わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

ティッシュ乱舞い

イタズラ小僧がティッシュを噛み始めて、
やりたい放題1



グイグイ引っ張って、
やりたい放題2



引きずり出したら、ちょっと休憩‥
やりたい放題3



またまた行動開始! 
グシャグシャにほじくり返して、
やりたい放題4



立ち去った‥
やりたい放題5


これを一枚一枚、丁寧に広げて鼻をかむ 飼い主だった ┐(-。-;)┌



長い間放置してしまいました。(^_^;)
その間にも遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございます。
目の調子が良くなるまで、頂いたコメントへの個々のお返事は
休ませていただきますね。
明日からボチボチ、
皆様のブログ訪問・応援ポチに伺わせて頂きます(^^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

無理しないで下さいね~
訪問やコメントも気にしないでね^^

うちのいたずら坊主も、最近すぐにやるの~
でも、引っ張り出すってより
ぐちゃぐちゃに噛みちぎるので使うこともできず・・・
ひゃほ~!!!
更新してる~~~!!!

にゃんこの居るお宅では
ティッシュの箱逆さまになってる
意味わかるよね~(笑)
家は、トイレットペーパーやられたこと
あるよ~
あれ、使えそうでトイレに入れたけど・・・
いつまでも、穴あいてたり
びりびりだったり・・・・・・(笑)
わぁ〜懐かしい(*^^*)
小さい頃は良くやられていたけれど最近はやらなくなりました。
太陽くんは鼻をかめるように引っ張り出すんですね!
お利口さんだぁー!?(笑)
うちは細かくビリビリでした(>_<)

くれぐれも無理なさらないでくださいね〜
ええ、お猫様の後始末。これ日常ですよねw
うちはティッシュも引き出しに入れてます。
いちいちメンドクサイんだけどオモチャにされるよりはマシかなと^^;
丸めたティッシュもオモチャにされるから、
もちろんゴミ箱もフタ付きですw
おかえりー^^
心配してたよー
ちょっと良くなったのかな?
でもでも無理はしちゃあかんよ
訪問もコメも気にせんと
のんびりいきましょね!(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりの更新で
きゃふさんは、ホッとしました。
嬉しい!

まぁ、いたずら小僧ちゃん(;^ω^)
いろいろやって下さっちゃってますねv-413
この仕業は、はしかみたいなもので、子猫とときは一度はやりますね(^_^;)
でも、太陽君はまだ軽症だったのかな?
ウチは、たった一度でしたが、ティッシュを全部引き抜きましたよ(@_@)空箱だった・・・
軽症ということは、この後何度もあるかも~ヒィ~

ひさんちさん、コメ返しも訪問もお気遣いなく、ゆっくり目を休めてくださいね。
やんちゃ盛りですね~(笑)
口がパサパサにならないのかねって思っちゃう(笑)

ご無理のないようにしてくださいね(*^-^*)
ニャン大好き ティッシュ堀ですね。
我が家は幸いにも まだ被害にあってません。
・・でも、昔は 家に帰ると 出されたティッシュの山のことがありました。
そして私も それを使ってました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

お久しぶりです
太陽君やんちゃ盛り仕方がないよね
彼にとっては愉しいのね^^

ひさんちさん 無理しなくて良いよ
コメント書かなくて良いよ リコメも要らないよゆっくりしてね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆっくりやってくださいねー。
コメレスは不要だよ。
太陽くんはテッシュで遊ぶ子なんだーーー!?
こりゃ、たいへんだね。
テッシュ置いておけないんじゃ???
うちはコレしないから助かってるけど
引き出しあけて中のモノかき出すのが大好きで・・・
これはこれで後片付けが・・・(泣)
リョーマくんも、小さいときティッシュぼろぼろに
してたよね(笑)
太陽くんも、なかなかやりますねえ(^_^;)

引っ張れば出てくる面白さ、やみつきになったら大変!
箱はいつも引っくり返しておかなくっちゃ(笑)
こんにちは。

猫さん達は、ティッシュで遊ぶのが好きですものね。
あーく氏も、先日、ティッシュの箱に足をつっこんで、
スリッパのように履いていました。( ^ω^ )
マイペースでノンビリ更新してればいいから^^
いたずらっ子やってくれますね^^
我が家もしましたよ
しかもトイレのドアを開けてトイレットペーパーまで・・・
みんなドアを開けることが出来るので困り者ですよ
コメントありがとうございます。

太陽のイタズラは大分減りましたけど、やっぱり
エネルギーが余っているのか一日数回イタズラしてます(笑)
ティッシュはこの程度ならまだいい方で、もっと悲惨になってること
ありますよう(;^ω^)
元気が取り柄の腕白坊主ですが、日に日に可愛くなってきてます♪

目の方は毎日頑張って点眼してます。
ご心配お気遣い、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/359-82187b61
<< うちの男組 | TOP | 被り物の舞台裏‥ >>