わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


頂いちゃった(*^_^*)

太陽く~ん、あそびましょう!

気が乗らにゃいにゃ1



『えー! あしょびたくにゃあ』

気が乗らにゃいにゃ2




プリンセスめんまくん、ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
めんまねえちゃんから嬉しいプレゼントが♪  
ありがたや~(笑)

この愛らしい子猫ちゃんの宝箱を、袋から出した途端、
旦那が、『これ、俺もらお!』って持ち去った!

プレゼント♪1


『ちょ、ちょ、ちょっとー、なんでやねん』って叫んだけど
無視された(-""-;)
可愛い小箱と旦那で、な~んとなく「美女と野獣」を
連想してしまったしぃ(笑)



他にもこんなにいっぱい!

プレゼント♪2

茶色い小箱には、炭がはいってました。
観賞炭だそうです。飾りにもなる炭だそうで、旦那に
奪われる前に急いで隠した(笑)

猫がリラックスできるスプレー、こんなのがあるんですね。
何気にシューとしてみたけど、誰も居なかった‥

そして可愛い猫おもちゃがいっぱい♪
もうすでに、1個行方不明になってる。
忘れた頃に何処からともなく出てくるのよ(;^ω^)

うまうまも い~ぱい(^-^)

プレゼント♪3


モモとサクラが喜んで食べてます。
めんまねえちゃん、ありがとうございました(*^_^*)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



飼い主のいないわんこの里親さんを募集しています。

保護犬中型犬

詳しくは2月12日の記事、コチラを見て下さいね。
よろしくお願いします。



ちょっと忙しくなるのでコメント欄、閉じさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/376-eb24e29c
<< 罪の意識 ありませ~ん | TOP | ウエルカムドッグ♪ >>
