わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

チビッ子たちは被り物が嫌い(;^ω^)

実はね、ニャンコ用の小っちゃい鬼ヅラを作っていたのよ。
ニャンコ達にしたら余計なお世話やろうけど(笑)

まずは太陽くんに被ってもらったら、やっぱりね、
背負ってしまった(;^ω^)
鬼ヅラだよ1



そして、むしり取ってかぶり付いた。
鬼ヅラだよ2




ココアちゃんにも被ってもらったら、
鬼ヅラだよ3



しばらくジッとしていたけど、上げたその顔は怒っていた(;^ω^)
鬼ヅラだよ4



リョーマくんはヅラを近付けただけで、もの凄い勢いで
逃げて行った(>_<)
ニャン族はなかなか私の願いを叶えてくれません。
って、そんな願い持たんかったらええやんね(笑)


コメント欄閉じさせて頂いてます。
ここのところ、ズルズルしてて訪問ができていません。
コメントのお返事も遅れてまして、ごめんなさい(/ω\)


ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/365-c1ab0112
<< 楽しいと時間の立つのが早いんです(^_^;) | TOP | 御多分にもれず >>