わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



うれしいひな祭り

お雛様は当分飾れそうにないけれど、
おんにゃの子 勢ぞろいで楽しいひなまつり~♪
って、私だけが浮かれてるのかも知れないけど (;^ω^)
雛和菓子


サクラちゃんと、
ひな祭り サクラ



奈々ちゃんと、
ひな祭り 奈々



雛おこし



モモちゃんと、
ひな祭り モモ



   雛桜餅



ココアちゃんと、
ひな祭り ココア


  
 雛ちらし



レス姉さんと、
ひな祭り レスリー


 
  雛ロールケーキ



そして、お空のチャーコちゃんと、
ひな祭り チャーコ


     は~るのやよいの このよき日~
           なによりうれしい~ひな祭り~






 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



飼い主のいないわんこの里親さんを募集しています。

保護犬中型犬

詳しくは2月12日の記事、コチラを見て下さいね。
よろしくお願いします。



コメント欄、閉じさせて頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/373-b5521bbe
<< ちょっと、しょこのあにゃた、 | TOP | 五人囃子の笛太鼓~♪ >>
