わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


使い方間違ってるんですけど(^^;)

この前、チョロ兄に偉そうなこと言ってた太陽くん、コチラ
リョーマくんが居なくなると即行寝てますがな。
しかも潰してるし!Σ( ̄□ ̄;)
居眠り太陽1
    ↑チョロ太くんのネコ型ベッド


『う~ん、にゃんかうるちゃい』
居眠り太陽2


うるちゃいって、なんやねん!


『にゃんだ かあちゃんか』
居眠り太陽3


かあちゃんで、悪かったねえ(-_-#)
なあんてね、
こんなチビころ相手に毎日、ブー垂れてますねん(^_^;)



愛車の「自動車検査登録制度」の日がやって来た。
早い話が車検やけど(笑)
3時間ほどで終わると言うのでショップモールをウロウロ
しながら、ランチはスタバのコーヒーとサンドイッチを…
スタバのコーヒー

スタバのコーヒーはとっても美味しいけど、一人ぼっちの
ランチって寂しいもんやね(笑)
今度、誰か付き合って~



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

ひさんちさん おはよう♪

太陽君面白いキャラクターだね
アラアラ兄ちゃんの大切なベッド潰しちゃった(笑
いろんな事やってくれるね

車検お疲れ様 スタバの珈琲って美味しいの
このサンドウイッチは作りが雑だね
そこそこのお値段すると思うんだけどね(笑
はやとうりさん、おはようございます。

太陽は実にいろんなことをやらかしてくれますよ(笑)
でも、だいぶおとなしくなりましたけどね。
まだまだ目が離せません(>_<)

スタバはコーヒーは美味しいけどサンドイッチは
値段の割には若干ね(^▽^;)
もう少しパンが柔らかいといいのだけど‥

こんにちは!

やっぱり末っ子君はマイペースですね(^^)
太陽君の和猫っぽい顔、とっても魅力的だわ~
そしチョロ太ちゃん、まだおウチ使えてないのね(><)
その分ひさんちさんにうんと甘えん坊しちゃえば?

ショップモールは楽しくて、大好きです~
でも確かに一人のランチは寂しいですね。。
いくいく~~~^^
呼んで~~(笑)

太陽君おっきくなったな~~^^
あとでお母さんが潰したの直してくれるから
大丈夫よ~~^^
クラッチマンさん、こんにちは。

そうそう、末っ子って好き放題やってるよね(^_^;)
太陽は尖がり顔だけどお肉がたっぷりついちゃって
写真で見るとまあるく見えるのよね(笑)
前足の柄が違ってるのも面白いし‥

チョロ太はいまだ、ベットでなることができません。
いざ寝ようと思ったら潰されたままになってるし(゚Д゚;)
お気の毒なわんこです(笑)
すもっちさん、こんにちは。

にゃはは。。来る?(笑)

太陽は大きくなったと言うより、でぶになった
って言った方がいいような(^▽^;)
よく食べるのよ、他ニャンの分までね。
まだ8カ月ほどなのに今からダイエットだなんて‥
態度もでかいしね(笑)
みんなに人気のベットやね~
太陽くんも
使いたかったんや~(笑)
それも、上に乗るって(笑)
まぁ~気持ちよさそうやから
しょうがないね~

スタバでお昼~
私スタバってほぼ行ったことが無いの(汗)
恥ずかしい~~~
こんにちは。
車検が待ちでできたんですね?
三時間ってことは、
車の状況が良いってことです(o^^o)

ランチ、お付き合いさせてくだされ♪
あは、太陽くん、リョーマくんのこと言えないねぇ
潰しちゃってるし~(笑)
ますますチョロ太くんが使えませんね(;^ω^)
太陽くん、うでのシマシマがかっこいい!

車検お疲れ様でした!
スタバでランチ、確かに一人は寂しいですね~
ご近所さんだったらよかったのになぁ!
うふふ
やっぱり太陽くんこのベッド使いたかったんですね(笑)
うるさいにゃ~って顔しますよね(*^_^*)

車検お疲れ様でした
3時間早いですね
スタバいいな♪
あはは、ベッドつぶしちゃった!?
うちもアルアル(笑)
つぶすのはフカフカ感が増すからなのかしら?

スタバでランチですか~。
コーヒーはよく買うけどサンドウィッチは買ったことないなぁ~
いつもおいしそうだなってながめてるだけ(笑)
車検3時間で出来るとかはやいねー。
うちはいつも1泊2日・・・か、数日預けっぱなし。
pupusannさん、こんばんは。

これってもともと猫用のベッドなんよね(^_^;)
わんこ用のは耳の部分がワンコの耳になってるよ。
ふかふかしてるからニャンコは好きみたい。
チャーコが直ぐに上に乗っかる子だったけど、
太陽も同じようなことするんよねえ(笑)

スタバ行ったことないの?
私も我が町にスタバが来るまで行ったことなかった(笑)
きゃふさん、こんばんは。

このショップモールの中にできたカーショップは
数時間で仕上げてくれるんよ。
購入して3年目だったからかな(^_^;)
近場でしか乗らないから、距離数少なかったわ(笑)

ランチ、付き合ってくださるの♪
ランチするにはお互い離れ過ぎだわあ
なはは。。。楽しいなあ(*^^)v
あぼんさん、こんばんは。

太陽は我がまま気ままやからね(^_^;)
人のベッドとかお構いなしで潰しまくり~
チョロ太はあれから一度も使ってません(笑)
太陽は右手がシマシマで、左手が真っ白なんですよ。
遠山桜って感じ(笑)

ランチをひとりで食べるのって勇気いるでしょ。
だから気楽には入れるスタバで‥
ほんと近所ならねえ(*^_^*)
obaobaさん、こんばんは。

そうそう、リョーマくんに早く出て行って欲しかった
みたいで、居なくなったら直ぐに乗っかってましたよ。
中にじゃなくて上にね(;^ω^)

一昔は何日もかかって、代車とか貸してもらって
ましたよね。
今はどうなってるのか早いよう。
スタバは気軽に入れるからいいよね♪
くりえさん、こんばんは。

ベッドを潰して使ってたのはお空に旅だった
チャーコだけだったの。
それが太陽もするようになってしまって(^^;)

母が存命だったころ、デイサービスに送っていった
帰りにちょくちょくスタバに寄ってたの。
ちょっとした息抜きで(^^)コーヒーだけね。
今回はサンドイッチを頼んでみました。
ここのカーショップ、車検が早いのよう♪
ま、大体ワンニャンが同居している場合、わんこはニャンコに圧倒的に虐げられてたりするものですよね^^うちもそうでしたよ。

 たまには一人の時間もいいけれど、せっかくなら「おいしいね~」「うん、おいしいね~」なんて会話があれば、もっとおいしくなるのよね~

 出会いがあって、お別れがあって…そしてまた出会いがあって…命の出会いは大切にしていきたいですね。
わわわ~せっかくの可愛いネコ型ベッドが潰れて、陰も形もないじゃないですか~(^^ゞ
でも、太陽君は自分で寝やすいようにカスタマイズしているのね(@_@)
誰も使っていないんだったらいいけど、チョロ太君のだよね~(#^.^#)

スタバのコーヒーは美味しいですよね。
近かったらランチご一緒したかったな~
さすがに東京からは、3時間暇だけど…ってお電話もらっても、着くまでに3時間くらいかかりそうですね(^_^;)
太陽くんが、お相手をしてくれて良かったですね。
味気ない1人スタバより楽しいもの。
私も独りは時間を持て余します。
やっぱり美味しいもの、楽しいことはお話し相手がいてこそですよね~~。
こんにちは、先日はコメありがとうございました♪(←だいぶ遅くてスミマセン)
ウチの子達もこういうベッド?
中に潜り込まずに上に乗って、潰してしまいます。
中で丸くなるとこが見たいのに・・・。
でも、潰した方が暖かいのでしょうか?(^^;
昔は車検て言ったら3~4日かかったのにね
今時は3時間ですか・・・。
ん? スタバのコーヒー
いつでもつきあいますよーーー!
だはははは~!(*^^)v
太陽君大きく成長してますね~
リョーマ君かと思いましたもの

3時間の時間潰し・・・
お近くならいつでもお付き合いしますよ~
私も独りのお食事は苦手です
寂しい~
一緒にご飯を食べる人が居るって幸せな事ですよね(*^▽^*)
やっぱ乗るよね~(^^)
うちもこのニャンコ型ベッド
欲しかったんだけど、正しく使わない
可能性大!なのでやめた経緯があるんですよ(笑)
ま、本ニャン満足だったらいいですけど!(^^)!
ん?ランチですか?
うちのママ誘ってくださーい(^^)/
まああ。。
近かったら一緒にご飯たべれるのになああ。。。

私は毎日 ぷりんとふたりぼっちのご飯だよおおお。
大きくなったね~
うちのドーム型のベットも
ごんたにゃんは普通に使ってたけど
ましゅまろコンビは上で寝たり、踏み越えたりで
ぺっしゃんこになっちゃいましたʅ(◔౪◔ )ʃ

スタバ・・・行った事にゃいの~
連れってって~
お誘い下されば参りますよ〜(*^^*)ひとりで行けるか若干の不安はありますけど…^^;
私も先日スタバ行ったところです^ ^
チョコとオレンジの入ったコーヒーがめっちゃ美味しかったです〜名前忘れたけど…
サンドイッチ食べたことないです。チーズケーキ美味しいですよ〜

こんにちは。

ネコ型ベットでおくつろぎ中なのですね。
アンパンの中のあんこみたいで、カワイイです。
いい夢見て、ゆっくりおねんねしてくださいね。
(≧∇≦)
あはは(笑)
そういう使い方もあるよね~♪
2WAYだね^^

車検お疲れ様です^^
一人スタバですか~
わたし一人じゃ注文できないかも(笑)
上でぐっすり眠っちゃって可愛いな(^_^)
猫さんて入るのが好きな子と、乗るのが好きな子といますよね。
うちのお家もペシャンコになっています^^;
まめはなのクーさん、おはようございます。

わんにゃん同居の場合は、にゃんこの方が偉そうに
しているんですね(笑)
確かにそう言える部分がおおいです(^_^;)

外に出てひとりで食事をすることなんて滅多にない
けど、車検が11時からだったので仕方なく‥
でもやっぱり友達と一緒の方が全然楽しいですよね。

生き物と一緒に生活している限り別れはきますもん。
楽しいこともあれば悲しいことも・・
きらちろママさん、おはようございます。

そ、そうなのよ(^_^;)
わんこなのににゃんこのベッドをかったワタシ‥
可愛い可愛いって言ってたのに、潰されちゃって(-_-;)
チョロ太はあれから絶対に入りません(笑)
バースデープレゼントがあっという間に消えてったわ。

近かったら、お電話したのにね(*^_^*)
東京から3時間もしたら車検終わってるね(笑)
スタバにしかひとりで入れない私です。
なっつばーさん、おはようございます。

たはは。。
太陽に相手してもらってたんかあ(笑)

ひとりでコーヒー飲んでる時って、どうしてもスマホを
いじってます。
昔は本を読んだりして時間を潰してたけど、すっかり
活字離れしてしまって‥ ダメですね。
御口直しと言うか何というか、近いうちにお友達と
ランチに行こうって約束しました(^^)/
あくびサンさん、おはようございます。

ぷぷっ。。(笑)
ワタクシ神出鬼没なので、突然書き込みしたりしてます。
ご迷惑ならなきゃいいけど(^_^;)

ベッドを潰す子いますよね。
潰されるたびに、ポンポンと整えて元に戻すけど
また潰されて、いたちごっこです(笑)
上にのっかるより、中に入った方が暖かいと思うんだけどなあ‥
にゃんこの心理は不可解です(;^ω^)
かのぼん師匠、おはようございます。

そうそう、昔は代車を貸してもらえるほど日にちが
かかったですよね。
今は仮の車検証で走れるから、直ぐに終わるみたい。
そのかわり『車検証取れました』って電話があったら
貰いに行かなきゃいけないけど(二度手間)

スタバ付き合ってぇ~(笑)
ニャハハ(*^▽^*)
みいさん、おはようございます。

大きく成長したでしょ。
って言うか、メッチャでぶになっちゃって(;^ω^)
ホントによく食べるんですよ。姉ちゃんたちが
残した分も全部たべるからなあ‥

スタバではひとりの人がたくさんいるから、
ちょっと安心できるけどね(^_^;)
それでもやっぱり、友達と一緒が楽しいわあ♪
余計な事しゃべりすぎるけど(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいさん、おはようございます。

わいさんちは、凛ちゃんも凛生ちゃんも上に
乗っちゃうんですか?
このにゃんこ型ベッド、後ろ側が壁になってないと
コロンと引っくり返る可能性大です(笑)
もうちょっと安定感があるといいのだけど‥
あっ、でも太陽みたいにつぶすんだったらどうでも
良いかもね(;^ω^)

えっ、わいさんのママさんを誘ってもいいですか!
ひゃっほう、それは嬉しいなあ(*^▽^*)
ちわわんさん、おはようございます。

ほんとよねえ、近くだったらちわわんさんの
お奨めもお店につれていってもらえたのにねえ(笑)
みんなで食べるから食事は美味しいのよね。

ぷりんちゃんの体調はどうでしょうか?
今年もまた、元気に頑張ってくれるといいなあ‥
ねこっこちゃん、おはようございます。

太陽は、ぶっとい太陽になりました(笑)
チャーコがよく潰す子だったんよ。
他の猫さんは全然そんなことないのだけど‥
太陽だけが直ぐにペッチャンコにしてしまうの。
まっしゅましゅまろちゃん達もそうなんだね(*^_^*)

ねこっこちゃん、スタバ未経験なんだね。
pupuさんと一緒やにゃあ(笑)
機会があったら一緒にいこ~~
ren母さん、おはようございます。

チーズケーキ、美味しいですか!
スタバに入るとコーヒーだけ頼むのだけど、この日は
12時過ぎてたのでサンドイッチを頼みました(笑)
今度行くことがあったら、チーズケーキ頼んでみます。

チョコとオレンジの入ったコーヒー?
知らなかったなあ、いい情報を聞いたわ。
これも飲んでみなきゃあ(笑)
って、また一人で行く気なんやろか(;^ω^)
nobi8nさん、おはようございます。

「アンパンの中のあんこみたい」
ふふふ。。。
想像もしなかったわ。
nobi8nさんって想像力豊かなんですね(*^_^*)

太陽は一度寝ると、ちょっとぐらい触っても
起き上がろうとしませんよ。
まだチビッ子だから眠気に負けるんですね。
体はでっかいけど(笑)
のん。さん、おはようございます。

ふふふ。。
2WAYのベッドもあるけど、このネコ型ベッドは
そういうのとちゃうしなあ(笑)
ハウス型のベッドも上に乗っかって、歪めてしまったし‥
太陽は使い道を間違ってます(;^ω^)

のんさんは、きっとおしとやかな方なんですね(*^^)v
ワタシは注文はできるけど、ひとりだと退屈で(笑)
まねき猫だるまさん、おはようございます。

うちには6匹のニャンコが居るけど、太陽ひとりだけが
潰しちゃうのよねえ(;^ω^)
何度直しても、お構いなしに潰しちゃって‥
もうめんどくさいのでそのままにしてます。

チョロ太くんは今度またチャンスがあったら、
買ってあげることにするわ(笑)
また潰されるかも知れないけど‥
鍵コメNさん、おはようございます。

大変な時にコメントありがとうございます。
わたし、ずっと祈っていますね。
自分ちの事のように胸が痛みます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/363-092bc18c
<< 御多分にもれず | TOP | なんだかねえ(;^ω^) >>
