わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

奈々姉ちゃんの追っかけ・・

太陽くんは、奈々ねえが大好き!
でも、奈々ちゃんは大迷惑( ̄▽ ̄;)
太陽くんから逃げるため、ゴミ箱に身を隠していますw


『そこに、悪チビおりましぇんか?』
ゴミ箱にイン1


おるよ(^o^;)
奈々ちゃんが出てくるのを待ち構えているわw
ゴミ箱にイン2



ゴミ箱にイン3

この後、ダッシュで逃げ出した奈々ちゃん!
それを追いかける悪チビが‥
あまりにも速すぎて写真撮れなかった。
ちなみにこの籐のゴミ箱、むかし私が編んだんやでえ(^▽^;)


少々疲れ気味なので、
コメント欄、閉じさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/345-f3b4a2db
<< おちゃらけ小僧 | TOP | サクラちゃんのこと‥ >>