わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


にいちゃんと一緒にゃん

太陽くんは今月初め、変身しました(≧▽≦)
太陽ちゃん1



『ボクちん、おんにゃのこだにょ』
太陽ちゃん2



たま吉くんとお別れしたはずなのに、
相変わらずのヤンチャ息子( ̄▽ ̄;)
太陽ちゃん3




もう一方のオネェにゃんは、
太陽よりでかい子




太陽とリョーマ

太陽くんはよく食べ、よく遊び、よく寝る、良い子の見本みたいな
ニャンコですが、起きてる時は「やめてくでぇー!」の連続です(゚Д゚;)


久し振りの更新になりました(;^ω^)
実はパソコンとかスマホのやりすぎみたいで目が変になっちまって‥
ブルーライトっていうのですかね、あれにかなり影響を受けて
しまったみたいで‥
仕事でもないのに、一介の専業主婦が何やってんだかねえ(笑)

目を治すために、更新・訪問を少し控えていました。
いつも遊びに来て頂いて感謝しています。
コメント欄は開けていますが、個別にお返事を返せないと
思います。済みません。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらまぁ、パソコンあまり見ないほうがいいのでは?
うちはほとんど更新してないので
訪問はお気になさらずですよ(*^m^*)

とうとうリョーマちゃんと姉妹になったんですね
おすぎとピーコに改名かな?(*^m^*)
おぉ~太陽君、とうとうおたまさんとお別れしたのですね!
これでこそ、一人前のオカマちゃん(あっ、オカマは差別用語だったんだ~)、ニューハーフですね(^^ゞ
成長して体力がつくと、少しは安心できますが、去勢するとこんどは、肥満とか結石ができやすくなるのでまた注意しなければなりませんね。
元気が一番だよ~!(^^)!

私もPC見すぎで、目がおかしくなっているんですが、ブログ巡りがやめられない~(~_~;)
お大事にね。
こんにちは。

太陽くん、おねえ仲間ですね!(o・ω・)ノ゚
お元気そうで良かったです。

ブルーライトは目がつかれますものね。
「ブルーライト 軽減 フリーソフト」
なんかで検索すると、ブルーライトを
弱めるソフトがあるかもしれません。
お大事にしてくださいね。
アタシもメガネ買ったよ・・・
気休めかもしれないけど軽減するやつ。

太陽君もついにたまたまにさよならしたんだね。
ちょびもさよならして大人しくなるかと思ったら
全然変わらないからガックリした。(笑)

まぁ元気が一番なんだけどね。

リョーマ君・・・デカい。(笑)
二人とも何キロ位あるんだろう???
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

太陽君玉吉さんとお別れしたのね
それでもいたづら三昧 若いから仕方がないよね

パソコン スマホのやり過ぎ それは分かるなぁ
お互いにちょっと控えようね お目目に悪いよね
太陽君、すっかりおねぇが板についた?v-398
ナヨナヨアンヨと「おほほ」に
思わず吹き出しちゃいましたv-411

PCのブルーライトの影響を
軽減できる眼鏡をきゃふさんは
常に使ってるんですよv-218
このコメントは管理人のみ閲覧できます
太陽くんおんにゃの子に変身ね!
でもまだまだやんちゃそうな感じがしますね(笑)
やっぱり性格もありますよね^_^;
どんどん大人になってリョーマお兄ちゃんみたいにたくましく成長するのかな~(*^_^*)

ブルーライト私も浴び過ぎです(>_<)
お蔭で視力が下がってしまいました
ブルーライト対応のメガネってやつも買いましたが
PCやる時にいっつもかけ忘れるのです
これじゃー意味ないじゃんって感じです

目、お大事にしてくださいね(+_+)
太陽君、お疲れさん。
無事おわってよかったね。
ちょっとはおとなしくなると思いきや、相変わらずのあばれんぼうの
ようでひさんちさん大変だねー。
お疲れ様。
目はつかれますよねー。
PC壊れると体の調子は良くなると感じてるので影響があるんだろうな(笑)
太陽くんお疲れ様~^^

これでオネエ界に無事仲間入りだね(笑)

パソコンにスマホ…
気付かないうちに目が疲れてるんですよね(;´Д`)
無理せず温めてゆっくり休めてくださいね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あります あります。

目。。私も時々お休みしないとダメ。

だからこの頃 手仕事をしているときには
パソコンが開けなかったり。。

年なんだろうなあ。。って。

実感して いじいじしています。(=^・^=)
太陽くん、頑張ったねー(´∀`*)ウフフ
今まで大事にしてきた宝物を取られちゃったのねwww

私もねー、最近PCやってると肩がね、上がらない。
目、しっぱしぱする。(白目。)
お大事にですよー・・・!!
パソコンは疲れますよね~

私なんか、仕事でパソコン使っている時なんて、すぐに疲れて逃げちゃうんだけど、ブログだと頑張っちゃったりしてね~^^;

 太陽君、立派なおんにゃのこになろうね~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オカマの階段上がったのね、おつかれさま。
うん、良い子だ!うちのお嬢と同じでw

そうなんです、私もパソコンを始めて以降、
階段を転げ落ちるように視力が…
現代生活って目を酷使する事が多いですからね。
目(瞼)を温めた後、ボーッと遠くの景色を見るのがいいらしいですよ。
ブルーライトのカットするめがねって、
結構あちこちで出ているから
あると便利かも。わたし、もともと眼鏡をしてるからダブル眼鏡になる(できなくはないけど
重たい)のでついついはしょりがちです。
目、つかれると辛いですね. . . おだいじに。

リョーマ君を狙うなんて太陽くん、
おおものだわ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

太陽ちゃん、いつの間にやらなくなっちゃってたのですね!
よくタマ取っちゃうと大人しくなるって聞きますが
全然かわりませんよね~
若いパワーはとまりません(*≧∀≦*)
リョーマちゃんは太陽ちゃんに襲われなかったかしら~
うんうん、太陽くん、大人になったね^^
野良ちゃんじゃない証拠やね
益々やんちゃでがんばれー
だはははは~!(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おたまちゃんとサイナラしても
ヤンチャは変わりませんね^^
シャンなんて暴れまわってますわ(^^;)
おー リョーマくんはいつ見てもかっこいい~(*≧∀≦*)

お身体の具合、いかがですか?
あんまり無理なさらずのんびりいきましょ^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変だ!!
何だか私は白内障のようだから病院に行きなさいってメガネ屋さんが><
時間が無いんだよ!!
言われて半年以上・・・・
確定申告が終ったら行こうかな??
パソコン用のメガネやカバーが有ったと思ったんだけど??
たくさんの励ましと、優しいお言葉ありがとうございました(*^_^*)
目を休めるためにパソコンをやすんでまして、
なかなか訪問できなくて済みません。
ボチボチ、やって行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/353-ca59ec0c
<< 人生いろいろあるわにゃあ(^▽^;) | TOP | 気持ちいいですかあ(^^) >>
