わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

わんこのおやつ

数日前の話ですが、サツマイモ入りオムレツと
かぼちゃプリンを作りました♪
わんこスイーツ1



チョロ太くんのお友達、もかちゃんのなな姉ちゃんが
病気になっちゃって‥
ご飯もあまり食べてくれないとか。
ななちゃんのこと1



おやつなら食べてくれるかなと思って作ってみました。
チョロ太とレス姉は、大喜び!
「おすわり」と「まて」を言ったら、レス姉は器に顔を近付けてガン見!
チョロ太は?  なぜそんな遠~いところで?
わんこスイーツ2



「よし!」と同時に、がっついて食べてます(^_^;) 
あっという間に完食!
わんこスイーツ3


ななちゃん『少し食べたよ』って
写真が送られてきました♪ 嬉しいなあ(*^_^*)
ななちゃんのこと2


小さな家族が病気になるのって、本当に辛いですね。
みなさんの可愛い子たちがみんな元気で過ごせますように・・



コメント欄、閉じさせて頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/347-475f4b67
<< やせ我慢かな(^▽^;) | TOP | おちゃらけ小僧 >>