わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



被り物の舞台裏‥

『何かあるたび 母のこうどうがあやしくなるわんね』
『ほんと、こまるわんなの』
困ったワン1



『ニヤニヤしながらやってくるでち、ボクも ヤでちよ』
困ったワン2



『べぇ~ するでち』
困ったワン3


そこまで嫌がらなくても( ̄0 ̄;)

太陽なんか.背中にしょってるし。

困ったニャン1


取ろうとして必死やんか。

困ったニャン2


リョーマは見ただけで逃げてったし、
不完全燃焼の幕開けだったなあ(-ω-)



目の調子が良くないので、完治するまでは頂いたコメントへの
個々のお返事を許して下さいね(;^ω^)
皆様のブログ訪問・応援ポチに代えさせていただきます。
今日はコメント欄を閉じさせて頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/358-0c012f67
<< ティッシュ乱舞い | TOP | ひつじ年だよ(〃ω〃) >>
