わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



罪の意識 ありませ~ん

画面の前で1




画面の前で2


液晶画面が傷付きますや~ん(。>д<)


画面の前で3


した、した・・・(;´Д`)


画面の前で4



嘘つきめ! 意味わからんわ(-_-)
壊れたら、働いて新型を買ってくれるか!

太陽くんは、テレビの画面をガリガリするから困ります(涙)
降ろしても降ろしても飛び乗って、かぶりつき状態に‥
これって、人体じゃなくてニャン体に何か影響がないのかしら?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


里親募集わんこ

テリア系ミックスの女の子14.5㎏ 
避妊手術済、ワクチン済、マイクロチップ装着済
人が大好きで、すっごく性格の良い子です。
気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。




今週初めごろから風邪を引いてしまって、4日間ほど
寝込んでました。ブログもほったらかしで‥
それなのに、いつもご訪問ありがとうございました(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

4日も寝込んだなんて
そうとうひどかったんですね~
もう大丈夫なのかな?ぶり返さないようにね

太陽君は何を見ようとしてたのかな?
高額なものには止めて欲しいよねぇ
 この時期私の周辺も風邪ひきさんが多いですよ。寒暖差が大きくて、体にストレスがかかるのでしょうね…。もう大丈夫ですか?しっかり治るまで、無理は禁物ですよ~^^

 お~太陽君、いたずら坊主してるな~
そこを引っ掻いても、お友達は出てきませんよ~
ひさんちさん、大丈夫ですか~
風邪も流行っていますし、季節の変わり目で寒暖の差もありますし、治りかけても無理しないでくださいね。

太陽く~ん…これは泣きますね(T_T)
ウチは15年前に初めて薄型テレビにしたのですが、液晶は猫がひっかいたら見られなくなると聞いて、迷わずプラズマにしました。
地デジになる前年に買い替えたときも、プラズマにしたのですが、液晶でも昔の液晶より傷がつきにくいし、心配だったら専用のカバーも売っていると聞きました。
太陽君の教育より、家電店に走ったほうが早いかも~(^^ゞ
お風邪やったんですか。
目の具合が悪いのかな?って心配してたんですよ。
4日も寝込んじゃいましたか。
季節の変わり目は体調も崩れやすいですよね。
いたわってくださいね。

太陽君 爪とぎ? じゃれてる???
爪が出てるんですか?
液晶画面に傷がついたら・・・
どうしてくれるんやーーーっ!    笑
この間横浜に一緒にいた友人が
スマホを落下させて画面が傷ついて
そのまま電話をかけていたら
何かの作用で頭が痛くなってきたそうですよ。

やっぱりなんか影響あるかもお

画面に透明なフィルムを貼ってはどうだろう?

それとも昔むかしみたいに
画面の前に 別な画面をとりつけるとか。。

はやりましたよねええ。。(o^^o)
ねっこっこちゃん、おはようございます。

咳が止まらなくなって、熱もね(^_^;)
なんだか、ふらふら歩いてたわよ。
ああ、それなのに、家事全般はやらなくっちゃ
いけないから涙涙の話だったわ(笑)

太陽はホントに悪息子です!
私が嫌がるのを面白がってるようなところも
あって、悪知恵が発達してるニャンコだす(-_-)
まめはなのクーさん、おはようございます。

もともとうちの旦那が引いていたんだけど、
どうやらそれが移ったみたいで‥
寒暖の差がありすぎるんですよね(-_-;)
また明日あたりから寒くなるようで、体が付いて
いきませんです(笑)

太陽は、動く被写体をカリカリしてるんですよ。
動物が出てくると夢中になってますよ(涙)
きらちろママさん、おはようございます。

治ったと思っても夜になるとやっぱり咳がでますよ(^^;)
完璧には治ってないのでしょうね(^^;)
若い頃は治りも早かったんだけどなあ(笑)

ずっと昔の液晶は横から見ると見えづらかったけど
今のはずんぶんと良くなりましたよね。
確かに傷もつきにくくなってるみたい。
プラズマテレビは重たくないですか?

太陽のせいで、専用カバーを探さなきゃいけないかしら‥
アルバイトでもして貰って買って貰おうかな(笑)
なっち!!!さん、おはようございます。

目の方は順調によくなってきてますよ。
風邪の菌が舞い降りて来ましてね、えらいこっちゃに
なっておりました(-_-;)
動くとふらふらする感じがしてたので、寝てたんだけど
これがまた腰が痛くて(笑)

太陽め、スケートとか司会者の指揮棒を見ると
追いかけてガリガリするのよ!
ほんまや、どうしてくれるんやーっ!
ちわわんさん、おはようございます。

ええ~、壊れたまま使用してたら頭が影響が
出てきたんですか?
ひゃあ、それは怖いですね。
私もテーブルの上の置いてたスマホを太陽に
何度も落とされてるから気をつけないといけないね。

あはは。。。
画面の前の別な画面、ありましたね(^_^;)
あれは大きく見せるためのものだったのでは?
今は別の意味であるみたいですよ。
風邪で4日間も寝込んでしまわれたのですね。
大変でしたね(>_<)
季節柄、ご無理なさらないでくださいね。

太陽くんはテレビっ子なんですね。
うちは市販のアクリルのカバーをテレビにかけています。
アクリルに傷がつくけど液晶に傷がつくよりいいかと…
ニャン体にはどうかわからないけどね。
こんにちは♪

お久しぶりな気がしています^^
風邪 大丈夫 完治させてね
私もさっき頭が痛くなってきたので慌てて風邪の薬飲みました
医者からの処方なので良く効きます

太陽君 悪いやっちゃね~~
面白いんだろうね でも高級品は困るよね
「めんめ」ってこっちから言っておくね(笑
太陽くん、めっ!でしょ(>.<)
働いて返すって、大変だよう
太陽くんみたいなイタズラっ子は、どこも雇って
くれないよう(笑)

ひさんちさん、大丈夫ですか?
まだまだ気をつけてくださいね。
季節の変わり目は、体調崩される人が多いですね。
お大事に(^-^)
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

太陽くん、液晶画面におちょっかいですね(*≧∀≦*)
うちの未来の子分も・・・
液晶の画面をべったベタにしていきます(´ε`;)
太陽くんと一緒だわ(#^.^#)
私も二日寝込んでしまったのですが
主婦の悲しさ?家事を怠ける事が許されずに
茶チャの散歩もしなきゃ・・・
訪問を休んで寝ていました><
季節の変わり目は体調が崩れやすいから><
太陽君は楽しいかもしれないけれど
テレビさんが泣いているよ
せめて柱でカキカキしようよ
太陽くんの好奇心、うちのに半分分けてほしいわ(;^ω^)
うちはテレビに無関心で「ほら、鳥がいるよ!ネコがいるよ」と
教えてあげても無反応なのでつまらないです…
でもその方がいいですかね…(;´∀`)

風邪、かなり重かったのですね…(>_<)
また寒くなるみたいだし、どうぞご自愛くださいね
風邪ひかれてたんですねー。4日も寝込むとかかなりひどかったようですね。
もう大丈夫ですか?

太陽くん、やっちゃってますねーーー。
完全に画面かいてるとか・・・とほほですね。
猫飼いの宿命ですかね。
うちもリンが薄いのに上に乗ってすべって画面にキズはいってます(泣)
風邪、といってもほんとにたいへんな症状の時があるから、
治ったと思ったときでも、油断されず、
できるだけ静養してくださいね。お大事に。


たいようくーーーーん!!
あああああーーー。
と、画面のこっちからも言ってしまいそうなシーン。
でもほんにんは悪びれないっていうか、
なんで?別に悪いことしてないよね?って感じですね。そりゃそうかあ。(笑)なんかちらちら動いてますもんね。そこ。
うーん、カバーみたいなのをかけるしかないんでしょうか。カバーというかガードというのでしょうか。
太陽くん、テレビっ子なんですねw
大人しく見ててくれるぶんにはいいけれど、
ガリガリは困りますなぁ。
爪出しちゃダメだよー(^^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

猫さん達、テレビが好きですものね。
中の画面が気になるのかしら?
あーく氏は、後ろに入り込むのも好きみたい。
太陽くん、ビリビリッてしないように気をつけてね。
可愛いハータンにコメントありがとう~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか。
しんどくてもやらないといけないことが多すぎてなかなか治らないんですよね。。。
今日から寒くなってきてますから無理しないでくださいね。お大事に♡
それにしても寒暖の差。激しすぎますよね…。
私も咳が止まらなくってなかなかスッキリしないです。

太陽く~~ん。それはダメだよぉぉ。
思わずガリガリって音が聞こえてきちゃいそうで背筋がゾゾゾ~~ォ(笑)
動くものが気になるんでしょうけど。
テレビは高いからやめて~って感じですよね。

こんにちは♪
あらら太陽くんは爪ガリなの~><コマッタニャン
うちのちゃーは画面一面に肉球ぺったんハンコです(笑)
あー、これは心臓に悪い!
猫じゃなくて人のねw
電気屋さんによると余程じゃなきゃ液晶が割れる/破れる事はないらしいですが、
やっぱり止めていただきたいよね。
うちはガリガリはしないけど鼻をくっつけるから汚れがw
しかし何故猫は電化製品に群がるんでしょうね^^;

季節の変わり目、どうぞお体気を付けてね。
太陽くんそれはダメよ~(汗)
うちでやったらテレビ大好きな旦那の雷が落ちちゃうよ(>_<)
大地はテレビの上に乗っちゃうんですよね
しかも右側だけ
グラグラ揺れるテレビにいつか付け根がぽきっと折れるんじゃないかとヒヤヒヤしております
もちろん旦那にメチャクチャ怒られるんですけど
本人懲りてないんですよね(^_^;)
困ったものですね~

体調どうですか?
また寒くなってきたので
ぶり返さないように気を付けてくださいね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きいろい猫さん、こんばんは。

そうなのよ、風邪の菌がなかなか去ってくれなくて‥
さすがの私もダウンしてしまって(^^;)

太陽はテレビが好きですよ。
スケートとか動物とか、司会者のさし棒とかを
追いかけてます(笑)
きいろい猫さんちではカバーをかけてらっしゃるのね。
これは私んちも考えなくては‥
ニャン体の影響ってどうなんやろね(-_-;)
はやとうりさん、こんばんは。

ホントだね、お久しぶりだわ。
はやとうりさんも、十分気をつけて下さいね。
弱り目に祟り目ってこともありますしねえ(-_-;)

太陽のやつ、悪いやっちゃでしょ(笑)
これぐらいはまだいい方よ。
私の仕事をどんどん増やしてくれるんよ。
障子の張替えをやんなきゃあ・・
レモンさん、こんばんは。

そうよ、働くって並大抵なことじゃないよねえ。
太陽のでぶちんは、モデルにゃんこにもなれないわよ(笑)

風邪の方は大分良くなってますよ(*^^)v
ありがとうね。
ボチボチでも頑張ってやって行きます。
レモンさんもお体を大事になさってくださいね。
きゃふさん、こんばんは。

あはは。。
未来の子分ちゃんも動く被写体が気になるんだね。
ベッタベタ、分かるわあ(;^ω^)
これをまた拭き取るのが大変なのよね。

太陽は、時々足跡を残してることあるよ。
猫は肉球で発汗してるからにゃあ(^▽^;)
茶チャママさん、こんばんは。

寝込んでもやっぱり家事はしないといけないもんね。
わんこにゃんこのご飯の世話や散歩も(^^;)
一日でも早く治そうと思ったら、暖かくして寝るのが
一番かも知れませんね。
茶チャママさんも早く治りますように‥

テレビのガリガリも柱のカリカリもどっちもイヤだなあ(笑)
でもテレビよりは柱の方が安上がりかな(^^;)
あぼんさん、こんばんは。

半分分けて欲しいって言葉に、笑えてきたわ(*^_^*)
ルディちゃんはおっとりしてるもんね。
でも、そんなルディちゃんが私大好きなんだけど。
テレビに好奇心は無い方がいいと思うよう(笑)
その代償はあまりにも高すぎるから(;^ω^)

また寒くなるみたいだから、用心してるんですが、
弱っちぃ体になってしまって‥
季節の変わり目は体調崩しやすいですね・・・。
ゆっくりたくさん寝てくださいね

太陽くんテレビの何がそんなに楽しいんだろう~(笑)
ガリガリはやめてーー(>_<)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無事、治ったかな?

太陽ちゃん、お母ちゃんが
寝てる間にこんな悪戯してたのね~(笑)
気になるものが映っていたのかな?
ガリガリ加減が気持ちよかったのかな?(笑)
でも、テレビは困っちゃうね~
ちなみに我が家は・・・鼻水?よだれ?
何かわからないしぶきが・・・・・・・・(汗)
だははは~(^^;)
やんちゃな猫ちゃんにはお互い困りますな^^
液晶大丈夫???
うちなんかこないだカメラ落とされましたからね(-。-;
ほんま困ったもんです
でもきゃわいいから許してsまうんですよねー(^^;)

お風邪、大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいんで注意してくださいよ
金曜あたりから春本番になりそうですね(^_-)-☆
くりえさん、こんばんは。

そうなんです、鬼の霍乱ですよ(笑)
もうほとんど良くなってきたんだけど、また寒くなって
来たから気をつけないとね(^_^;)

太陽は私の気を引くためにわざとやってるような感じも
するんだけど‥
なんど降ろしても直ぐに乗って行ってやらかすの(-_-)
薄い上にも上ろうとするよ。
「やめてくれぇ~」の連続です(;^ω^)
めんまねえちゃん、こんばんは。

今回の風邪では匂いが無くならなくて良かったです(^^;)
これをまたぶり返すと危ないかもね。
ゆっくりしたいけど、わんこにゃんこが多いと、
いつまでもって訳にもいかないし(^▽^;)

太陽は自分が悪いことしてるなんて、ぜ~んぜん
思ってませんよ。
私がぎゃあぎゃあ騒ぐから「母ちゃん喜んでるんか」
って思ってる感じよ(>_<)
ようするに私の反応を見ているのかもね。
カバー、必要かもしれないわあ・・
わいさん、こんばんは。

太陽はテレビを観るのが好きですよ。
特に動くものとかがね(^_^;)
かぶりつき状態で観てて、そしてが~りがりと
やらかすのよ(>_<)
悪いことしている感覚ゼロの息子です。
これはもう戦いですわ(笑)
鍵コメBさん、こんばんは。

ありがとうございます。
テレビ好きなにゃんこさんって、結構いる
みたいですね(笑)
nobi8nさん、こんばんは。

画面の中が好きなのか、ただ動くものが気になるのか
その辺のことは、なかなか教えてくれないけど、
イタズラはしっかりやらかしてくれます(笑)

うちは、太陽が一番よく観てますよ。
奈々とサクラも時々観てるけど、少し離れたところで
観るのでどうってことないのよ。
太陽は好奇心が旺盛なのかもしれないね(;^ω^)
あーくんはうしろに入り込んじゃうんだ(笑)
まめはなのクーさん、こんばんは。

こちらこそいつもコメントありがとう(*^_^*)
最近、訪問が怠り気味ですがごめんなさいね。
鍵コメOさん、こんばんは。

風邪が流行っているみたいだよね。
うちも旦那が引いてて、それが移ったみたい。
要らんもんくれるわ(-_-)
ここ数日、こちらも寒かったけど明日あたりから
段々と暖かくなってくるみたい。
お互い気をつけようね(*^_^*)
た・けちんさん、こんばんは。

主婦は長く寝込んでる訳にいきませ~ん。
って、働いてる人はなお更かもね(;^ω^)
もうそろそろ暖かくなってきてもいいような気が
するのだけど、今年の寒暖の差は激しすぎますよね。
た・けちんさんも気をつけてくださいね。

太陽のイタズラ好きには困ったもんです。
ダメって言うと余計にしちゃうのよね(゚Д゚;)
あれは絶対、私の気を引こうとしてるのに違いないわ!
ホント、高い物は困るよねえ‥
未来ママさん、こんばんは。

肉球のハンコなら、まだ可愛いわよね(笑)
太陽め!
ロクなことしないんだから(>_<)
何度降ろしても、また上ってガリガリ‥
嫌がる私の反応を楽しんでいるみたいだよ。
ANKOさん、こんばんは。

液晶画面が、どこまで耐えてくれるかって所ですね。
って、そんな我慢してないでカバーを買ってくれば
いいのですけど(;^ω^)
横から見てみると、まだそれほど傷は付いてない
みたいで、今のうちに何とか止めさせたいなあ‥

ANKOさんちの2にゃんこさんは、鼻を付け
ちゃうのね(笑) 
なんだろう?匂いを嗅いでいるんでしょうか(笑)
obaobaさん、こんばんは。

太陽は、obaobaさんちに遊びにいけないね(笑)
旦那さんの雷攻めに合いそうだわ(;^ω^)
ほんとにイタズラ好きだもんなあ‥

大地ちゃんはテレビの上に乗っちゃうのね。
薄っぺらくてバランスとるの大変だろうにね。
あはは。。。
やっぱり旦那さんに怒られるんだあ(笑)
そうそう、本にゃんたちは全然懲りてないですよね。

体調の方はだいぶ良くなってます。
ありがとうございます(*^_^*)
鍵コメKさん、こんばんは。

若いニャンコのジャンプ力は半端ないですよ。
年齢と共に、ジャンプする力も衰えてきますが、
それでもワンコと比べたら相当なもんです(^^;)

そして爪とぎ、これはもうたまりません(笑)
一長一短ですね(^_^;)
のん。さん、こんばんは。

今回の風邪で一番心配したのが嗅覚でした。
去年の夏に匂いを無くしてから、今年初めに
やっと治ったところだったのに、またまた
匂わなくなったらどうしようかってね(^_^;)

太陽は絶対わざとやってるわ!
私の反応をみて喜んでるようなところが(-_-)
お仕置きせんとあかんね(笑)
鍵コメTさん、こんばんは。

あらあ、やっぱりやらかす子がいるのね(^_^;)
太陽だけでなくて良かった!
なあんて言ってる場合じゃないですね(笑)
うちの液晶画面も、肉球の汚れがついてます。

明日あたりから少しずつ暖かくなってくるみたいで
風邪もどこかに飛んで行ってくれるといいなあ‥
pupuさん、こんばんは。

無事と言うか何というか(笑)
でも、もう大丈夫な感じよ(*^^)v

太陽は私の具合なんて関係ないね!
イタズラが商売みたいな野郎っ子だから。
うしろから「ぎゃあぎゃあ」言う声を聞きながら
が~りがりやってる太陽、これはもう悪魔やね(笑)

pupuさんちのニャンコさん達は鼻水・よだれ?
これもまたヤダよねえ(笑)
かのぼんさん、こんばんは。

そうそう、カメラ落としたって奥様が仰って
いましたよ(笑)
壊れなくて良かったね。一歩間違えば涙・涙・涙
シャンちゃんも元気がいいもんね(笑)
太陽といい勝負ができそうだわ!
そうそう、可愛いから多少のことは許せるのよね。

風邪の方は大分良くなってます。
よく風邪を引くようになってしまって、
日ごろの行いが悪いからかしらねえ(^_^;)
あらら~~^^;)
当家も液晶はボロボロ画面になりました。

鼻水ひっかけるアズキや、テニス見ては興奮して
液晶たたきまくる子がいましてーー;)
こんにちは!

液晶ガリガリ…
さすが太陽ちゃん、パワフルね~(^^)
罪の意識って、なんなんでしょ…
にゃんこ世界には存在しない言葉なのかしら。
元気すぎるのはいいけど、テレビ壊れたら
すっごい困りますね!
スマホみたいにガードするシートがあったら
いいですけどね(^^;)
画面の中の動く物に、反応するニャンは多いですが・・
ガリガリ~~ということは、爪出てますかね。
傷がつくと、確かに ショックですよね。
まめに爪を切って、少しでも傷予防になればいいですね。
ちびフクさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
あらまあ、液晶画面ボロボロになりましたか!
ひゃあ、うちも危ないなあ‥
スケートとかみると追っかけまわしてるもんね(^^;)

横着してるワタシでも、さすがに太陽とは毎日
戦ってます(笑)
お金がかかると動く私です(;^ω^)
クラッチマンさん、こんばんは。

もうパワフル過ぎて、困ったチビになってるわよ。
自分がわりぃことしてるなんて、何にも感じて
ないんだろうね(笑)
ただただ、本能の赴くがままに(;^ω^)

シャンちゃんも元気いっぱいみたいやけど、
画面とかはガリガリしないんだね?
高い品物は壊さると懐が痛むわあ‥
いや、心も痛むけど(笑)
まぐろさん、こんばんは。

太陽はまだまだ爪切りさせてくれるからいいわ(笑)
リョーマとかになると、なかなか切らせてくれない。
体が大きい分、こっちも怖いのよ(;^ω^)
馬乗りになって切るしかないって感じよ。

画面をガリガリするのは太陽だけなんだけどね、
どうやら私の気を引くためにやってるような、
悪知恵が付いてます(^^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/378-d8621cfe
<< ぬぬっ! これは! | TOP | 頂いちゃった(*^_^*) >>
