わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


どうしたもんだか‥

この悪坊主、どう思います(ノ_-;)ハア…

デカい太陽と奈々ねえ1



年上を敬わないやつめ!

デカい太陽と奈々ねえ2



「奈々さんも災難やなあ」とか言いながら
助けようとしない私もどうだかと思うけど(^^;)

デカい太陽と奈々ねえ3



罪があるのか無いのか・・
怪我さえしなきゃ、いいんだけどね(笑)




この前のpupuさんからの袖の下には、
(ちゃうっちゅうねん 笑 )
金八両の下には、こんな文字が書いてありました(^^♪

金八両の下には‥

右端に、「お主も悪よのぅ」ってしっかり書いてあります(笑)




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



飼い主のいないわんこの里親さんを募集しています。

保護犬中型犬

詳しくは2月12日の記事、コチラを見て下さいね。
よろしくお願いします。




コメント欄、閉じさせて頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/370-9c2230cc
<< 嬉しいことだわん♪ | TOP | 大衆演劇 「にゃんこ編」 >>
