わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


緊急家族会議

太陽くんは「里親募集」にずっと掲載していたけれど、
なかなかご縁が繋がりません(。>д<)

そこで、緊急家族会議をしました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家族会議その1
家族会議その2
           家族会議その3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やいの、やいの、結論がなかなかでません(;^ω^)
そこで多数決できめることに・・


そのとき太陽くんは、まな板の上のネコ!
家族会議中に‥
ワイルドって意味がちゃうやん ( ̄□ ̄;)!!

賛成が、父ちゃん・レス姉・チョロ太・奈々姉
反対が、サクラ・モモ・リョーマ
どっちでもと言う優柔不断が、母ちゃん・ココア

多数決により、太陽はうちの子に決定しました。
太陽くん、おめでとう♪

でもねえ!Σ( ̄□ ̄;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

わーいわーい!
太陽くん良かったね(^_-)
私も大賛成~~~(^o^)/~~~
こんにちは!

太陽君おめでとう~
私はすっかりひさんちさん一家の一員のつもりで
見てましたけど(^^;)
みんなの意見を見ていると、ワンちゃん達の方が
歓迎ムードなんだ。
優しいなあ~
チョロ太ちゃん、お兄ちゃんの威厳をみせて
お世話してあげてね!
これから益々賑やかになりますね~
よかった!よかった!!
縁があってきた子だもんね。
それにうちのちょびと共通点もあるし。
最近思うんだけど
こんなに豆台風だと
うちでしかムリかも・・・と。
そうやって考えると納得がいくかも??(笑)
父ちゃん・・・グッジョブ!!
太陽君、おうちの子に正式決定なんですね~
よかった~!!!
ありがとうね~
太っ腹なひさんちさんに
おいしい物ご馳走しなくっちゃ~(笑)
でもでも、賛成派の方々は
良いですけど・・・・・・
反対派の方々にも
何か賄賂渡さなくっちゃね~(笑)
だろうな^^なんとなくそんな気がしてたんですよ
太陽君良かったね^^
ズ~とここに居ていいんだよ^^
茶チャの散歩は膝を痛めるまでは二~三時間でしたよ^^
登山やら縦走しているとそれぐらいは楽にかかるんですもの^^
ですから旦那が「徘徊している」と怒っていたんですもの><
茶チャと二人での散歩は二時間ぐらいなんですよ
トマト君のおばあちゃんが心配するので一時間半で終わるようにしているのです
ですからなかなか訪問する時間が無くって><
こんにちは^^

太陽君うちの子ちゃんおめでとうございます^^
らんさんと同級生??ですね^^

豆台風^^;
家族が多いと意見がまとまらなくて大変ですね^^;
でも、なんとかなるものですよね??^^V
こっそりお邪魔してました^^;
あれですよ、さいしょっから、太陽くん自身が
「ぼくは、ここんちの子だもーん♪」
と、念力送ってたんですよ^0^
なんちゃって~でも、そのくらい、ひさんちさんちに馴染んでましたから^^v

良かったね、太陽くん♪おめでとう♪
みんなに可愛がってもらってね♪
こんにちは。
太陽くん、ひさんちさんの
ご家族に決定なんですね?

太陽君は、命を救ってもらい
家族にしてもらって
最高に幸せですね(o^^o)

レス姉さんにも、
太陽君は感謝しなくちゃですね♪
太陽くんおめでとう~
もうおうちの一員だから、これからはみんなに
ビシバシ教育してもらいましょう♪
…ってもう無理かな~(;^ω^)

ひさんちさんご夫婦のイラスト…なぜこれを選ばれたのか(笑)
わーいわーい!
おめでとうございます♪

って私、もう太陽くんはひさんちさんちの子だと思てました^_^;

家族の一員(*^_^*)

モモちゃんとリョーマくんもいつかは
慣れてくれるはずですよね!
それが一番の正解だぁ~~~

太陽君おめでとう(^_-)-☆
こんなにかわいいのに. . .
ほんと、里親さん探しって、
すごーくかわいくていい子でも、たまたま
残ってしまうこともありますよねえ。
太陽ちゃん、結果的にはとってもいいおうちで
「うちの子」になれてよかったですね!
世話するひとは大変だけど、フフフ。でもいままでたっぷりのおにいさんお姉さんと親しんできたから、離れるの寂しいですしね。
いや~あまりにも太陽くんが
ひさんちさんのお家になじんでいたから
忘れてました~。
里親募集していたんですもんね(* ̄m ̄)プッ
反対意見の多かったにゃんこ組が気になるところですが、
仲良くしてほしいですね(^皿^)
賑やかな日々はしばらく続きますね(^_-)-☆
かのぼんさん、こんばんは。

良かったんかねえ(;^ω^)
太陽のイタズラにみんな迷惑してるんやけど(笑)
そのうち、なんとかなるだろう~~
クラッチマンさん、こんばんは。

水面下で密かに里親募集してたから、太陽がまだ
うちの子でないことに気づかなかったんだね(笑)

レスリーは自分で見つけたから可愛いみたいよ。
今日も、顔を両手でイタズラされてたけど、
黙ってされるがままになってたし(;^ω^)
チョロ太は単なる遊び相手かも。
そのうち太陽の方が大きくなって無視されるんよ(笑)
OOOTAFUKU さん、こんばんは。

今年一番の猛暑の日にレスリーが
見つけたんやもんね。
あのままだったら、ダメになってたと思う。
大丈夫かいなって思ってた子が、
もう悪チビで(^^;)
こんなヤンチャな子はわが家しかダメだよね(笑)
これからはちょびちゃんといい勝負になるかも~
pupusannさん、こんばんは。

そうなの正式に決定しちゃいました(^^;)
げっ、pupuさん、私の腹が太いの気づきました?
もうドラム缶よ!
ってその太っ腹とちゃうってか(笑)
美味しい物ごちそうしてくで~(^^♪
何でも食べる雑食系だす!

そうか、反対派に賄賂がいるのかあ‥
う~ん、これは困ったぞ・・・
わ~\(^o^)/
太陽君良かったね~おめでとう⌒☆
こうなるんじゃないかとずっと思っていたのは私だけかな?
先日余計なお世話なコメントしてしまってごめんなさいですm(__)m
これも縁なんですよね♪
ひさんちさんとレスリーちゃんのお蔭ですね^_^
茶チャママさん、こんばんは。

そんな予感がしてましたか(^_^;)
見抜かれてましたね(笑)

茶チャちゃんの散歩が2~3時間と言っても、
山道とかだから足腰が疲れるでしょうね。
こちらでは2時間も歩いていたら、車やら
自転車やら人やらで違う意味で疲れます(^_^;)
茶チャママさんも無理のないようにして下さいね。
すもっちさん、こんばんは。

太陽の方が早く保護したけど、うちの子になったのは
らんさんの方が早かったね(*^_^*)
同級生になるよねえ。
どんな風に成長していくか、お互い見ているのが
楽しみになるかも(^^)v
今はまだ、嫌がってる子がいるけど、そのうち
慣れるんじゃないかなあ(;^ω^)
くーろんさん、こんばんは。

きゃあ、久しぶりですねえ。
コメントありがとうね(*^_^*)
太陽はひさんち家に来るように決まってたんやろか。
いいお話があった時も、念力が遮ったんかな(笑)
日に日に大きくなっていくのが手に取るように
分かっていて、少しでも小さいうちにって思って
いたんだけどね。
もう、私も腹をくくりましたよ(笑)
ひさんちさん、こんばんは

太陽くん、おめでとう♪
良かったね~
兄弟いっぱいでこれからも楽しい毎日が続くね(^_^)
おめでとう~
おうちの子になったんですね。
ひさんち家は大家族の運命!?
サクラちゃん、奈々ちゃんの意見が違うのには笑った。
相性があったのかな?
きゃふさん、こんばんは。

そうなの、もうこれだけ大きくなって懐いてくると、
段々情も移って来るってなもんですよ(^_^;)
ほんとはね、将来的なことを考えて里親さんが
ベストだったんだけどね。

太陽くん、レス姉に救ってもらったことなど、
微塵にも感じておりません(笑)
今日も両手でレス姉の顔をペチペチしてました(;^ω^)
あぼんさん、こんばんは。

一番のチビッ子のくせに、態度だけはでかいのよ(笑)
みんな迷惑しているけど、そのうち慣れてくるね。
少しずつ太陽くんも落ち着いてきてるみたいやし。
そうでないと、このままのワルチビでは困るわあ(笑)

私たち夫婦は豚がぴったりなんです(笑)
obaobaさん、こんばんは。

あちゃあ、皆さん太陽はすでにうちの子って
思ってらっしゃったみたいで(^_^;)
ずっと「いつ里」に募集を出していたんだけど‥
なかなか難しいですね(;^ω^)

モモとリョーマと太陽のトライアングル、
この先どうなるでしょうね(笑)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

一番の正解でしたか(;^ω^)

いやはや、皆さんこうなることが分かってらした
みたいで(笑)
太陽はすでにひさんち家の子で君臨してたしね(^^;)
めんまねえちゃん、こんばんは。

太陽に似た子が「いつ里」でもいっぱいいましたね。
太陽も見劣りしないと思っていたんだけど、
なかなか難しいもんです(笑)
お友達に聞いた話でね、トラにゃんちゃんが人気
有るみたいですね。
キジ白ちゃんは多すぎるもんねえ(^_^;)

太陽的にはすでにひさんち家の一員のつもりで
いたかもね。みなさんも迷惑なんてなんのそので(笑)
いや~~、これからが大変です(;^ω^)
もかくきさん、こんばんは。

やっぱり、すでにうちの子って思ってらしたのね(^^;)
里親さん探しをしている間はケージ生活の方を
多くしていたんだけど、決めた瞬間から自由に
してあげてたら、眠くなったら自分からケージに
入ってました(笑)
太陽くんはもう少しおとなしくなって、リョーマと
いい兄弟になってくれたらいいんだけど‥
難しそうです(;^ω^)
みいさん、こんばんは。

いえいえ、みなさんこうなるって思ってらしたよ。
すでにもうひさんち家の子と思ってたとか(笑)
余計なお世話なコメントとかしてないやん(^_^;)
その通りだったんよう(笑)
太陽は、レス姉さんと父ちゃんのおかげなんです。
私は、最初「なんでやね~ん」ってブチブチ言って
たんだもんね(^_^;)
まねき猫だるまさん、こんばんは。

太陽は嬉しいでしょうね(*^▽^*)
父ちゃんはうちの子にしろって言ってたけど
世話をするのは結局わたしで(笑)
太陽が落ち着くまでしばらく大変だわあ(;^ω^)
くりえさん、こんばんは。

そうなの、うちは大家族なるように出来てるのかも‥
お空に出発した子がいるかと思うと次の子が(^_^;)
きっと、「この子の世話もしてやって」って
言い残して旅立ったのかもね。

正直言って、サクラの方が性格穏やだったので
これだけしゃあしゃあ怒ったのには驚いたわ。
奈々は怒るけど、どこか許してるところがあって。
面白いよね(;^ω^)
え!
なにこのうれしいニュース!!
バンザイしちゃうYO\(^o^)/

太陽くんのわりぃわりぃ悪童っぷりが
ずっとここで見られるなんて楽しみすぎます。
ひさんちさんに幸あれ~☆
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
太陽君おめでとう~!
よかったね~♪
「マジかよ!」って思ってる反対派の
みんなにも、ありがとうって言うんだよ~^^

太陽君のわんぱくぶりがこれからも見れるわぁ♪
おおっ!大激論の末、
太陽君の家族入りが決定したんですね!!
ふふふ(笑)
ひさんち家のやんちゃ坊主の地位をゲットですね。
個人的にはチョロちゃんとの絡みが楽しみでーす♪

それからひさんちさん、
凛生の誕生日にお祝いコメントありがとでしたーm(__)m
えぇ~~~?太陽君は、もうとっくにひさんちさんちのコだと思っていましたよ(@_@)
でも、多数決で正式決定したんですね!おめでとうございます!
みなわん、みなにゃん、ありがとうねぇ♡
太陽君も、もう客猫扱いじゃなくなるんだから。これからは舎弟として、あまりやんちゃをしないで、言うことをよく聞くんですよ(^^ゞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます^ ^
ひさんちさんの家族になったんですね♪太陽くんよかったね(*^◯^*)
他のお兄ちゃんお姉ちゃんみたいにいっぱい食べて大きくなってね〜♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
天真爛漫で、やりたい放題で、腕白坊主な太陽君、良かったね。
保護したての写真を見ると、
こんなにきれいなニャンコに成長するとは思えません。
ひさんちファミリーみんなのお陰!幸せに!(^.^)/~~~
まめちゃろさん、こんばんは。

父ちゃんとわんこたちは嬉しそうだったわ(^_^;)
世話をするのは私だから、ち~んな感じやけど(笑)

太陽くん、少しずつ悪さが減ってきてるみたい。
この先どうなるか分からないけど、見守って
やってください(;^ω^)
ねこっこさん、こんばんは。

里親探しって、小さいうちにしてしまわないと
どうしても情がうつっちゃうのよね(^_^;)
こんなイタズラ小僧、誰が世話してくれるやろ?
って思ったり、大家族のわが家から離れて
寂しくないやろうかとか思ったり‥
結局、うちの子にしちゃってました(笑)
これからが大変やわあ(;^ω^)
わいさん、こんばんは。

太陽の粘り勝ちってとこかな。タハハ。。
チョロ太とは今はまだ遊んでいるけど、そのうち
太陽の方が遊ばなくなるのよ。
リョーマの時がそうだったから(^_^;)
猫さんってどこか気位の高い所があるのよねえ。

凛生ちゃんのおれおれキャラ、いいよね(*^_^*)
いつまでも元気でいて欲しいです。
きらちろママさん、こんばんは。

太陽くんは、水面下でずっと募集をしてました(笑)
里親探しって本当に難しいですね。

太陽も少しずつ落ち着いてきてるようなんだけど
まだまだお子ちゃまだから、イタズラは仕方ないね。
リョーマと男同士仲良くしてくれたら、万々歳
なんだけどなあ(^_^;)
鍵コメンNさん、こんばんは。

ココアの時と太陽の時と、2度里親探しを断念
してしまいました(^_^;)
大家族のところには、どんどん集まってくる何か
磁石のように引き付けるものがあるのでしょうか。
人の気も知ってか知らずか平気で遺棄する人、
腹立ちますね。
ren母さん、こんばんは。

ついになってしまいました(;^ω^)
こうなること想像ついてたでしょうね。
決心したからには、大家族で上手に生き抜く術を
しっかり教えます(^^)v
目上は敬うようにね(笑)
鍵コメHさん、こんばんは。

太陽が今年0歳で、この先の事を考えると
難問が多いかも知れませんが、頑張ってやって
行くつもりです。
小さな家族が悲しまないよう、がむしゃらに(笑)
自分自身の体調も万全なものにしないとねえ‥
また来週、検査ですわ(;^ω^)
フィスティーさん、こんばんは。

「天真爛漫で、やりたい放題で、腕白坊主」
本当にその通りですね(;^ω^)
保護した時は、もしかしたらダメかなって
思ったぐらいですもんね。
それがこんなに元気に悪坊主になるなんて(笑)
これからは先輩を敬う、謙虚な子になって
もらわなくっちゃあ(^^;)
こんにちは。

太陽くん、おめでとうございます!
もう、すっかりひさんちさんのお家が
慣れていますもの。
きっと、太陽くんにとって、
一番幸せなことだと思います。
良かったね、太陽くん。( *´ 艸`)
nobi8nさん、こんばんは。

なんだかねえ、やっぱりこうなってしまいました。
里親探しの難しさ、痛恨しました。
もうこうなった以上は、頑張りますわよ。

ヤンチャな太陽が、みんなとうまくやっていける
よう、見守ってやってください(笑)
太陽くん、おめでとう~~~~!!
無責任な言い方かもしれませんが
ひさんちさんの子がイチバン安心です^^

家族会議いいですねー^^
もうみんな家族だと思ってるかなぁ^^
てんママさん、こんばんは。

ありがとうって言いたいけど私の心は複雑で(^^;)
一緒にいれば可愛いのは当たり前なんですけどね、
大家族だと目も行き届かないし、将来的なことを
考えると悩んでしまいます。
でも決めたからには頑張りますよ(^^)v
今はまだ、反対派が怒ってるけど(笑)
太陽くん良かったね~~(*≧∀≦)

賛成反対…色々だけど…家族になる気がしてました~(*≧∀≦)♪♪

やったね~^^
のん。さん、おはようございます。

どっちかというとね、賛成も反対も五分五分
だったのよ(^_^;)
優柔不断派が賛成派にまわったことで、太陽くんは
居残ることができました(笑)
家族になる気がしてましたか(;^ω^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/339-9697c15f
<< チビでも長男坊 | TOP | モモ姉が・・ >>
