わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


お散歩で‥

もうすぐ1月も終わり。
北風が吹く寒空の下、頑張って散歩に
行ってきました^^;

レス姉さんの顔は笑ってるみたい。
『寒くても気持ちいいよね、レスちゃん』
笑ってる?

一人と一匹、もくもく歩いていると、
トラ猫さんに初遭遇!
親分?

きゃはは・・ 
それはもう御立派なお体で、眼光も鋭いし。
この辺一帯の、大ボスだったりして(^o^)/
うちの大きなリョーマも顔負けだったわ^^;
うちの大ボス
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
トラねこさん・・・
ものすごく大きいですよね(@@)
太ってますよね(^^;)
うはあ!このにゃんこ^0^
…小型のライオンさんじゃないんですかあ

リョーマくんも顔負けって…たいした貫禄ですねえ^^;
寒いのにお散歩お疲れ様~。
でもワンコはお散歩楽しみにしてるもんね。

うわ~もふもふもふ~な猫さん。
寒いからよけいにモフっちゃってるのかな。
手入れが大変そうだ(笑)
きゃふさん、こんばんは。

すごい貫禄の茶トラにゃんですよね。
動かずじっとこっちをみていたのです^^;

レス姉を連れていたので、何かあったら大変と
写真を撮ったらすぐ立ち去ったのだけど。
あとから思い出すと笑えてきて^^;
だいぶ太ってますね。たくさん食べることのできる
家猫でしょうね。
くーろんさん、こんばんは。

ねっねっ(^_^;)
すごいよね、そうそう小型のライオンって感じ
(くーろんさん、うまい!)

リョーマも幼顔が抜けて、貫禄が出てきたけど、
このにゃんこさんの風貌には勝てそうにないわよ(笑)
いいものいっぱい食べてるのかも~
くりえさん、こんばんは。

ほんとに寒い一日でした。
でも散歩は、欠かすことができませ~ん^^;

この子はお家で飼われている子でしょうね。
野良ちゃんならこんなに貫禄でないしぃ
目つきは鋭くても野良ちゃんのとは違うもんね。

これだけ毛が多いと寒くなさそう(*^^)v
ソラン復活しました!ありがとうございました。

思わず「猫!?」って二度見しそうだわ^^;
間違いなくボスですね。
いや、女の子だったらどうしよう...w
レスちゃん、君子危うきに近づかずですよw
ANKOさん、こんばんは。

ソランちゃん、元通りになって良かったね。
「バキューム食い」って言葉に笑ってしまったわ(笑)

この茶トラ猫さん、恰幅がいいですよね。
やっぱり、ボスですよねえ(*^^)v
ええ~?女の子って可能性もあるの?
ひゃあ、これはえらいことですよ(笑)

ひ弱なレス姉は、この子に負けるでしょうね^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
