなってしまって‥
のん。さん、こんばんは。

べつに虫の居所が悪かった訳でもなかったみたい。
なんで睨んでいたんやろうね(^_^;)
チョロ太のデッカイ目が羨ましかったのかな(笑)

モモはチョロ太に優しいから、手を出したりは
しないのだけど、ちょっと気になる行動でした(^_^;)
まめはなのクーさん、こんばんは。

そうそう、蛇に睨まれた蛙の状態でしたわ(笑)
身動きせずに敵が去るのをずっと待ってるような。
元々モモは、チョロ太に優しいので手を出したり
噛みついたりはしないの(^_^;)
この日は、どういう心境だったんだろう?
モモにしか分からないね(笑)
なっち!!!さん、こんばんは。

あはは。。
喧嘩を買ってしまいますか(笑)
なっちさんとこはニャンコさんが居ないから、
こういう状況が理解できないかもね。
チョロ太はニャンコとかワンコとか関係なしに
遊ぶもんね(^_^;)
モモは別に怒ってなんかいなかったよ。
ただ見てただけで(笑) 変な子だね。
nobi8nさん、こんばんは。

なんか、これでもかってぐらいに睨んでますよね。
チョロ太の何が気になったんだろう?
でっかい目かな(^_^;)
モモが手を出すことは無いと思ってたから安心
できてたけど、チョロ太にしたらドキドキもん
だったかも知れないね(笑)
ANKOさん、こんばんは。

あはは。。
アテレコありがとうございました(笑)
なるほど、おやつのくだりですか。
本当にこんな風だったら面白いだろうなあ(^^)/
モモは引きこもり猫だから、チョロ太だけ何か
美味しいもんを食べてるって嫉妬したりしてね(笑)
きいろい猫さん、こんばんは。

チワワの目って特にでっかいもんね、それが
更にでっかくなってるって(笑)
モモに睨まれて固まってましたよ(^_^;)

モモはんは、チョロ太には手を出したり噛んだり
しないの。
チョロ太が小さい頃から仲良しだったから。
でもこの日はいったいどうしたんだろうね(笑)
あはは~~^^;)

なんか、当家の姉弟関係を連想させる
ものすごい眼力ですね~
ちびフクさん、こんばんは。

そ、そうよね、モモさん眼力がすごいよね(^_^;)
モモが13歳でチョロ太が4歳だから、9歳の
開きがあるのよね。
時々、ねえちゃんだと言うことを忘れて、背中に
圧し掛かってるチョロ太です(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がはは。
うちのななな~みたい。(笑)
白黒ハチ割れは目力もすごいって?
チョロ太君の顔も分かりやすすぎるっ!
で?結局モモちゃんは
何を言いたかったんだろうね?
鍵コメAさん、おはようございます。

お久しぶりですねえ(*^_^*)
モモはんの行動は理解不能です。
何の意味もなく睨んでいたんやろうかね(笑)
昨夜も2匹並んで寝てましたよ。
鍵コメOさん、おはようございます。

いろいろあって、それなりに決めました(笑)
これからもよろしくねえ(*^_^*)
OOOTAFUKUさん、おはようございます。

ドラちゃんちのななちゃんとうちのモモ、
よく似てるよねえ。
ちょびちゃんと太陽も似てるし(笑)
ななちゃんの眼力も凄いんや~
ハチワレちゃんは目鼻立ちがはっきりしてるから
睨んでいるようにみえるんやろか(;^ω^)
チョロ太は固まってたよ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/338-cc0d49d7
<< 緊急家族会議 | TOP | ホカホカ寸胴鍋で‥ >>
