わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


サクラちゃん、病院へ

昨日、私の膝の上で気持ち良さげに
『おいしゃにいってきたにゃか』って、
言ってたサクラちゃんが、今日は自分が
病院に行く羽目に( ̄▽ ̄;)

(写真は2枚とも以前写した分です)
サクラ病院へ

夜中に何度も吐いて、今朝は泡状の物ばかり
吐き続けていた。
ご飯も食べなくて元気が無かったので、念の
ために病院へ。
チャーコのことがあったから、私も神経質に
なっていたのかも(-_-;)

血液検査の結果は悪くなく触診も異常がなかった。
一応、吐き気止めの注射や点滴をしてもらった。
今日一日、絶食やって( ̄□ ̄;)!!
もしかしたら、太陽くんが来たことでストレスを
感じているのかも知れないなあ‥

サクラ病院へ1


昨日の私の血液検査等で4千円台、サクラちゃんは
8千円台、同じ検査なのに倍ほど違うやん(^_^;)

でも、お金が掛かっても健康には変えられないもんね。
重い病気でなくて良かったね、サクラちゃん(^-^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

サクラちゃん、調子はいかがですか?
食欲があるといいですが。。
検査は特に異常もなかったということで、
ほっと一安心ですね。
早く元気になってくださいね。(o・ω・)ノ゚
こんばんは♪

チャーコさんの事もあるから
神経質になるのは当然ですよ~。
しかも吐きつづけているなんて
心配で眠れなかったのでは?
繊細なにゃんこさんは、ほかの猫さんを
受け入れるまで、時間がかかると聞きます。
早く良くなる&太陽くんを受け入れてほしいですね。
あらー. . . つらいですね。おだいじにね、
さくらちゃん。
ひょっとしたら季節の変わり目という事も
あるかもしれませんね。胃腸炎とか?
軽いものでありますように。
毛物さまには、
心配し過ぎが丁度いいけれど。。。
大変でしたね。。。
お疲れ様でしたm(__)m

早く太陽君と仲良くなれて、よくなりますように。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サクラちゃん、何事も無いとイイですね。
にゃんこさんは、よく吐くけど泡まで吐くなんて心配になって当然ですよね。
結果的に何もなければ、もったいなかったね~~って、洗って済ませられるしね。 ( *´艸`)
それより重症は、ひさんちさん?
イケませんね。
それ、私と一緒の病気ですよ? (^^;)
そんなに吐いてたら心配なりますよね
もう吐いてないですか?ご飯も食べたかな?
検査の結果はなんともなくて
ほんまによかったぁ!

ストレスなのかなぁ~
猫さんの医療費って高いですよねぇʅ(◔౪◔ )ʃ

ひさんちさんも寝れなかったのでは?
サクラちゃん心配ですね
少しは注射が効いてきたかしら??

猫よりも人間の方が安いのね…(笑)

でも猫も人間も健康が一番!!
ひさんちさんも心配です
再検査なんでもない事を祈ります!
とりあえず良かった。
季節の変わり目は人もワンコもニャンコも辛いよね。
まだまだ楽しく暮らしてもらわないと やしね♪

ストレス。。。  太陽君。。。   頼むよ~
どっかり上に乗るのはやめとくれ~っ!  笑
ひさんちさん、おはようございます

サクラちゃん、体に悪い所がなくて良かった。
でも吐き気は辛いから早く治りますように…

ひさんちさんもお体ご自愛くださいね。
サクラちゃん検査結果はなんともなくて良かったけど心配ですね。
吐きすぎると胃や食道が荒れちゃいますものね(>_<)
サクラちゃん、早く良くなりますように…
ひさんちさんも再検査でよい結果が出ることを祈っています。
サクラちゃん、検査結果な問題なしでよかったです。
どうしたんでしょ(涙)
絶食はつらいけど、胃腸さんを少し休めてあげて
今日はゆっくり過ごしてください。
病院は神経質くらいでちょうど良いと思います^^

ひさんちさん、お腹・・・(涙
検査までいなくなってくれますように!
ご無理のないようにされてください。
サクラちゃん、とりあえず何もなくてよかったです
ストレスだなんて…やっぱりみんな繊細なのね(>_<)
早く元気になりますように!
ひさんちさんも、再検査は良い結果が出ますようお祈りしています
こんにちは。
ひさんちさんの病院に続き
今度は、サクラちゃん。。。
心配でしたね(-_-;)

けど、大事に至らなくて
本当によかったです。

ストレス、感じてたのでしょうかね。。。

うちにいたにゃんこもね、気分で(と、医者が言った)がんがん吐くんですよ;
病院行った後とか…(吐くから病院へ行くのに、更に悪くなるって…;;)
「ここ!ちくっとした!!」とか、注射の後をなめまわして、はげ作っちゃうし…
神経質な子ってそういうことがあるんですよね~
サクラちゃんもちょっぴり神経質な面があるのかな…
重い病気でなくて良かったけど…お大事にね…

ひさんちさんも!!(うんうん…くーろんも検査:診察で4千円かかるよ~プラス薬代4千円;;)
サクラちゃん辛かったね・・・
でも楽になったみたいで良かった~
色々重なる時ってありますよね

太陽くんやんちゃだから
ちょっとついていけない雰囲気だったのかな?

他はなんともなくて安心ですね
血液検査とか
医療費高いですよね
お金厳しいけど健康にはかえられませんものね(>_<)
サクラちゃん、お加減はいかがですか?
検査の結果に異常がなくても、吐いたり食べられなかったりするのは辛いですよね。
早くよくなりますように!
ひさんちさんもお大事になさってくださいね。
ストレスは万病の元だってわかっていても、現代はストレス社会っていうくらいですもんね。
なるべく気を紛らわせるようにして、ゆったりすることくらいでしょうか・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

サクラちゃんももうシニアなのですね~
時々はお疲れが出ちゃうのかもしれませんね。
でも検査で何もなくて良かったです。
このまま元気に戻るように祈ってますよ!
ワンニャンのお医者代は高いですね(><)
私も毎回財布の中身が空っぽになりますが、
大事な家族の健康にはかえられませんもの~
どうぞお大事に!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさまへ

サクラのために心配していただきありがとうございました。
沢山の応援に励まされました。
本当にありがとうございます(*^_^*)

2日間ご飯を全然食べなかったので、心配性なワタクシは、
今日も病院へ・・
エコー検査をしていただいたら、異常がなくて一安心しました。
水分補給と食欲が出るようにと処置していただきました。
おかげさまで、夕方から少しずつ食べるようになってきました。

チャーコの二の舞だけはさせたくなくて、私も必死です(^^;)
ちょっと疲れてましたので、個別にお返事返せなくて・・
済みません(*´▽`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サクラちゃん、落ち着いたようで何よりです。
この時期は人間だって体調を崩しがち。
気温の変化にうまく対応出来なかったのかも知れませんね。
ま、「あの」ソランでさえウランが来たときご飯を残した事があったからw

さて新しく家族となった太陽君、みんなの太陽になりますように^^V

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/343-7df63e18
<< サクラちゃんのこと‥ | TOP | 病院は、わんもにゃんも人も行きたくないね(^^;) >>
