わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


おちゃらけ小僧

『ひだりのほっぺが痛いにゃあ』
ひとり芝居1




『おくちの中に、にゃんかできたかにゃ?』
ひとり芝居2




ひとり芝居3




ひとり芝居4




『見ちゃにゃ~』
ひとり芝居5


太陽坊ちゃん、少しずつ落ち着いてきました(;^ω^)
もうすぐ、大切なたま吉くんとお別れします(笑)
リョーマのように立派なおネエになってくれますように‥
(なんのこっちゃw)



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
太陽君の白いお手手が
ぷっくらしてて可愛い(#^.^#)

もうすぐ、たま吉くんとお別れですか。。。
太陽君、頑張ってね。

犬小屋にも立派なオネェなセ氏がいますよ。
うーん、ωとお別れ。
でも、それで健康で長生きしてくれる率が
あがるのだから、がんばれオネエの道。(?)
元気いっぱいで、みてるだけでこちらも
元気になる子ですね。まさに太陽。
いや~太陽くんたらまんですぅ❤
くっちゃーな感じがいい(笑)

太陽くん凛々しくなってきましたね
そろそろたま吉くんとのお別れが・・・
リョーマくんのようなおねえってどんなんですか(*^_^*)
気になっちゃいます~
太陽くん、もうそんな時期なんだねー。
ちょっとおとなしくなるといいね。
まだまだ若者だから暴れたいさかりだろね。
あと7年は覚悟しなきゃね、ひさんちさん(笑)
おっ、左の頬をぶたれたら、右の頬を差し出すくらい、心清らかな立派なニャンコに成長したのかな~と思ったら、自作自演だったのか~(笑)
もうそんな時期なんですね。
リョーマ君のように立派なおネェになってくださいね。
最近は、オカマという言葉も差別用語なんだそうで、難しいですね~
言葉づかいに気をつけたいです~(^_^;)
あらぁ タマきっつぁんとバイバイなのかぁ~

リョーマママと、ふたりで
素敵なカマバーを開いてね❤ぼったくられそう~(笑)
ははは(笑)
おててどんな匂いがしたの~~?
嗅がせてー(〃▽〃)笑

あーー…もうすぐさようならしてしまうのですね
今のうちに堪能しないと!!
あははは。。。

おねええ。。。

というと。うーむ。マツコさんしか思い浮かばないけれど・・・

玉吉くんとということは

ニューハーフを目指しているのね。。(=^・^=)
そう言う事ねぇ(笑)

オカマちゃんになるのねぇ。

立派なオカマちゃんになってください。

ビク達もオカマちゃん人生まっしぐら!!!
 腕白坊主の象徴も、もうすぐおさらばなのね?ま、それでも腕白ぶりはきっと変わらないんだろうけどね~^^ガンバっておいでね~
こんばんは^^
ついにたま吉くんとお別れですか。。。
大人の怪談、、、ちが。。。階段を登るのね~~^^;
無事に終わりますように。。。

落ち着きましたか^^
それはよかった^^
このままほんとの大人になるのかな~~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
太陽くん、天真爛漫っぽい(^^)
クサーの顔、いいっす~♪
もうすぐ手術なんですね。
頑張るんだぞー(^O^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

太陽ちゃん、赤ちゃんから成長して、
少年のような表情に変わってきましたね!
最後の写真なんてキリッとして男前!
でももうすぐオネエになるんですか。
オネエになっても、大家族の中で
たくましく育ってくれそうですね(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRさん、こんばんは。

お返事遅くなってしまいました(^_^;)
太陽はほんの少しだけ落ち着いてきましたよ。
イタズラの数も減ってきました(笑)
タマ吉くんとお別れしたら、どんな風になるかなあ‥
きゃふさん、こんばんは。

お返事、遅くなってしまいました(^_^;)
太陽はまだまだお子ちゃまですね。
触るとふんわりしてますよ。

犬小屋のセ氏オネェさんは、優雅で美しいわ。
うちのオネェたちは、チョロ太も含めズッコケです(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

お返事遅くなってしまいました(^_^;)
子孫を残さないのなら、手術した方が健康の
ためにもいいのでしょうね。

元気が余り余っている太陽くん、少しはおとなしく
なってくれるでしょうか(笑)
obaobaさん、こんばんは。

お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
太陽は、意味不明な行動をしてますよ(^_^;)
好き勝手に動き回って姉ちゃんたちを怒らせたり(笑)

リョーマは、めっちゃ甘えたおネエです。
体をネリネリしながら擦り付けてきますよ(笑)
デカい体だけの笑えてきます(^^;)
くりえさん、こんばんは。

お返事遅くなってしまいました(^_^;)
ついこの前保護したように思うけど、もう半年に
なるんだもんね。タマちゃん、さよならです(笑)

ぎょぎょ、あと7年も覚悟しなきゃいけないの?
と言うことは、リョーマもココアもまだまだやん(笑)
きらちろママさん、こんばんは。

太陽くん、こんな感じで長い時間ペロペロして
ましたよ(;^ω^)
グリグリしては匂いを嗅いでの繰り返し(笑)

リョーマは自分の座を奪われそうで、太陽を
毛嫌いしてますよ('ω')
おネェ同士、仲良くしてくれたらいいのにね。
オカマって差別用語なんですか。う~ん・・
ねこっこちゃん、こんばんは。

チビのわりに立派なタマきっつぁんが‥(;^ω^)
でも、もうお別れの時間が近づいてきてます。

リョーマとお店開いたら、ごんたにゃん飲みに
きてくれるかなあ~
そしたらオーナーの私、おごりますがな(*^^)v
ぼったくらへんでえ(笑)
のん。さん、こんばんは。

のんさんちのタマちゃんが色んなことして
笑わせてくれるから、ちょっと羨ましかったの(笑)
太陽も今、結構おもしろいで(*^_^*)
手の匂い?ぎょ~、私は嗅ぎたくないわあ

来週末にたま吉くんとさよならよ。
今のうちに何を堪能するの?(;^ω^)
ちわわんさん、こんばんは。

おネエだったら、やっぱりマツコさん?
今や業界にはたくさんいらっしゃるわよねえ(笑)

イタズラ小僧で、ねこんずたちから煙たがられて
いる太陽だけど、たま吉くんとさよならしたら、
少しは仲間入りさせてくれるかしらね。
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

男の子たちはみんな、おネエにゃん生まっしぐらね。
そして、女の子たちは? 
なんなのよ?(笑)

体のことや健康のことを考えたら、これは
大事なことかもしれないもんね。
まめはなのクーさん、こんばんは。

ぎょ、たま吉くんとお別れしても腕白ぶりは
変わらないのかあ(;^ω^)
それは困るなあ(笑)
でもまあ、健康ならそんなことどうでもいいかな。
すもっちさん、こんばんは。

あはは。。。階段違いやね(^^;)
太陽くんの大事なたま吉くん、見納めは近いです(笑)

落ち着いてきたと言っても、イタズラの度合いが
少しマシになったってだけで(;^ω^)
相変わらず「太陽、やめてえ」って叫んでます。
鍵コメMさん、こんばんは。

手術当日は、朝からご飯抜きだから、
それだけが心配だわあ・・
だって太陽くん、大飯ぐらいなんだもんね(笑)
きっと「ごは~~ん」って暴れるだろうなあ‥
わいさん、こんばんは。

太陽は天真爛漫というか、世間知らずというか‥
好き勝手なことばっかししてますよ。
それが良いことが悪いことかなんて考えてません(笑)

来週末にたま吉くんとさよならするけど、少しは
おとなしくなってくれるといいのになあ‥
クラッチマンさん、こんばんは。

太陽を保護した時は、汚れてきちゃない子だったね(^^;)
自由に振る舞えて、ご飯もたっぷりもらえるから
どんどん成長しちゃって、今ではチョロ太より重いよ。
やっぱり長男のチョロ太が一番チビになりました(笑)

太陽は怖さを知らないからおネエになっても、
元気余り余ってるかもねえ(;^ω^)
鍵コメⅯさん、こんばんは。

良かったあ、届きましたか(*^_^*)
ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしてますね。
ただワタクシ、いつも出遅れてしまって(^^;)

何かを考え出すのって、意外と難しいですね。
遅くなりましたー(^^;
仕事中タブレットから拝見させていただいてるんですが
コメはなかなか書く時間なくて・・・(^^;
ごめんなさい(; ;)

太陽くん、もうすぐ去勢ですか・・・
立派なおネエになってくださいな
うちのシャン同様^^

こちらはぞろの目が調子悪いんで心配です(; ;)
かのぼんさん、おはようございます。

私も読み逃げしてることが多いし(^▽^;)
見ていただけてるだけでありがたいわあ。

太陽は今週の金曜日に変身します。
イタズラが少し減ればいいけど、シャンちゃんを
見てたら元気いいもんねえ。
やっぱり急におとなしくなるのは無理ってもんだね(笑)
その方が本当はいいのかも知れないね。

ぞろちゃんのおめめが一日も早くよくなりますように‥

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/346-10c8c59f
<< わんこのおやつ | TOP | 奈々姉ちゃんの追っかけ・・ >>
