わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


大衆演劇 「にゃんこ編」

悪代官役 リョーマ2




越後屋役 ココア1



差し出されたまんじゅうの箱を開けると、そこには
黄金に輝く小判がずら~りと・・
小判がザクザク




悪代官役 リョーマ1




越後屋役 ココア2





猫ババしようとする丁稚どん!

丁稚役、太陽


はなちゃん一家のpupuさんがプレゼントしてくださった袖の下、
あっ、ちがった(^^;)
金八両で、面白おかしく遊ばせてもらいました(笑)



にゃんこのおもちゃに戯れる小坊主たち♪
戯れてます1


戯れてます2

老いも若きもみんな楽しそう♪

戯れてます3

pupuさん、いつも珍しくて楽しいプレゼントをありがとうねえ(^-^)


番外編

町人役 チョロ太1

ただ、まんじゅうが食べたいだけの小僧!

町人役 チョロ太2




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



飼い主のいないわんこの里親さんを募集しています。

保護犬中型犬

詳しくは2月12日の記事、コチラを見て下さいね。
よろしくお願いします。




コメント欄開けていますが、しばらくの間お返事を返せないと思います。
それでも良いよって言ってくださるかた、よろしくお願いします(;^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

これはスゴイ!(≧∇≦)
悪代官ゴッコができる金色のお菓子ですね。
pupusannからの付け届けですか(≧∇≦)
御主のお菓子は、いつも金色に輝いているのぉ。笑
 悪そうなお写真さがしちゃった?
みんなかわいいお顔だから、こんなお顔を探すのは大変だったんじゃないかな~^^

 私も、こんな黄金色のブツが舞い込まないかな~^^;
ははは~ココアちゃんに姿を替えているけど、実はpupuさんが越後屋だったのか~(~_~;)
何の悪巧みを考えているんだろう。
私もチョロ太君をいっしょに悪代官と呼ばれてもいいから、袖の下がほしいわ~(^^ゞ
それとも、丁稚どんといっしょにネコババしようかな~(@_@)
楽しくて美味しいプレゼント、よかったですね~(^O^)/
ほほう コレはこれは 
袖の下ですな。
いったい何に便宜を図って差し上げたのでしょうか? 笑

これっ!丁稚! いけないお手手っ!  笑

楽しめる~   笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんなチョコレートがあるのですね~^^
猫ババ未遂瞬間写真に爆笑ですw
おもちゃもみんなステキですね~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんて素敵な袖の下!
選ばれたpupuさんの
ユーモアセンスが輝いてます♪

うちも、番外編の方で
饅頭食べたいと騒ぎそうです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

あら、なんて楽しいプレゼント。
でも中身は茶色いのね。黄金色じゃなく。
いや、箱の底に束が…
なんてTVの見過ぎかしらw
リョーマくん演技派だ~(笑)
猫に小判似合ってますよね♪

チョロ太くんはやっぱり可愛いから
悪代官の役はちょっと似合わないかな~
なんて言ったらリョーマくんの立場がないですかね(汗)
だってホントにハマっていたんですものーっ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわー、これはわんにゃんのみならず
にんげんにもテンションが上がる逸品。
山吹色の. . . ウヒヒヒヒヒ。
素晴らしい時代劇っぷりですね、みんな。演技達者だわ。
チョロ太君は金より食い気なのね。いいことです!

目、ご無事に?お大事になさってください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

悪代官なのに可愛いくて憎めないんですけど(^^)
ステキな贈り物に反応するわんにゃん、
微笑ましいですね。
チョロ太ちゃんは食べたいだけ?
みんないい子だから悪代官にはなれないよ~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニャンは 小判よりも、ニャンオモチャが良く似合います~~。
みんなで遊ぶと倍以上 楽しそうですね。
ワンの悪代官ちゃんは 遊ぶよりも 小判を食べたい~~。んですね。
この小判、面白いでしょう。
本当に当時のままの重さと大きさで出来てる小判だそうです。
箱の底にも、「お主も悪よのぉ」って書いてありましたよ(笑)

頂いたニャンコのおもちゃ、コロコロ転がして3個ほど行方不明になってます(;^ω^)
何処にかくしたんやろか?
思いがけない所からニョコって現れるのがわが家の常です(笑)

いつも楽しくて温かみのあるコメントをありがとうございます。
読んでいて私の心も温かくなってきます♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/369-3e9074a5
<< どうしたもんだか‥ | TOP | バレンタインだったのに‥ >>
