わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


バレンタインだったのに‥

わが家にはチョコが有りませんでした(ー。ー)フゥ
毎年、義理とか・お情けとかで頂いてくる旦那の
チョコを、ちゃっかり横取りするんだけど(^_^;)
今年は土曜日で会社が休みやったしなあ‥
とか言う私も、旦那にプレゼントしてない!
(するもんか!  笑)

うちの男組、チョロ太くんもリョーマくんも太陽くんも
モテない小坊主だわ  <(""0"")>なんてこった!!

でもね、
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさんが
可愛いバレンタインデコをプレゼントしてくださいました♪

リョーマくん


リョーマくんですよう(^^)v



リョーマ坊ちゃん1

そうだよ、ぼくちんだよ(^-^)/



リョーマ坊ちゃん2

いつ、どこで、誰が見てるか分からないよ!
いつもキリッとしてになきゃあ(笑)



リョーマ坊ちゃん3

ノンさん、ありがとうございました(^-^)




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



飼い主のいないわんこの里親さんを募集しています。

保護犬中型犬

詳しくは2月12日の記事、コチラを見て下さいね。
よろしくお願いします。





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

今年は土曜日で義理チョコが随分少ないんだろうね
お互いにこんな事はもう止めた方が良いと思うのでありまして(笑

我家もチョコレートのチョの字もありませんでした
チョコレートケーキは他の日に作ります(>。<)

リョーマ君 イケメン君だね♡
私なんか、バレンタインチョコ自分に買ったわ(笑)
しかも、人気なのを並んでまで(^_^;)
主人にはそこそこのを(笑)
会社が休みだと貰うのが激減するね(笑)

リョーマくん、可愛いわあ(^-^)
キリッとしたお顔が最高級!
きれいにデコってもらったね♪

こんにちは。

リョーマ君、めっちゃかわいい♪
ニャンドルデビューしましょう(o^^o)
素敵な加工で、惚れ惚れしちゃいます。
うちもすっかり忘れてたバレンタイン(*^m^*)
もちろん会社の誰にもあげてません
かっこいい人、ひとりもいないのに
誰があげるもんですか!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

キリ!っとしたお顔、かっこいい❤チョコあげたくなるわ♪
リョーマくん、カッコいい~( *´艸`)
おばさんドキドキしちゃったわ❤

チョコ、うちも何もしませんでした~
今は義務チョコ、なんていうのもあるみたいですね
もうやめればいいのに…(笑)
でも男の人はやっぱりもらうと嬉しいのかな?(;^ω^)
義理チョコねぇ~
うちの会社じゃ~ちゃっかり金曜にお渡しでしたよー。
当日が休みでもあげねばならないらしい。
ま、お返しはちゃんとあるけど、やめればいいのにと思う(笑)
今年は自分チョコも買わなかった・・・。
いつもいろいろなお店が出展されるから楽しいのは楽しいんだけどね。
私も旦那にチョコあげてない~(笑)
旦那はチョコよりもポテトチップスとかの方がいいみたい^_^;

リョーマくん素敵に変身ですね♪

キリッとはリョーマくんカッコイイ~❤
バレンタインでしたね~

すっかり忘れていまして、我が家もチョコなしです。

せんべいでもかじっておこうかしら^^;)
リョーマくーん
おっとこまえだねー
うん、やっぱくらまそっくりだ!^^
バレンタイン、旦那さんにあげないんだ
何で???
嫌いなん?(爆)
んなわけないわな・・・
言いたくないことは言わんでええからね
だはははは~!(*^^)v
私もバレンタインは女4人で朝まで飲んだくれてました。  笑
土曜は休みやっったんで私も誰にもあげてないなぁ・・・  笑

リョーマ君 ふっくらバディが写ってなければ(?)
ほんっとに男前なんだから♪
これからもキリっと行こうっ! きりっと?  笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~かわいいなぁ~
りょうまくん
デコもかわいい

チョコなしだったの~?
旦那ちゃまにも?
なんで~!?って言ってる私も
お安く仕上げたんですけどね(笑)
もうね~年々
バレンタインデーのときめかない
悲しい~~~~(笑)

かわいい~~~

ふふふ似合ってるよおおお❤
こんにちは。

バレンタイン…
父にあーく氏パッケージのチョコをあげて、
父がもらったチョコは渡しが食べました。( *´ 艸`)

リョーマくん、可愛く作ってもらえましたね!
キリリのお顔もとっても凛々しいです。
するもんか!(笑)…わかります~(^^ゞ
私も自分用に買った小枝(もかくきさんが紹介していたの)をダンナにつまみ食いされて、むかつきました~(*_*)

リョーマくん、カッコいいな~キリッとしていて男前ですよ。
ウチもノンさんにデコしてもらって、ちろろが誰かに告白したかったようなんですが、お相手がいない…ショボ~ン
リョーマくんに告ってもいいかな~もうすぐ10歳の婆猫だけど(~_~;)
婆々でよければ、私がリョーマくんに告りたい!(@_@)
そうそう・・・
いつ誰が見てるかわかんないんだよ~。
(*´ノ∀`)コッチョリ あたしが見てるからね。
今回はリョーマくんをウォチングしたけど、今度は、どのコを( Φ ω Φ )ジィーと見るかわかんないぞ^^
あはは
キリッのリョーマくんかっこいいよ^^ 

今度は「春」です。
ひさんちさんが、お気に入りの写真があったら遠慮なくお申し付け下さいませーー^^
曜日で結構変わってきますよね^^;
デパートは悲鳴を上げてたりして?(笑)

リョーマくんかわいくデコってもらいましたね~^^♪
男前がさらにアップしてる♪
旦那様へのチョコレートプレゼント、「するもんか」に笑っちゃいました^o^

リョーマ君、カッチョいいの作ってもらって嬉しいね*\(^o^)/*

ワンコさん、いいお話があるといいね〜^_^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
目が霞んで見えにくいのでまとめてのお返事に替えさせていただきます(゚Д゚;)

チョコを旦那にプレゼントしない理由は、以前あげたチョコを全然食べずにほったらかしていたから(-_-;)
結局私が食べる羽目に…
二度とやるもんかって誓ってから二度とあげてません(笑)

リョーマはいつもは甘えん坊で怖がりやけど、
ちゃんと真面目にすれば意外ときりりとしてると思うのだけど、
そう思うのは親の欲目でしょうかねえ(笑)

思いがけない時に思いがけないプレゼントがあるって嬉しいですね。
ノンさんはいつもサプライズプレゼントをしてくださって(*^_^*)
これというのも、ひさんちがええ奴やからやろか・
あははは(爆)
たくさんのコメントありがとうございました
家族に上げるときは、自分が食べたいものを選ぶ(もちろん自分が食べる)ようにしています。ふふふふふ。
そうかー、土曜日だったら、会社でもらってこないんですね。でもお返ししなくていいからそれはそれで. . .

目、お大事になさってくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/368-02eda6f9
<< 大衆演劇 「にゃんこ編」 | TOP | わんこの里親募集 >>
