わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

18歳三毛猫のおうち、緊急募集。

追記です。
みな様に心配していただきました18歳のみーちゃん、
トライアルが決まりそうです。

ほんとに嬉しいことです(^^)/
詳しいことは、めんまねえちゃんのブログに書いて
ありますので、よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」
めんまねえちゃんのブログで掲載されていました。

東京都 西東京市で18歳メス三毛猫のおうちを
緊急募集。1月いっぱいの期限が迫っています。

三毛猫ちゃん1

「名前みー 18才 メス」
子猫の時に拾ってきて18年間育てたのですが
私が病気なってしまい長期間入院の為実家のある
九州に帰る事になりました。
実家では両親がアレルギーがあるため飼うことが
できなくなりました。
今まで病気にかかった事はありません。
普通に跳んだり走ったりできます」
「性格は人見知りで自由気ままです。今までずっと
1匹でした。他の猫とも会わせたことはないです。
慣れるまでには時間がかかるかと…」


詳しいことは、
めんまねえちゃんの「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」
の記事を読んでくださいね。よろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/361-2a0e62e5
<< なんだかねえ(;^ω^) | TOP | うちの男組 >>