わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

ご挨拶

『みにゃしゃん、』ご挨拶1


『ことしいちにゃん、いろいろと』ご挨拶2


『ありがとうごにゃりました』
ご挨拶3


『らいにゃんもよろしくおにゃがいします』ご挨拶4



今年の締め括りの代表は、
リョーマくんにお願いしました(^-^)/


今年は、私の大好きなブロ友さんちのわんちゃん、
ねこちゃんが虹の橋を渡っちゃって、いっぱい涙
しました。癒し癒された小さな温もりが今も心に‥

わんこにゃんこのブログを続けてきて、沢山の人と
知り合うことができました。
涙するばかりでなく、いっぱい笑いも頂きました。
みなさんに感謝です。ありがとうございました。
来年もあたたかい目で見てやって下さい(^_^;)
どうぞ良いお年をお迎え下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リョーマくん、ご挨拶完璧ですね!
鏡餅かと思っちゃったわぁ~(笑)
今年もいろいろお世話になりました。
ひさんちさん、いろいろあって大変だったと思いますが、
かがみも新しい年がよい1年になりますようお祈りしてます。
また来年もよろしくお願いします~。
ぺこっとしてる、ぺこっとしてるーーー!
リョーマくん、代表のかわいいあいさつ、ありがとう。ふふふ。なごみました。
(ご飯のこと考えてうつむいてたらどうしよう. . . それでもかわいいけど。)

色々とあった一年でしたね。
お体も本調子ではないようですが、
回復に向かわれることをお祈りします。
私も来年はもっとがんばりますー。
良いお年を!

リョーマ君!お見事!!
ひさんちさん、今年も1年ありがとうございました。
仲良くしていただいて嬉しかったです(*^-^*)

嬉しい事や楽しい事ばかりじゃなくて、
寂しい事もあった1年だけど、少しでも
その辛さが分け合えたらなって思います(^^)

不義理続きのわいですが・・・
来年もどうぞよろしくお願いしますねー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすがりょうま君上手にご挨拶できました^^
こちらこそよろしくお願いいたします
ワンニャン達を見送ったりほっこりさせて貰いましたね
見送った子達以上に助かった子も居るのですから
泣いたり笑ったり
ブログを通してたくさんの方々に励まされて続けられるのですから
良い年をお祈りいたします
リョーマくん、堂々たる締めくくりの
ごあいさつ、立派だYO☆

遠くの誰かと思いがけない縁がつながったり、
気になるわんにゃんに出会えたり、
ブログっておもしろいですね。

楽しさや寂しさを共有できる仲間が
いるのはうれしいことです。

2015年もよろしくお願いします(pq´v`*)
リョーマくん、さすがあ^0^
なんだか歌舞伎の口上みたい♪

今年はいろいろあった一年だったと思いますが…可愛くて楽しいブログをありがとうございました^^
どうぞよいお年を♪
そして、来年もよろしくお願い致します^^v
リョーマくんご挨拶上手!
深々と~(*^_^*)

今年1年色々ありましたね
みなさまのつながりってスゴイですよね!

そして仲良くして下さってありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いいたします❤
リョーマ君可愛い💛
きちんとおじき出来るんですね~
ひさんちさん家の子達はみんなお利口さんで羨ましいです!

今年もお世話になりました。
来年は今年よりももっと良い年になりますよ~
お互いに病院とは縁が切れそうになさそうですが
可愛い家族の為にも長生きしましょうね~

みんなも元気でね!
よいお年を(*^^*)
こんにちは。

さすが、リョーマくん!
きれいで完璧なご挨拶ですね!
「お辞儀は丁寧に」がちゃんと出来ている!

今年もお世話になりありがとうございます。
来年もみんにゃの姿、楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。(o・ω・)ノ゚
別れもあれば素敵な出会いもある、
お蔭様でブログを通じ、私も良い一年が過ごせました

来年もよろしくお願いします
それでは良いをお年を・・
ひさんちさんにとって、大変な日々が続いてましたね。
でも来年は、嫌なことからきれいさっぱりお別れして
素敵な一年にしてください。
これからも愉快なブログを楽しみにしていますね。
良いお年を…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!が とうとう年末になってしまいましたーー。
リョーマ君に負けないようにきちんとしなくては!
良いお年を^0^
リョーマ君めんこ~い^^
こちらこそ、今年はお世話になり
本当にありがとうございましたm(_ _)m

深く哀しい別れがあった年でもありましたが、
みんなきっと見守ってくれていると思います。
来年はみんなに楽しい報告が出来る年でありますように^^

良いお年をお迎えください^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

リョーマ君凄いですねぇ~(*^^*)
私は猫ちゃんと生活した事がないのですが
こんな雰囲気あるんですね(#^^#)
来年もお邪魔しに来ますのでどうぞ宜しくですm(__)m
良いお年をお迎えください!(^^)!
来年も再来年も3年先も
よろしくやでー!
だはははは~!(*^^)v
ど、ど、どうしよう…リョーマ君、可愛すぎる~(#^.^#)
胸の模様も蝶ネクタイみたいで改まった感じがいいですね~

今年はチャーコちゃんがお引越しをし、ひさんちさんも長いこと体調を崩されていたようですが、来年はよい年になりますように!
来年もよろしくお願いします。
いや~ん(≧▽≦)♡ 可愛い~~♡♡
リョーマくんとっても可愛いご挨拶ありがとう。
これからもい~~っぱい仲良くしてくださいね。
来年は素敵な1年にあるといいですね。
よいお年をお迎えください。
心折れても、今 横にいるニャンズが、支えてくれる。
傍にいてくれる子がいるんですもの。
精一杯のお世話をしたいですよね。
今年もよろしくお願いいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨年は仲良くしていただきありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします^^

簡単で申し訳ありませんが…またゆっくりお邪魔しますね~♪♪
2014年は、本当に本当にありがとうございました。
この「ありがとう」って言葉以外に何も思いつかないほど感謝しています。

締めくくりの日には、リョーマくんがきちんと
挨拶をしてくれて良かったです。
本来ならチャーコはんのポジションだったんですけどね(^_^;)
今頃きっとお空の上から「ありがとうにゃあ」って言ってるでしょうね。

個別にお返事返せなくてごめんなさい。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/356-0d820d8f
<< ひつじ年だよ(〃ω〃) | TOP | チョロ太くんのベッド >>