わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


サクラちゃんのこと‥

木曜日からご飯を食べなくなったサクラちゃん、
土曜日にまた病院に行ってきました。

サクラの回復1

お腹のエコー検査をしてもらいました。
異常が見つからなかったのでホッと一安心(^_^;)
色々処置をしていただき、今はいつもよりは少なめですが、
ちゃんと食べてくれるようになりました。


サクラの回復2


母ちゃんに心配かけないでね、サクラちゃん(*´з`)

サクラの回復3


心配した二日間が、逆にいい経験になりました。
もの言えない小さな家族たちの、ちょっとした変化を
見逃すことなくしっかり管理して行かなくては‥

サクラの回復4


サクラのために心あたたまるコメントをありがとうございました。
お返事、個別ではありませんが書かさせていただきました(^^;)



コメント欄、閉じさせ頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/344-e9a8fd20
<< 奈々姉ちゃんの追っかけ・・ | TOP | サクラちゃん、病院へ >>
