わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

ちょっと、しょこのあにゃた、

『あにゃたですよう』

たー坊1


無視してください・・(天の声)


『ボクのおにゃか みてってにゃあ』

たー坊2


太陽くん、デブ猫猛進中です( ̄▽ ̄;)
それはそれで可愛いけど、やっぱりねぇ‥


『みんにゃのうまうま ボクのもにょ~』

たー坊3


他の子が食べてる器に、顔を突っ込んで
横取りしようとするニャンどろぼう!
『敬う』という言葉を持ち合わせていない小僧!

チョロ太のベッドをペッチャンコにして、
自分専用ベッドに改造してしまった(-_-)




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



飼い主のいないわんこの里親さんを募集しています。

保護犬中型犬

詳しくは2月12日の記事、コチラを見て下さいね。
よろしくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

あははは。

この頃の若いワンコも
年上をうやまわない子が多いよ。

ぷりんを踏んづけ ジャンプして
通るもの。。ふがーーーー!!
おはよう♪

もしもしそこのあにゃた 食べ過ぎですよぅ
皆のご飯を取ってはなりませぬ
お腹ポンポコリンではありましぇぬか~~
チョロ太のベッドも返しましょう
先住わんこ・にゃんこしゃん 敬いましょう・ね
うちにも敬わない子がいます。
敬わないどころか踏んづけたり襲ったり^^;
でもそのお陰(日々のバトル)でお腹は出てないかも。
いえいえ、太陽君にも薦めているわけではないですよ〜w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおっ、これは無視できにゃい可愛いおにゃかですなぁ~(*^^*)
末っ子は何をやっても許されるって分かってるのよね、きっと…(;´∀`)
こんにちは。

太陽君、すっごいお腹(@@)
ぽんぽこりんですねv-405
けど、幸せ太りでありますねv-398

うちにも、大人しいあぷりちゃんのご飯を
茶碗に顔突っ込んで盗み食いする
こびんという名のわり~やつがいます。
あはは、小鳥のひながおなかいっぱい食べた時みたい!
他の子のごはんがみんな美味しそうに見えるのね。猫はぽんぽこりんでもかわいいからいいなあ。ハハハ。
運動をたっぷりしてるから、私よりはヘルシーかもしれない。
あんなヨレヨレだった太陽くんが、こんなで
ぶりんになるなんて(^o^;)
あははは。。。
自由奔放、やりたい放題って感じね(笑)
チョロ太くんにベッド返してあげてねえ_(^^;)ゞ

あらま(汗)
このポッコリおにゃかは横取りの結果ですかな^_^;
太陽くん小っちゃくてガリガリさんでしたものね(>_<)
立派に育ってくれましたね!
でも先輩は敬わないと後が怖そうな・・・?
みんな優しいですものね
仕方ないかな~(笑)
若いな・・・横取りして食べるとか。
まだお腹は赤ちゃんのようだね。
きっと大きくなれるよ!
リョーマちゃんより大きくなれるかな?
 ニャンコにとってワンコは、完全に下僕、オモチャなのよね~^^

 それでもワンコは気の優しい子が多いから、もじもじして「あのさ、できればさ…あ…いい、いいよ、なんでもない…--」って子が多いのよね~^^
あははw
太陽くん、よく食べるんですね♪
食欲あるってことは元気の証し。
健康だったらちょっとぐらいふっくらしてる方が可愛いですよ~!(^^)!
あれ~~??
おにゃかに赤ちゃん??(笑)
らんさんも、ぼんさんの食べ残し狙うスピードは速いよ~~^^;
うんうん、太陽くんには「敬う」というような言葉よりも「弱肉強食」とか「焼肉定食」の言葉が似合うわよ~(^_^;)
いっぱい食べて元気にしているのが一番だもんね~(^O^)/
ふふっ。
顔も柄も似てるけど
そんなところもうちのちょびに似てるんだ。
うちも全員のご飯味見・・・同じなのにね。
太陽君いま何キロなんだろう。
ちょびは4.5・・・まだまだ増量中。(笑)
うちの大吉も、他の子の皿に
顔突っ込んでます~^^;)

腹出はそのせいですにゃ~
ちわわんさん、こんばんは。

そうそう、敬わないよねえ‥
自分の方が上だと勘違いしてるみたいで‥

ぷりんちゃんも災難やね(^_^;)
ご長寿な子は大事にしてもらいたいよね。
犬語や猫語が話せたらいいんだけどねえ(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

あはは。。。
そうなんよ、食べる食べる(^_^;)
チョロ太なんか完全に追い抜かれてしまって、
あのお腹、お相撲さん並になってますよ(笑)

チョロ太のベッドは、もう元通りにならないし、
直してもすぐにヨレヨレになってしまう(-_-;)
好き勝手してる困った小僧です!
ANKOさん、こんばんは。

うふふふ。。。
そう言えばいらっしたわねえ(笑)
踏んづけたり襲ったりの犠牲になってらっさるのは
あのお方ね(^▽^;)

ANKOさんちの2ニャンちゃんは、スリムボディやもんね。
太陽のように、関取猫とちゃうもん(笑)
鍵コメBさん、こんばんは。

いつもいつもありがとうね(*^_^*)
あぼんさん、こんばんは。

おにゃかも可愛いうちはいいけれど、そのうち
ででで~んと飛び出して「えらいこっちゃ」に
なりそうで(笑)

末っ子はまだニャン生の厳しさを知りません(^▽^;)
言い含めなくっちゃあ(笑)
きゃふさん、こんばんは。

幸せ太りと言えばまさにその通りかもね(^▽^;)
出会ったときは、きっちゃないガリガリだったもん。
よく生き延びれたと思ったもんだよ(笑)

あははは。。。
盗み食いされるあぷりちゃんには申し訳ないけど、
こびんと言うなのわり~やつの大ファンなんですけど(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

ぷっく~と膨らんでるでしょ(^▽^;)
どんだけ食べたらこうなるねんって感じで(笑)
好き勝ってしてる太陽だけど、リョーマの器にだけは
首を突っ込まないのよ。
同じ男同士として遠慮してるんやろか(笑)

太陽もリョーマも、ちょっと運動不足になってるかも。
だからぶっとくなるんよね(゚Д゚;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レモンさん、こんばんは。

そうそう、もうダメかなって思うほどのきちゃなくて
ヨレヨレな子猫だったよね。
そんなことが嘘のように、はしゃぎ回ってるよ。
でもね、最近少しおとなしくなってきたわ。
もしかして、体重増えすぎて動きが鈍くなってるとかね(笑)
obaobaさん、こんばんは。

横取りするとこんな結果になるんです(笑)
生まれよりも育ちがものをゆうのでしょうね(^^;)

元気に可愛く育ってくれたのはいいけど、年上の
みにゃさんを敬うことだけは覚えてほしいなあ‥
年下の強みがいつまで通用するでしょうかね(笑)
くりえさん、こんばんは。

まだ9ヶ月だもんね。
このお腹と体と態度を見ていると、とっくに
一歳を過ぎたみたいな感じやけど(笑)

お腹の毛はまだまだ柔かくて子猫の感じよ。
いずれおっさん猫になるんだろうけど(笑)
でもリョーマを追い越すことはできないだろうなあ‥
まめはなのクーさん、こんばんは。

ワンコとにゃんこが一緒に暮らしていると、
にゃんこの強さがよく分かるよね(^▽^;)
ワンコって基本、気が優しいのかも‥

でもね、うちの2わんこ、食べることになると
誰にも譲りませんよ、食い意地張ってるから(笑)
太陽もワンコの器には近寄れません(;^ω^)
わいさん、こんばんは。

ほんとによく食べるよ( ゚Д゚)
もしかしたらリョーマより食べてるかも?
欲張って頬張って、おげーってしてる時あるわ(笑)

真ん丸でぷっくりしてる猫さんは好きだなあ。
だけど、肥満ニャンコは余病がね(;^ω^)
すもっちさん、こんばんは。

あはは。。。
ほんとだ、赤ちゃんがいるみたいやね(笑)
らんさんもよく食べるんやあ
狙うスピードが速いって(;^ω^)
下っ子って要領がいいんだよね、悪さにかけては(笑)
きらちろママさん、こんばんは。

「弱肉強食」って確かに(笑)
だけど「焼肉定食」って、メッチャ笑うやん(;^ω^)
似合うと言えば似合うね(笑)

いっぱい食べるのはいいけど、食べすぎてオゲッて
吐いてるときがあるよ(゚Д゚;)
びぃなむさん、こんばんは。

ホントだよね、なんもかもよく似てるんよね(笑)
「人の芝生が良く見える」って根性やろか(^_^;)
子猫用のご飯より成猫のんが美味しいと思ってる
みたいなとこあるし( ゚Д゚)

太陽もちょびちゃんと同じくらいの体重だと思う。
この前はかったら、4.3ぐらいあったもんなあ‥
やっぱり増量中だわ(笑)
ちびフクさん、こんばんは。

大吉ちゃんもやらかしてるんやね(笑)
男の子って基本、よく食べるよね。

出っ腹はなおりますかにゃ?
なんちゃって(;^ω^)
鍵コメPさん、こんばんは。

おっしゃる通り、リフォーム済みです(笑)
しかもこの匠、下手くそなのよねえ(;^ω^)

太陽のお腹はこれで済みそうでないなあ・・
西の横綱になれるかも、東はリョーマやからね(笑)
太陽くん いつの間にかとっても大きくなっちゃいましたね~
ひさんちさんちで可愛がられて美味しいものいっぱい食べたからですね~♪
ぽんぽこりんのお腹・・・何食べたのかな~
ren母さん、こんばんは。

まだ9ヶ月なのに、でっかくなりましたよ。
そりゃそうだわよ、横取りどろぼうしてるから、おにゃかばっかし
ぽんぽこりんタヌキになっちゃって(笑)

お腹の中には、キャットフードの固まりが詰まってます(^^;)
金銀財宝ならいいのになあ(笑)
こんにちは!

太陽ちゃん、ただでそのお腹見せてくれるの~?
サービス満点ですよ!
可愛すぎてお顔をうずめたくなります(*≧∀≦*)
可愛い猫ちゃんに関わると、ちょっと変態入っちゃう私です。。
太陽ちゃんの食欲は、うちのぞろとよく似てる~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
太陽ちゃんはうちのちゃーと同じ月歳ですね~!
うちも一緒で早食いしては先住にゃんのご飯を横取りします。
敬うという言葉は持ち合わせない小僧よ~笑
改造計画や夜中の運動会はいつまで続くのでしょうか^^?
クラッチマンさん、こんばんは。

あはは。。。
太陽は無料奉仕しております(笑)
サービス過剰でしょうか(;^ω^)

可愛いにゃんこを見ると変態になるのは私も一緒かも(笑)
むぎゅ~~としたくなるよね。
本当にやったら、顔に傷を作ること間違い無しだけど(^^;)
ぞろちゃんも太陽も、食べるのが一番の楽しみなんやね。
鍵コメSさん、こんばんは。

あらまあ(^^;)
ご丁寧にお知らせありがとう。
私も同じような事するから親近感がわいたわ(笑)
これからもヨロシクねえ~~
うちのまろにゃんを見ているようだわぁ
めちゃ早食い&大食いで
食べるのが遅いましゅのご飯も食べちゃうの~

妊娠したのかと思っちゃった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
未来ママさん、こんばんは。

ほんとですね、ちゃーちゃんと同じくらいだわ(^^)/
やっぱり最強ってところも似てる(笑)
まる太にいちゃんが好きなんだね、ピトッって
くっ付いてる姿が可愛いわあ(*^_^*)

先輩ニャンを敬わないのと、ドタバタと改造計画は
自己満足できるまで永遠に続くのかも(笑)
コメントありがとうございました♪
ねこっこちゃん、こんばんは。

まろちゃんも男の子だから、よく食べるんだろうね。
早食い&大食いは、太陽もリョーマも一緒だわ(笑)

アハハ。。
お腹に赤ちゃんがいたらビックリだよね。
男の子が赤ちゃん産んだって有名になれるわ!
時の人ならぬ、時の猫って(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/374-12181586
<< ウエルカムドッグ♪ | TOP | うれしいひな祭り >>