わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



チョロ太くんのベッド

チョロ太くんのバースデープレゼントに買ってあげた
猫型ベット
チョロ太のベッド1




リョーマくんに奪われ、
チョロ太のベッド2




太陽くんに奪われ、
チョロ太のベッド3




『ボクはどうしたらいいでちか』
チョロ太の嘆き


まあまあ、そう言わずに、
おにぃちゃんらしく広い心で(^o^;)


『しょだ、ボクはにぃちゃんだった』
チョロ太の悟り


そうそう、その考えが一番平和やね(笑)
チョロ太くんは、ええ子やなあ≧(´▽`)≦アハハハ




コメント欄、閉じさせて頂いてます(*_ _)

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/355-60b033d6
<< ご挨拶 | TOP | 人生いろいろあるわにゃあ(^▽^;) >>
