わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

五人囃子の笛太鼓~♪

もうずいぶん長い間飾っていない七段雛飾り♪
ニャンコが長老になってイタズラしなくなったら
飾るつもりでいたけれど…

リョーマが来て ココアが来て 太陽が来て、
(o´_`o) ハァ・・・
太陽なんか イタズラMAX小僧やし(涙)
飾る機会がどんどん遠のいていくばかり‥

そんな私の悩みを解決してくださるかのように、
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさんが
素敵なひにゃ壇飾りを作って下さいました♪

うちのにゃんこは何処にいるでしょうか(笑)

ひな壇3
右大臣=リョーマ  左大臣=太陽





そして、こちらのひにゃ壇には、、

ひな壇1
右大臣=太陽  左大臣=リョーマ
五人囃子の向かって右端に、ワンコだけどチョロ太も仲間入りさせて
いただいちゃって(^_^;)
ねこっこちゃんちのごんたちゃんとましゅまろちゃんも一緒だよ(*^^)v





更に、こちらにのひにゃ壇には、

ひな壇2
右大臣=リョーマ  左大臣=太陽
五人囃子の向かって右端にチャーコ、その横にココア
向かって一番左端にサクラもちゃっかりと(笑)
そして、わんこやけど、レスリーとチョロ太も仲間入り♪


お内裏様とお雛様は、ノンさんちの凛太郎君と
鈴ちゃんですよう。
凛太郎ちゃんのアフロヘアーがたまらないわあ(笑)

甘酒飲んで、桜餅と雛あられ食べなくっちゃ(’-’*)♪
ノンさん、いつもありがとうございます。




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



飼い主のいないわんこの里親さんを募集しています。

保護犬中型犬

詳しくは2月12日の記事、コチラを見て下さいね。
よろしくお願いします。



コメント欄、閉じさせて頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/372-3bd39cbd
<< うれしいひな祭り | TOP | 嬉しいことだわん♪ >>