わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ひつじ年だよ(〃ω〃)

レスひつじさん

ひつじわん1




チョロひつじさん

ひつじわん2



一緒に仲良く、

ひつじわんツーショット



新年のご挨拶は昨年同様、わん組にお願いしました(*^_^*)

皆さまにとって幸せで楽しい素敵な一年になりますように‥
今年も、「わんもにゃんも色んな日♪」をよろしく
お願いいたします(^-^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ワン組さん達、ありがとう!
かわいいヒツジになっていますね。
癒やされましたよ〜。(o・ω・)ノ゚
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年明けましておめでとうございます。
今年も、ど~~ぞヨロシクお願いします^^

きゃーかわいいぞ~~。
うちの子にもやってみたいけど・・・
100%拒否されそう。
被らせてみたいなぁー
あけまして、おめでとうございますー
ワンコひつじさん、とってもかわいいねーーー
おとなしくかぶってくれる辺りがとっても素敵だわ。
今年もヨロシクです。
ひつじさんたち可愛い(*^_^*)

こちらこそ~
今年もよろしくお願いいたします!
また可愛い姿見せてね♪
あけましておめでとうございます

ワン様組の被り物、よく似合っていますね~(#^.^#)
みんな元気で美味しく楽しく過ごせますように!
今年もよろしくお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんな可愛い被り物があるんですね(#^^#)
二人とも可愛い羊さん(*^^)v
今年もどうぞよろしくですv-436
のはー(≧▽≦)
カワエエ羊さんだぁ。
ひさんちさん、旧年中はお世話になりました。
本年も仲良くしてくださいませませ。
ひさんち家に幸多き1年でありますように(^^)
あけましておめでとうございます^^

今年も変わらず仲良くしてくださいね^^
リョーマくんの〆のあいさつの次は、真打ち登場ですね~。
ふたりとも可愛い羊さんです!
みんなで元気に楽しく過ごせる一年にしたいですね~!
これからも宜しくお願いいたします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
レス姉さんの羊さん
チョロ君の羊さん♪

個性があって可愛い(~▽~@)♪♪♪
2わんひつじさん、めっちゃ可愛い♪
去年は確か、お鏡を乗っけてたような(笑)

今年もよろしくお願いしますね。
愉快なブログを楽しみにしています(^-^)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

ご挨拶はやっぱりわんこチームが上手ですよね!!
今年はわんもにゃんこ人も健康第1で行けたらいいですよね!!
明けましておめでとうございます!

レスひつじさんとチョロひつじさんで、
縁起のいいお正月になりそうです(^^)
どちらも似合ってますよ~

今年も一年、みんな元気で楽しく過ごせますように。。
どうぞよろしくお願いします!
ひさんちさーーーん
新年明けましておめでとうございまーす!
今年もあほな私につきあってくださいねー(^^;;
夜露死苦!
だはははは~!(*^^)v
ひつじの被り物、おりこうにつけさせてくれてますね。
やっぱり犬猫大好き人間は、こういう新年のあいさつ ですよね~~。
みんニャが元気で健康な1年でありますようにワン。
あけましておめでとうございます。
みんなが笑顔で暮らせる楽しい1年になりますように。
ソラン・ウラン共々今年もよろしくお願いします。

どっちも似合ってる^^
レス姉さんの頭に羊を乗っけてるのがめちゃめちゃ自然w
明けましておめでとうございます
去年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はパワーアップしたにゃんこのごんた♪で
大暴れしますぞ❤
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします(^^)v
ひさちんさんが元気になります様願います。
ビクママも~~~

ひつじ可愛いメェ~~~(笑)
あけおめですう^0^

ひつじ被り物かわいい~~
なんだか二人とも神妙なお顔になってppp

今年もよろしくお願いしますなの♪
明けましておめでとうございます・
本年も宜しくお願いいたします。
去年は 途中サボってしまい 足跡を追えなく
訪問できませんでしたmーーm。
被り物・・大人しい~とっても可愛いです
ヨロピクで~す^0^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お~かわいいヒツジさんがいると思ったら、レス姉さんとちょろ君だったのね^^

 よく似合ってますよ~

 今年も元気に楽しい一年であってほしいですね。小さな命が、大切にされる社会を目指したいですね~


 今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします!

可愛い羊さん。
手作りで毛糸で作らはるかと思った。

それにしてもレス姉さん
魂がちょっとどこかに???    笑
今年がすばらしい一年でありますように。

ふふふ。レスちゃんのほうの顔が、
なんかすごく微妙. . . 神妙というか. . . 。
かわいいですよ、ふたりとも。モデルさんお疲れ様でした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃーー(〃▽〃)
かわいいかわいいー!!

チョロ太くんのチラッと横を見てるのがまたかわいい!(笑)

今年もよろしくお願いします~♪
被り物かわいいねぇ~
レスちゃん、お顔が真剣!(笑)
わんちゃんは、この姿が
出来ていいよね~~~
ほんとかわいいなぁ~

いろいろ、体の不具合も出てくるけど
お互い頑張ろうね~


あなたのpupusannより♡(笑)
なんと~~*^0^*)

激カワの羊さんに変身されてますね~

今年も元気にまいりましょうね。
今年もまたよろしくお願いいたします。

またまた放置してしまいました(^_^;)
ブログを更新しなくちゃねって思いつつ、目の調子がよくないと
パソコンを立ち上げる気にもならなくてね(-_-)

今年は心機一転頑張りますようって言っておきながら
なかなか行動に写せないひさんちです(^_^;)

こんないい加減な私ですが、あたたかい目でみてやってえ~
本当に頑張りますよってにね(笑)

個別にお返事返せなくてごめんなさいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/357-6e16f06c
<< 被り物の舞台裏‥ | TOP | ご挨拶 >>
