わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


人生いろいろあるわにゃあ(^▽^;)

またまた更新さぼりました(^o^;)

顔のパーツがあちゃこちゃ反乱を起こしましてね…
最初に歯が痛くなって一本欠落し、次に鼻が匂いを
紛失、そして目がぼぉ~と視力低下!
顔面だけで どれだけ病院通ってるか( ̄▽ ̄;)

そして どれもまだ完治してないと言うふざけた話で、
なんもかんも抱かえたまま年越ししそうです(笑)

「もうどうにでもなれ~」ってやけくそ気味に
くさっていた私に、嬉しいサプライズが…

「ほっこりして」って、はなちゃん一家のpupuさんから
素敵なクリスマスプレゼントが(^-^)

プレゼント1


右上に写っている「久寿玉」は金沢の縁起の良い
お菓子なんですって!

プレゼント2


糯米で出来た紅白のお煎餅の中にお宝がいっぱい
入っていました。可愛いなあ♪
食べるのが勿体なくて、未だに飾っています(笑)

プレゼント3


そして、ロイズピュアチョコレート♪ルンルン

プレゼント4

ポチ袋「そでのした」には大受けしたなあ(笑)

はなちゃん一家のpupuさん、すっごくほっこりしました。
ありがとうにゃあ(^-^)/




そして、凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさんに、
チャーコとレスリーのクリスマスデコを作っていただきました♪

ちゃーこちゃん


チャーコはいついつまでも私の側にいます(*^_^*)


レスリー君


レスリーも可愛いでしょう♪
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさん、ありがとうにゃあ(^-^)/


パソコンの画面を長く見つめているのが辛いので、
コメント欄は閉じさせて頂きますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

メリクリ♪

長く訪問できなくてごめんなさいね。
ボチボチですが、また再開しようと思ってます。
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/354-8ed1f14f
<< チョロ太くんのベッド | TOP | にいちゃんと一緒にゃん >>
