わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

12月は楽ちいでちぃ♪

今日は、チョロ太くんの5歳の誕生日でした♪
昨年、猫目主観の猫目涼タさんに描いて頂いたイラスト(^-^)/
可愛いので毎回アップしちゃいます(笑)
クリスマスカード
猫目さんちには、可愛いラムちゃん・イケメンのテンちゃんがいますよう♪
優しくて楽しいイラストに、ほっこり癒されます(*^_^*)


この一年、元気に過ごすことができました♪
可愛いケーキでお祝いしましたよ。
お誕生日ケーキ



『母ちゃん、おいちぃでち』
お誕生日1
そか、良かったね (≧▽≦)



お誕生日が過ぎたらクリスマスだね。
美味しいものいっぱい食べれるやん(^-^)/
お誕生日2



レス姉ちゃんも太陽くんも嬉しそうだね(*^_^*)
お誕生日4





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!
幸せで元気な一年でありますように。
イラスト、目のキラキラがごほんにんとそっくり。季節的にも、クリスマスカードにもなるいいイラストですねー。
こんにちは。

チョロ太くんお誕生日おめでとうございます。v-308
ケーキでお祝いしてもらったのですね。
元気でステキな年になりますように!

イラスト、チョロ太くんそっくりですね!
ステキなクリスマスカードになりましたね。
チョロ太君 5歳のお誕生日㊗️

これからもずっとずっと元気でいてね
お祝いのケーキの美味しそうなこと
レス姉さんも喜んでるよ
そうだね12月はご馳走満載だよ
嬉しいお正月も来るよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太くん、お誕生日おめでとう〜
美味しそうなケーキでお祝いしてもらったのね。よかったね(^O^)/

納豆ラーメン、ためしてご覧になりますか?
お好みですが、味噌味がいいと思いますよ。
私に作り方を書いておきますので、参考になれば…^_^

丼に納豆を溶いて(私はタレも混ぜてしまうんですけど、お好みですね)生卵1こ、おろしニンニク、ネギをお好きなだけ入れて、さらにまぜまぜ~。

その間にラーメンを作って熱々のラーメンを一気に丼に注ぎ入れて、出来上がり〜(^_^)v

よかったら、ためしてみてくださいね(^-^)/
チョロちゃーん!
お誕生日おめでとう♪
あんたー、5歳なんやね。
お兄ちゃんやん(^^)
いつも甘えん坊主のチョロ太君、大好きです。
まだまだこれからも甘えん坊主のチョロちゃんで
居てくださいなー。
チョロ太くん、お誕生日おめでとう~~~~っっ!!
や~ん、イラストもサンタさんおめかしもめんこ~い^^

めんこいチョロ太くんにとって、ひさんちさん
ご家族皆様にとって、素敵な1年でありますように♪
こんばんは♪

チョロ太くん5歳おめでとう!!
イラストとっても可愛いですね~p(*^-^*)q
こんなサンタさんに来てもらいたいです!!
サンタさんのお洋服もすごく似合ってます。
太陽くんと仲良しショットだ~(o^-')b グッ!
わんにゃん仲良し♪素敵な光景ですね。
チョロ太君お誕生日おめでとう❤
みんなにお祝いしてもらって
豪華なケーキまでもらえて嬉しいね~♪
これからも元気いっぱい、母ちゃんを、そして
σ(=^・ω・^=) ウチを癒してね♪
クリスマスの衣装、めちゃ可愛い!!
ひさんちさんの手作りですか?
こんばんは^^

チョロ太君^^
誕生日おめでとう^^
ケーキよかったね~~^^
素敵素敵な一年になりますように^^

素敵な可愛いイラスト(●^o^●)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太君 誕生日おめでとうございます~♪
こんな可愛いケーキでお祝いしてもらってよかったですね~
ワンちゃんは、おやつが豊富でいいですね(#^.^#)
イラストもとっても素敵ですし、サンタ衣装もよく似合っていますよ。
太陽君にチュッしてもらえるなんて、幸せものですね~
5歳も元気で楽しく過ごしてくださいね~!(^^)!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太くん、お誕生日おめでとうー!
ケーキいいですねー(´ω`*)
チョロ太くんクッキーがのっている!
とっても美味しそうです♪
太陽くんのチュゥも!!なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪

そして、そして、
今年も、イラストを載せて頂き本当にありがとうございます!
大事にして頂いて、嬉しいです。(ノД`)幸せですー!
チョロ太くんお誕生日おめでとう!!
今気が付いたんだけど
チョロ太くんと千早はほぼ同じ年
なんだねぇ~。
なんだか童顔のせいか〈笑)若く見える。
こんなにたくさんの家族に囲まれて
幸せだねぇ~~。
絵もすごくかわいいっ!
この一年がチョロ太くんにとって
健康で平和で幸せな一年に
なりますように・・・。
いつもいつも応援してるからね!
チョロたん(←勝手にw)お誕生日おめでとー(´∀`*)ウフフ

そうねそうね。
12月は美味しいものがいっぱいよねー(´∀`)
私も、12月大好きよw
・・・すっごい、寒いのは別として。
チョロ太くん 5歳のお誕生日おめでとう♪
ひさんちさんおめでとうございます(*^^*)
これからもますます元気で楽しく過ごしてけますように^^
昨日は蓮もお祝いしましたよ~
チョロ太くんもお祝いしてもらってるかな~
って思ってました^^
美味しいケーキ食べれたんだね。よかったねチョロ太くん^^

サンタさんのチョロ太くんのイラスト可愛いですね♪
こんにちは
名前入りのケーキでお祝いしてもらったチョロ太君、
これからも楽しことがいっぱいありますようにi-73
チョロサンタさんそっくりですね、可愛い!
太陽ちゃんすっかり溶け込んでる~。
猫って犬の毛繕いもしますよね、特に鼻から瞼辺り。
見惚れます。   (^.^)/~~~
HAPPY BIRTHDAY ♪
うふふ、私と一日違い。
歳は10倍違うけどw
そう、12月生まれは楽しいの。
誕生日が終わればクリスマスにお正月と目白押し。
でもその後は1年近く待たなきゃいけないんだけどね^^;
さて、この一年、ますます可愛く健康で!
HAPPYbirthday チョロ太君v-341v-441
HAPPYbirthday Dir チョロ太君
HAPPYbirthday To Youv-308v-314
5歳の年も イッパイ楽しいことがありますようにv-306
チョロ太くんお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキでお祝いしてもらえて良かったね(^^)
太陽くんからのチュッにレスお姉ちゃんの優しい眼差しのプレゼント(^。^)
イラストのチョロ太くんそっくりで可愛い♡
健康で楽しい日々を過ごしてね。
チョロ太くん、お誕生日おめでとう~
可愛いイラスト、チョロちゃんそっくりっ(*'ω'*)
みんなにお祝いしてもらってよかったね~♪
この1年も元気で楽しく過ごしてね!
チョロちゃん、お誕生日おめでとう♪
すごい可愛いケーキ♪よかったね~~
みんなもお祝いしてくれて嬉しいね♪
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね^^v
まぁ 可愛らしいイラストですねー
楽しくなってしまいます。
チョロ太ちゃん5歳なのですね
素敵なお誕生日おめでとうございますー
ヽ(^o^)丿
チョロ太くんお誕生日おめでとう♪
ちょっと出遅れちゃいました(汗)

可愛いイラストですね!
チョロ太くんの可愛いところがそのまんま描かれてますね❤

誕生日が終わったら今度はクリスマス
またウマウマ食べられるかな(*^_^*)

チョロ太くんにとって素敵な1年になりますように☆
めんまねえちゃん、ありがとうございます。

これからまた一年、元気に過ごして欲しいと
思っています(*^_^*)
チョロ太のイラスト、素敵でしょ。
チョロ太によく似てるのも嬉しいけど、
ベルトの「チ」の字も気に入ってます(笑)
nobi8nさん、ありがとうございます。

今年初めてケーキを買ってみました。
こんなに小さいのに結構お高くて(^^;)
お祝いごとにそんなこと言っちゃだめだね(笑)

猫目さんのイラスト、よく似てるでしょ。
字の入ってないバージョンも頂いたんですよ(*^^)v
はやとうりさん、ありがとうございます。

そうですね、ずっとずっと元気でいて欲しいですね。
ちっちゃな家族、私から離したくないです(^^;)
バースデーケーキは、作れなかったので買っちゃいました。
はやとうりさんなら手作りされるのにねえ(^^)/
今度はクリスマスだね♪
鍵コメMさん、こんばんは。

気持ちは分け合うのがいいですもんね。
きっとチャーコも喜んでいると思います(^^)/
私もちっこい家族のために頑張りますよ。
これからもよろしくお願いします。
鍵コメRさん、ありがとうございます。

このケーキ、少し食べてみたら美味しいのよ(^^;)
私が全部食べたいくらいにね(笑)
レス姉さんは、チョロ太より喜んで食べてました。
食いしん坊だから仕方ないわ(^_^;)

チビわんこの洋服は種類がありますね。
大きくなると限られてきますよね(>_<)
まめはなのクーさん、ありがとうございます。

ケーキは一度に食べきれなくて2日掛けて食べて
貰いましたよ♪
私が食べても美味しいケーキでした(^_^;)

納豆ラーメン、作り方を書いてくださってありがとう
ございます。これは絶対つくらなくてわね(*^_^*)
納豆はいつも置いてあるのですが、ラーメンが
無いので明日早速買ってきます。
上手くできたらまたアップしますねえ(*^^)v
わいさん、ありがとうございます。

そうなんよ、5歳なんよ(;^ω^)
一応、お兄ちゃんなんだけどあとから来たニャンコ
達がどんどん大きくなるから、いつまでたっても
一番のちびっこです(笑)
しかもお調子もんだし、少年の心がなかなか抜けない
ちわわんこです(^^;)
おもちゃもメチャメチャすきなんよ(笑)
てんママさん、ありがとうございます。

5歳になってもちっこいじょう(笑)
もうすでに、体重では太陽に追い越されちゃって‥
にゃんこの成長もはやいですね(^^;)
イラストのチョロ太がそのままのチョロ太って
感じに見えるでしょ(*^_^*)
とっても気に入ってる1枚です♪
もかくきさん、ありがとうございます。

チョロサンタ、北海道までいけたらいいね(*^_^*)
本当に可愛いイラストです。昨年描いてもらった
分ですけど毎年使っちゃいますよ(笑)
チョロ太のサンタ服はちょっと小っちゃくなりました。
と言うより、チョロ太が太ったかな(;^ω^)
太陽と仲が良いですよう(*^^)v
ねこっこちゃん、ありがとうございます。

豪華そうに見えるこのケーキ、メッチャ小さいのよ(笑)
でもね、ちょっと食べてみたら美味しかったわ(^^)/
ストロベリー味だったの(笑)
ワンコの世界も変わったもんだね~

クリスマスの衣装は、既製品ですよ。
最近のわたくし手作りに意欲がわかなくて(;^ω^)
すもっちさん、ありがとうございます。

また一年何事もなく過ごせたら幸せですね(^^)
ケーキでお祝いをしたのは初めてだったの。
そりゃもう、喜んで食べてました。
特にレス姉さんが(笑)
猫目さんのイラスト、チョロ太にそっくりで
可愛いでしょ(*^_^*)
鍵コメMさん、ありがとうございます。

ふふ。。
チョロ太とよく似てると思ったら歳も同じだったのね。
でもチョロ太の方が半年ほど年下だね(^^)
買って来たバースデーケーキって今年初めてだったの。
これが意外と美味しくて(^_^;)
ストロベリー味でした(笑)
きらちろママさん、ありがとうございます。

ワンコってある意味幸せかもね(^^)/
買ってきたものや手作りの物、なんでも食べれるもんね。
ニャンコは、なかなかそうはいかないもので(^_^;)

チョロサンタのイラスト可愛いでしょ。
チョロ太そっくりに描いてくださいました。
ベルトの「チ」の字、チョロ太の「チ」です(笑)
鍵コメNさん、ありがとうございます。

ケーキいいでしょう(笑)
これ一番下がクッキーで、その上がカステラ、
そしてストロベリー味の生クリームだったの。
ちょっと食べてみたらこれが美味しいのよ(*^^)v
サンタの衣装は、チョロ太がデブったから少し
ちいちゃくなりました(^_^;)
猫目涼タさん、ありがとうございます。

ケーキ美味しかったよ(^^)/
って、しっかり味見した私でした(笑)
ワンコのクッキーも乗っててね、それはレス姉が
ちゃっかり食べちゃったわ(;^ω^)
最近、ココアより太陽と仲良しになってるチョロ太です。

こちらこそとっても素敵なイラストを描いて頂いて
本当に嬉しく思ってます。皆さん可愛いって(*^_^*)
毎年、使わせていただきますよう。テヘッ
ドラちゃん、ありがとうございます。

千早ちゃんと一ヶ月ちょっと違うだけだね。
年が変わるだけでずいぶんと離れてる感じが
するけどそんなにかわらないんだあ(;^ω^)
チビだけどチョロ太の方がお兄ちゃんだぞ(笑)

家族は多ければいいってもんでもないけど、
わいわいがやがや賑やかなのは楽しいね(^^;)
いつも応援ありがとうね。私もしてるでぇ~
もけこん。さん、ありがとうございます。

チョロ太にとって、12月は盆正月がいっぺんに
やって来たような気分だろうね(笑)
誕生日でうまうま食べて、クリスマスでうまうま
食べて、大みそかでうまうま食べれる。
(食べることばっかしやん)
何はともあれ、元気でいてくれるのが一番だね(^^)/
ren母さん、ありがとうございます。

蓮くんとね、一緒だもんね(*^_^*)
今年も元気に、同じ日に同じ歳になれたね♪
蓮くんのちっちゃいころ、お耳が垂れてメッチャ
可愛かったわあ(^^)/
チョロ太は保護したのが7ヵ月のときだったから
だいぶ大きくなってました。
でもそれなりに可愛かったよ(^_^;)
チョロ太のイラスト、可愛いでしょ♪
フィスティーさん、ありがとうございます。

今年は手作りのインチキケーキじゃなくて、
お店に売ってる可愛いのを買ってあげました。
これがまたイチゴ味で美味しいのよ(^_^;)
メッチャ喜んで食べましたよ、レス姉が(笑)

コメントのお返事書いてるとき、太陽がレス姉の
シッポに戯れてぶら下がってましたよ(;^ω^)
ワンコとニャンコが仲良いとほっこりしますね。
ANKOさん、ありがとうございます。

あら?ANKOさんと一日違いだったのね。
歳の離れた~おねいさんだね(笑)
って、離れ過ぎやっちゅうねんな(;^ω^)
12月に一気にお祝いごとしちゃうから、あとの
月日が長くなるんだね。
でもチョロ太の場合、他の子の時にちゃっかり
お裾分け貰ってるからな~んてこと無いみたい(笑)
kazuさん、ありがとうございます。

ふふふ。。
バースデーソングを歌って頂いて嬉しいなあ♪
クラッカーまで鳴ってるよ(^^)/

また一年、元気で幸せでありたいですね。
kazuさんちのチワワちゃんたちも幸せに過ごせ
ますように(*^_^*)
きいろい猫さん、ありがとうございます。

今年は買ったケーキでお祝いしてみました。
いつもは手作りのインチキケーキなんやけどね(笑)
5歳だから特別で~す♪
チョロ太くん、最近は太陽くんと仲がいいです。
ちょっと前まではココアだったのにね。
ココアが太陽を嫌って逃げていくの(;^ω^)
何はともあれ、健康で幸せなのが一番だよね。
あぼんさん、ありがとうございます。

チョロ太そっくりのイラストでしょ(*^_^*)
昨年描いて頂いて、今年もちゃっかり使わせて
頂きました(笑)
チョロ太くんは一応、リョーマやココア、太陽の
お兄ちゃんだけど、なんだか一番年下に見えます(笑)
元気だったら別にそれでもいいんだけどね(;^ω^)
くーろんさん、ありがとうございます。

イチゴ味の美味しいケーキでしたよ(^^)/
ちゃっかり私も味見しちゃったわ。
わんこには勿体ないくらいの美味しさでね(笑)
チョロ太はわが家では一番の人気者かも。
にゃんこ達もチョロ太にはイタズラしないもん(笑)
また一年元気で過ごしてもらいたいものです♪
イヴままさん、ありがとうございます。

可愛いイラストでしょう(*^_^*)
ベルトの「チ」はチョロ太のチです(笑)
猫目さんたら、こんな細かいところまで(*^^)v

5歳になっても、お調子もんのチョロ太は
いつまでも小僧のイメージが強いです(;^ω^)
obaobaさん、ありがとうございます。

このイラスト、チョロ太にそっくりでしょ(*^_^*)
とっても可愛いので毎年使わせて貰っちゃいます。

誕生日で美味しい物を食べれて、次はクリスマス♪
嬉しいことだらけでチョロ太は幸せだなあ(笑)
ちゃっかりレス姉さんも喜んでるけど(;^ω^)
また一年元気に過ごせたら最高ですね。
チョロ太ちゃん、5才おめでとー
はやいもんだね。
ついこないだひさんち家に来たばっかりのような気がしたのに。
いつも元気でおちゃめなチョロ太ちゃん、これからもおもしろい表情たくさん見せてくださいね。
健康で素敵な1年になりますように!
チョロ太ちゃん♪
お誕生日おめでと~

ほんと皆さん仲良くハッピーにゃね*^0^*)v
チョロ太君。
5歳のお誕生日おめでとう~♪
元気いっぱい☆笑顔いっぱい。
楽しい毎日でありますように。
可愛いお顔いっぱい見せてね。楽しみにしてるよ~(*^▽^*)

イラストムッチャ可愛いね♡
サンタのチョロ太君。うちにも是非。遊びに来てね~。

お祝い。遅くなってごめんね。
チョロ太くん、ハピバースデーーーイ☆

誕生日にクリスマスとWでにぎやかな12月、
いいな~いいな~!
これからもますます元気でハッピーな
毎日でありますように(≧∇≦)b

イラストかわいい!
サンタコスプレにもキュキュキューーーンです。
まあ。。かわいいこと。

目を細めて微笑が・・

こういう写真や絵が嬉しいですねええ。

ぱあっと明るい気分になって。。

最高です。
チョロ太くん、
5歳のお誕生日おめでとう!

楽しい美味しいお誕生日。
みんなの愛情に包まれて
最高のお誕生日ですね。

この1年も健やかに(o^^o)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くりえさん、ありがとうございます。

ほんとに早いよね(^_^;)
保護したよって言ってたのがついこの前だったような
気がしますよね。
そのあとからも、リョーマやココア、太陽がやって
きて、兄ちゃんになってるもんなあ(笑)
でもチョロ太はいつまでも少年の心を持ってます(^_^;)
ちびフクさん、ありがとうございます。

おにいちゃんになっても、おちゃらけ小僧ですよ(笑)
いつまでも元気でみんなと仲良くやっていけたら
最高の幸せですよね。
ありがとうね。
た・けちんさん、ありがとうございます。

太陽くんがやってきたことで、ちょっと拗ね気味の
チョロ太くんだったけど、お誕生日を祝って
もらったら、ご機嫌になりました(笑)
毎日が元気でいてくれたら嬉しいですね。

イラスト可愛いでしょう(*^_^*)
これは昨年描いて頂いたのだけど、もう毎年
使わせて貰ってます(*^^)v
まめちゃろさん、ありがとうございます。

12月はチョロ太にとってパラダイスでしょうね(笑)
美味しい物ばっかし食べれるので嬉しそうです。
ケーキも二日掛けて食べましたよ(^_^;)
毎日元気でいてくれることが一番の幸せですね。
イラスト、チョロ太によく似てるでしょ。
ベルトの「チ」の字はチョロ太の「チ」
なかなか洒落てますよね(*^_^*)
ちわわんさん、ありがとうございます。

ほんとに仰る通りですね。
可愛いわが子をさらに可愛く描いて下さるんだもんね。
永久保存版ですよ(*^^)v

気分も向上してきますよねえ(*^_^*)
きゃふさん、ありがとうございます。

わが家もたくさんの家族ですが、こびんちゃんちも
たくさんいて、次から次へとお誕生日が(^▽^;)
わいわいと楽しくて美味しい一日になりました。

チョロ太くんもこびんちゃんたちのように元気に
走り回ってもらいたいもんです(笑)
鍵コメPさん、ありがとうございます。

このイチゴ味のケーキ、美味しかったよ。
って、食べたんかい(^▽^;)
食べたんよ(ひとり突っ込みw)

丸ごと一個食べれそうな優しい甘さの美味しい
ケーキだったわ(笑)

サンタ服、ちょっとムチムチ~
母と共に、少し太ったようです(;^ω^)
2014 クリスマスデコ写真集完成しました。
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7684258.html 
また、ゆっくり訪問しますねー^^
2014 クリスマスデコ写真集完成しました。
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7684258.html 
また、ゆっくり訪問しますねー^^
涼タさんのイラスト私も大好きです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/351-69bcae9e
<< 気持ちいいですかあ(^^) | TOP | チョロ太くんのお友達 >>