わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


インフルエンザ!

にゃんこ ニュースの時間です!
ニュース
『大人のインフルエンザがはやって
     いるにゃん、気をつけてにゃあ』

 う~がい♪ 手あらい♪
      う~がい♪  手あらい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪の今日は いい天気でした。
でも明日から、また寒くなるんだって(=_=)
2月の寒さを想像すると・・ ぶるるっ
ひとりごと
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今日は暖かかったですよね。
いつもこんなだといいけど、また寒く
なるんですか(-_-;)

リョーマちゃんのアナウンサーが言ってる
とおり、今年のインフルエンザは大人が
多くかかっているらしいですね。
わたしは外に出たらマスクするんだけど、
効果あるのかな?
うがいと手洗いは絶対ですね(^-^)v

こんにちは。
人の風邪ってにゃんこちゃんにうつりますよね?

うちも、娘ちゃんのねこさんがいたとき
すごく気をつけていました。
人の手洗いうがい、大切ですね!(^O^)y
きゃはは♪かわゆい^0^

いやあ!昨日今日はこちらはちょっとあったかい感じなのですが、ところどころ前回降った雪がまだ残っていて;
寒いんですよね~やっぱり…

大阪は週末天気が悪くなるのかな…
…てことは、こっちは週明け悪いのかな;
インフルエンザ、乾燥も手伝って流行ってると思うので気をつけてくださいね~;
今日は強い風が吹いて寒かったですね。
しばらくこんな日が続くそうで‥
過去に痛めた肘が、何となく違和感が
あります。これも寒さのせい?

リョーマアナは目力がすごい^^;

インフルエンザ流行ってますよね。
友達も月曜日に発症して、いまだ治って
いません(-_-;)
気休めでもなんでも、マスクしていた方が
いいのかな?
人のウイルスと、猫のウイルスは全然違うもの
だからうつらないと聞いたことあるのですが^^;
以前、私がゴンゴン咳をしていたとき、猫は平気でした。

ウイルスは湿度に弱いから加湿器が必要ですね。

う~がい、手洗いってCM、きゃふさんのところでは
やっていないかな?
にんにく卵黄のCMです^^;
うがいと手洗いは絶対必要ですよね(^^)
ふふふ(*^_^*)
ちょっといじくってみました。

まだ雪が残っているのですか。うっひょ、寒そう‥
こちら、強風で寒い一日だったわ。
お天気もすっきりしないし、寒さもしばらく続くそうです。
そちらの方に、だんだん移っていくのかなあ?

加湿器を部屋に置いているんだけど、水が早く
減っていきます^^; それだけ乾燥してるってことですねえ。
びびった!
ひさんちさん、インフルエンザにかかったのかと思ったタイトル(笑)
リョーマちゃん、めがねかけてても男前!
びびったあ(^_^;)
私は以外にも元気でおります。
寒い寒いと、ぼやいてばかりですけど(^_^;)

リョーマは良い顔してるよね。
なんちゃって、またまた親バカです」^^;
こんな可愛い子を棄てる変な人の気がしれません(+o+)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
