わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



チョロ太くんのお友達

チョロ太はもかちゃんが大好き♪
仲良し2



もかちゃんもチョロ太が大好き♪
仲良し3



たまにこうして一緒にお散歩(*^_^*)
仲良し1



『ここに置き手紙があるでちよ』
仲良し4



『レスねぇたんのでちか?』
仲良し5

たははは。。。
そうかも知れないね、昨日のお散歩で
チョロ太くんのために書き残したのかも(笑)

仲が良いって幸せだね(*^▽^*)
仲良し6



前回のチャーコの記事に優しいコメントをありがとうございました。
個別ではありませんがお返事を書かせて頂きました。


コメント欄、閉じさせて頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/350-fe881582
<< 12月は楽ちいでちぃ♪ | TOP | チャーコちゃん、ありがとう。 >>
