わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



気持ちいいですかあ(^^)

奈々とサクラが、いつものように父ちゃんに
コロコロしてもらってたら、

毛繕い1



イタズラ小僧がピョコンと顔出してきて、

毛繕い2



ちゃっかりコロコロしてもらってました(^o^;)

毛繕い3

これからは、コロコロ3姉弟と呼ぼう(笑)



ブロ友さんへの年賀状をどうしようかと迷ったのですが
家族同然のチャーコがお空に旅立ってしまったので、
控えさせて頂くことにしました m( __ __ )m スミマセン



コメント欄、閉じさせて頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/352-ec6e70d2
<< にいちゃんと一緒にゃん | TOP | 12月は楽ちいでちぃ♪ >>
