わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

なんだかねえ(;^ω^)

チョロ太くん、久しぶりにガールフレンドのもかちゃんちを訪ねました。
1.png



どういう訳か、おねえちゃんのひなちゃんがチョロ太に急接近して‥
『ねえねえ、チョロ太く~ん』
2.png



『いいじゃないのぅ わん』
3.png



『ダメでち~、ダメ、ダメ』
4.png



『だからね、いいじゃないのぅ わん』
5.png



『ダメでち~』
6.png



ひなちゃ~ん、愛想の悪いチワ坊主は放っといて
ひさんちさんと仲良くしようねえ(*^▽^*)
7.png

この日の柴ひなちゃんは、やけにチョロ太にモーションかけてました(笑)
ひなちゃんとチョロ太の胸の内、聞いてみたかったなあ(^▽^;)


済みません、
しばらくの間コメントへの個々のお返事を休ませて頂いてます。
訪問、応援にかえさせて頂きますね(^▽^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あららん、チョロちゃんたら(^_^;)
ひなちゃんが誘ってるのに、無視したんだ(笑)
えっ?チョロちゃんはモテるんだっけ?
なんてね(笑)
ひなちゃんのクルクル尻尾可愛いね。
チョロ太ちゃんの お散歩コースに、
ガールフレンドのお家があるのかしら・・
犬ちゃんはおりこうだから、道とかちゃんと覚えてますよね~~。
尻尾が上がっているから、NGな犬ちゃんではなさそうですが・・・会いたいワンではなかったから、避けちゃった男心かしら・・・

P.S元気すぎは 悩みに入らないはずなのに、
突然の怪我はもうびっくりでした。
おもしろーーい。

これ。私も使ってみよう。

ちょっと楽しいじゃないーー(o^^o)
あらら~ん、チョロ太君、モテモテ~^^
色男(古いかしら・・・)はツライね~^^
うんうん、私も二人の胸の内を聞いてみたいです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら、チョロ太くんモテモテですね♪
なんてったってイケちわだもん(^^)
柴のお姉ちゃんもメロメロになりますよね~♪
こんにちは。
チョロ太くん、モテモテ男子だわv-238
犬小屋は、女子率9割だから
チョロ太君が来たら
ハーレム間違えないですね(。-∀-)

柴ひなちゃん、フレンドーリな
優しいお姉さんですね(#^.^#)
あらーん
チョロ太くんモテモテ❤
チョロ太くんお目当てのもかちゃんとはラブラブできたのかな?

ホントに胸の内聞いてみたいですよね~
何と思っているんだろう
チョロ太ちゃん、もてもてなんやねー
でも浮気しないなんて、なんていい男!!!

ひなちゃんのクルクルしっぽ、どうなってるの?
ホントに巻いてるね~
あらら〜、
チョロ太くん、モテるんだね〜♪
ひなちゃんの猛烈アピールに
タジタジしてるよ(*^^*)
モテる男はつらいよね♪
ひなちゃんのくるくるシッポ可愛い〜(*^o^*)
モテるワンちゃんは辛いね~(^_^;)
ひなちゃんだって、クルクルしっぽも可愛いのに、大きなワンちゃんに引いちゃったのかな~
このあとは、本命のガールフレンドとラブラブできましたか~(^O^)/
こんにちは。

ひなちゃん、くるくるしっぽと
片足あげの姿がかわいいですね。( *´ 艸`)

チョロ太くんはモテモテなのですね。
優しくてかわいらしいから、人気者なのかな?
まっ。見ちゃった!!
もててる. . .
なんか、ハリウッド俳優が自分より
大柄な女優を連れているようなそんなのを
妄想してしまいました。(笑)

ぷりけつ、お借りしますねー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太がモテるのは、もかちゃんとになちゃんに
だけなんですよ(^▽^;)
滅多にないチャンスはチョロ太はなにやってんだか(笑)

ひなちゃんのクルクル尻尾、可愛いでしょ(^^)/
私はソフトクリームと呼んでます(笑)
もかちゃんもひなちゃんもフレンドリーなとっても
いい子なんです。
芸もいっぱいできるんですよ。チョロ太も見習って
欲しいもんです(^▽^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/362-653de87b
<< 使い方間違ってるんですけど(^^;) | TOP | 18歳三毛猫のおうち、緊急募集。 >>