わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

うちの男組

『みなしゃん、きいてくだしゃい!』
文句タラタラ1



『リョマにぃは、いっちゅも』
文句タラタラ2



『チョロにぃのベッドをうばってるでしゅ!』
文句タラタラ3



『チョロにぃ、しょんなことでいいんしゅか!』
文句タラタラ4



平和主義のチョロ太くん、揉め事が嫌いです(笑)
文句タラタラ5


このやり取りを、見て見ぬふりしてるリョーマ坊ちゃん!
三男三様ですにゃあ(*´▽`*)

だがワタシは知っている、イタズラ小僧の本心を‥
本当はあのベッドで寝たくて仕方なくて、リョーマくんに
出て行って欲しいと願っていることを‥



目の調子が良くなるまで、頂いたコメントへの個々のお返事は
休ませていただきますね。
皆様のブログ訪問・応援ポチに伺わせて頂きます(^^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

ベッドを奪った張本人でも、他人事のお顔の
リョーマちゃんがいいですね(^^)
チョロ太ちゃん、優しすぎていえないのね~
そんなところも可愛い!
太陽ちゃん、ベッドを取り戻してあげて!!
って、余計に大変な事になっちゃうかしら(^^;)

目、お大事にして下さいね。。
3男 性格がそれぞれ。
わかります~~。
家もそうでした。
同じように育てても、ワンもニャンも、個性がありますものね。
だから お世話係は楽しいんですよね。

目は普通に生活していても使うものですから、大変ですね。
私は オバア肩(50肩)の痛みで、自分の年を日々感じてます・・・。
チョロ太くんは優しいなぁ。
ナッツならお口から突進していますよ。 (^▽^;)
お口に被害者の毛が・・・。(涙)
太陽くんは、チョロ太くんに報告してお兄ちゃんの味方みたいだけど、ホントは自分もベッドに入りたいとか? ( *´艸`)
平和主義、良い性格で羨ましいです。
太陽くん、チョロ太くんにリョーマくんを追い出してもらいたいのかしら(笑)
そしてちゃっかり自分が入ろうと企んでいるのかな?

仲良くみんなで入ればいいのにな~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
居心地のよさそうなベットですもんね~
チョロ太君は優しいなぁ
本当は太陽君も使いたいのね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
リョーマちゃんはまったく出る気はなさそうですね(笑)
なんだかんだ言いながら奪い合いのバトルにも発展しないで、順番待ちしているみたいで、みんないい子だね~(#^.^#)
ちょっと前までだったら、リョーマにいちゃんを追い出していたんじゃないの?
太陽君も、いつの間にかオトナになったのなったのね!(^^)!
こんにちは。

男のちゃんが勢ぞろい♪
チョロ太くんの平和主義者
喧嘩にならないということは
最高ですよね♪
仲良く一緒に入ればいいのにな~
うばう横暴さがないだけまだかわいいね!
こんにちは。

いろいろな思惑が飛び交って、楽しいですね。
チョロ太くんは優しいのですね。
もともとは自分のものなのにね。( *´ 艸`)
おかーたんに時間割でも作ってもらおうか!笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 チョロ太君、優しいのね^^お気に入りのベットを取られても、じっと我慢しちゃうのね~

 「もしもし~このベット、僕のですけど…」って言ってみてはどう?
いつもあったかいコメントをありがとうございます。

リョーマくんは、太陽がうちの子になってから少し落ち着きが
なくなっています(-_-;)
狭い所に隠れるように寝ることが多くなってしまって‥
チョロ太くんのケージやベットを横取りするんです。
それをみて、太陽は文句言ってるけど、あんたが原因や!
って私は言いたい(笑)

チョロ太はフレンドリーな子ですが、最近少し
吠え癖が出てきてます(;^ω^)
にゃんこ達に感化されつつ‥

個別にお返事ができなくてごめんなさいね。
転載どうもありがとうございます。

チョロ太君吠え癖が???
まあ。あははは、って笑いごとではないですね。
色々な猫関係、犬関係が連鎖して
ベッドが埋まってるのかあ. . . 深い。
ふふふ(笑)
リョーマくん出て行く気ゼロですね(笑)

太陽くんおチョロ太くんも文句言いたいけど言えない感じがおかしい~^^
無理矢理押し入ったり追い出さないなんてエライ!
ただただ念を送ってるのねw
男の子同士だから平和的なのかしら。
ここにもし女子が加われば…ねw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/360-6576b9ec
<< 18歳三毛猫のおうち、緊急募集。 | TOP | ティッシュ乱舞い >>