わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


嬉しいことだわん♪

節分の日にチョロ太が被っていた鬼ヅラ、

チョロ太くんの鬼ヅラ
こそ泥みたい(笑)




実はセナまもと私のセナ王子とお揃いでした。

セナくん
うぅ、可愛すぎる‥。    (写真はなっちさんからお借りしました)

セナくんは、「ささっ 母さん 僕を撮りなさい」って
自らスタンバイしてくれるんだって!
凄いよねえ、チョロ太とエライ違いやわあ(笑)


ちょうど一年前、何気に「ヅラ作ってあげるよ」と
約束しててね、それでワタクシ頑張りました(^^)/

セナまもちゃんの鬼ヅラツーショット、チョロ太より
上手に被ってくれてるやん♪    

セナまもちゃん
セナくんとまもちゃん   (写真はなっちさんからお借りしました)
あまりの可愛らしさに、作った甲斐があったなあって、
自己満足してしまった(*^^)v




そしたらね、お返しが届いたのよ(^o^;)
なんか逆に申し訳なくて、とか言いながらニヤニヤ顔に
なってた私やったけど(笑)

なっちさんからのプレゼント2

京菓子の千寿せんべいは、もうとっくにお腹の中に‥
お酒は春の弥生の良き日に、チビチビ頂きます(^-^)

ニャンコにもワンコにもおやつがありました。

なっちさんからのプレゼント1


待ちきれなくてかぶり付くレス姉さん!

わんこキャンディー
ブレブレ写真になってしまった(;^ω^)

なっちさん、美味しいものをありがとうございました♪



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



飼い主のいないわんこの里親さんを募集しています。

保護犬中型犬

詳しくは2月12日の記事、コチラを見て下さいね。
よろしくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

 あら、みんなでヅラ仲間?^^

 可愛いわね~似合ってる…って言っていいのかな~^^;記念撮影もうれしそうね!

 美味しいお返し、ゆっくり頂きたいですね。
プレゼントって、嬉しいですよね。
チョロ太くんも可愛いけど、
セナちゃんも、まもちゃんもほんとに可愛らしいわ。
みんな鬼ヅラが似合ってるよ(^-^)v
ひさんちさんって、お酒飲めました?(笑)
見ました見ましたセナくんとまもちゃん♪
可愛かったですね^^
チョロ太くんもよく似合ってて可愛いですよ~その上ちゃんと写真まで撮らせてくれて
上出来です♪
うちなんてすぐに払い除けそうですもん( ;∀;)

段々温かくなって後1カ月後にはお花見のシーズンですね。
今年こそ作っていただいたお団子の被り物つけていい写真が撮れるといいな・・・

何て可愛いんでしょっ! ウチのコ達ーーー♪
世界中の皆様にお披露目したいわっ!   笑
気のせいでしょうか・・・ チョロ太君とまも、似てません?
真剣過ぎる表情が似てるんでしょうか? 
これから毎年 節分が楽しみになりました。
来年は紙粘土で棍棒作ろうかしら・・・  笑 

ひさんちさん お酒があんまりって事やったんで
アルコール度優しい甘いお酒にしました。
お気に召すといいんですが。。。 お口汚しに♪
おはよう♪

チョロ太君 母さんコソ泥だって言ってるよ
失礼しちゃうよね 怒んなきゃね

セナくんとまもちゃん 似合ってるわ^^

いえいえチョロ太君も似合ってますよ

レス姉さん 何食べてるのかな
美味しそうだね~~   
まめはなのクーさん、おはようございます。

そうそう、今年はヅラ仲間になりました(*^_^*)
セナまもちゃんの鬼ヅラは本当に可愛いのよ。
それに比べチョロ太は仏頂面でなんだかねえ(笑)

いろんなうまうまを頂きました。
わんこもにゃんこも、もう食べきってしまいましたよ(^^;)
レモンさん、おはようございます。

思いがけないプレゼントってワクワクしますよね。
本当に嬉しいものです(*^_^*)
セナまもちゃん、可愛いでしょ。
同じチワワちゃんだけど、チョロ太と何処か違うような(笑)

ワタクシ、お酒飲めますよ(笑)
だけどもうかなりの間飲んでないだけ(;^ω^)
ren母さん、おはようございます。

うんうん、セナくんの鬼ヅラを見た時は
あまりの可愛らしさに衝撃を受けてしまったわ(笑)

チョロ太は被り物をするとテンパってしまって、
中々いい表情をしてくれないのよ。
セナくんみたいにスタンバイはしてくれないけど
それでも一応お写真を撮らせてくれるだけでも
良しとしないといけないね(;^ω^)

お団子の被り物、なんだか懐かしいなあ(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

可愛いお写真、お借りしましたよう(*^_^*)
色気のない我がブログが華やかになりましたよ♪

最近のチョロ太は写真を撮ろうとすると、緊張するのか
ちょっと不機嫌な顔になってしまうのよ。
無垢なあのころに戻ってくれないかなあ(笑)
あはは。。
こん棒いるよねえ、そっか紙粘土で作るのいいかも。

このりんご酒、美味しそう♪
ちびちびと言うより、ぐぐぐ~といってしまいそう(笑)
はやとうりさん、おはようございます。

チョロ太はコソ泥みたいだと思いませんか(笑)
この姿でちょこまか歩く様子は、けっこう笑えました。

セナまもちゃんのヅラ姿にはチョロ太も完敗よ(^^;)
でもね、それでも嬉しい私だったの(笑)

レス姉は、頂いたわんこのキャンディー型おやつを
夢中で食べてるの。
チョロ太くん、こそ泥みたいと言われちゃったけど凛々しい青鬼さんですよ〜(*^^*)
セナちゃんとまもちゃんはニコニコ優しい鬼さんだこと(^^)
可愛い♡

ぺろぺろキャンディ型のわんちゃんのおやつがあるんですね(^.^)
レスリーちゃん美味しそうに食べてるぅ(*^◯^*)
いやん、かわいい♪
ワンコはかぶり物が上手ですね。
ニャンコの場合はなかなかこうは大人しくしてくれないもんね。
ただ可愛過ぎて鬼じゃないw
なっちさんのところで
お写真、見てましたよ!

ひさんちさんの作られる被り物
プロ並みですよ♪
あらら~
こちらにも可愛い鬼さんが(*^_^*)
みんな可愛いなぁ

頂き物も素敵ですね!
わんこのおやつペロペロキャンディーみたい
色々ありますねー
こんにちは。

みんな、鬼さんのコスプレが似合う!
とってもかわいいです!( *´ 艸`)

プレゼントも春らしくて良いですね。
わんにゃんにも届いたのですね。
みんなで楽しく御会食?かな?( *´ 艸`)
チョロ太君もとっても似合っていて可愛いと思って見ていましたけど、
セナ王子様は笑っているじゃないですか~(#^.^#)

美味しいお返しは、ひさんちさんもワンニャンも嬉しかったでしょうね!(^^)!
めっちゃかわいい鬼❤
鬼は~内って言いたくなるね^^

美味しい贈り物も嬉しいですね
お酒、飲みすぎて暴れないでね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
や~~ん、チョロ太君鬼ズラめんこい^^
コソ泥ってww

セナまもちゃんポーズしてくれるなんて
なんてお利口さんなのでしょう!!
チョロ太君だって、ちゃんとポーズとってて
お利口さんです^^

こんなステキなものが作れるなんて
尊敬です!!
あははー みんな似合ってますよー^^
お目目が何とも言えんかわいいね(*^ω^*)
あら、ブロ友さんからの贈り物
いいですねー^^
私やったら一番にお酒がなくなってるかな?
だはははは~!(^^;)
こんにちは!

セナくんとまもちゃん、本当に上手にかぶって~
すっごく可愛いですね。
でもチョロ太ちゃんもまけてないよ!
みんなまたよく似合っちゃって、すごい(*≧∀≦*)
ひさんちさんは本当に器用で感心。
美味しいものでみんな笑顔になっちゃいますね♪
そのまま・・・
箱詰めにして
どこかへ 送るのかな??(o^^o)
きいろい猫さん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね(^_^;)
チョロ太はコソ泥がピッタシやんね(笑)

セナちゃんって本当に良く似合って可愛いわあ。
他所んちのおこさんなのに愛おしくかんじるし(笑)

そうそう、わんこ用のペロペロキャンディー型おやつ
ですよ。柔かい食感だけどね(*^^)v
ANKOさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさい(;^ω^)
にゃんこだとこうは上手くいきませんよね(^_^;)
うちも6ニャンみんな、嫌がってしまって(笑)
無理に被せると、ぜったい毟り取って齧り付いてしまうわ。

ワンコの鬼っ子は豆をなげつけられませ~ん(笑)
それどころか写真撮りまくってます(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

お返事遅くなってしまってごめんなさいね(^_^;)
セナ王子もまもちゃんも本当に可愛いよね。
こびんちゃんたちも被り物上手でメッチャ可愛いし♪

ああそれなのに、チョロ太はなんでコソ泥にしか
見えないのかなあ(笑)
obaobaさん、こんばんは。

お返事おそくなってごめんなさいね(^_^;)
鬼もこれだけ可愛いと、豆など投げつけられないね(笑)
チョロ太なんか、豆投げたら追っかけて行って
たべまくるし(笑)

思いがけないプレゼントほど嬉しいものはないですね。
わんこ用ペロペロキャンディー、面白いでしょ(*^^)v
nobi8nさん、こんばんは。

お返事おそくなってごめんなさいね(^_^;)
わんこならではの被り物ですね。
ニャンコはなかなかうまくいかなくて(笑)

なっちさんはわんこしかいなくてニャンコと
生活したことないのにそれでもニャンコ用の
おやつを送って下さいました。嬉しいよねえ(*^_^*)
きらちろママさん、こんばんは。

お返事おそくなってごめんなさいね(^_^;)
チョロ太似合ってるかしらねえ??
やっぱりコソ泥って言った方がピッタシなような(笑)

セナちゃんは被り物上手でちゃんとポーズも取って
くれたりで、モデルワン№ワンかもよ(*^^)v
美味しいお返しは、お酒だけがまだ残ってますよう♪
ねっこっこちゃん、こんばんは。

お返事おそくなってごめんなさいね(^_^;)
チビワンコだから余計に可愛いのかなあ(笑)
レス姉さんなんか、どっかのおばさんって感じやったし‥
ましゅまろちゃんも小っちゃいうちから慣れさせて
いたら、被り物上手になるかなあ‥?

私にお酒を与えると、あぶないあぶない‥
近寄ると責任が持てませんよう(笑)
てんママさん、こんばんは。

お返事おそくなってごめんなさいね(^_^;)
私もね、チョロ太だけ見てた時はなかなか可愛い
やんって思っていたんだけど、
セナちゃんを見た時はもう、あっちゃあ負けたわ
って思ってしまった(笑)
本当に可愛いセナまもちゃん鬼っ子でした。

ブログのお友達にいっぱい作ってあげたい心境だわよ。
だけど体と目が付いていきませ~ん(;^ω^)
かのぼんさん、こんばんは。

お互いに贈ったり贈られたり、ブロ友さんって
いいものですね。
トムくんも被り物大丈夫かな?
ぞろちゃんが上手に被ってくれそうな感じがするけど(笑)

かのぼんさんだったらお酒が一番に無くなってる?
うんうん、私もそう思う!なんちゃって(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

セナくんとまもちゃんの可愛らしさには、チョロ太も
付いていけそうにありません(;^ω^)
チョロ太は真剣そのもの顔になってしまって、余裕が
ないのよねえ(笑)
だから私にコソ泥って言われるのよ(゚Д゚;)

今年もみなさんに何か作りたいと思っていたんだけど、
目の調子が良くなくて断念してしまったわ。
ちわわんさん、こんばんは。

あはは。。。
アマゾンの箱に詰めて、わが家に送ってくれたら
いいのにい(笑)
可愛いセナまもちゃんなら、喜んで歓迎するわ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/371-1f2447bd
<< 五人囃子の笛太鼓~♪ | TOP | どうしたもんだか‥ >>
