わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ぶろっこり~

ブロッコリーはビタミンCが豊富で風邪の予防に
欠かせなくて、他にも健康に良いことがいっぱい!

うちでは普段から、↓この形のを食べていましたが、
ブロッコリー

今、↓こういった「全部食べられるブロッコリー」
ってのが出回っていますね。
これ、便利なんです。マイブームです(^_^)v
ブロッコリー2
ブロッコリー1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リョーちゃん1

『リョーマちゃ~ん!』

リョーちゃん2
あら?今日のリョーマ、スリムに見える(^^)

スポンサーサイト

コメント

普通のブロッコリーも茎まで食べちゃってます。
外側を厚めに剥いてゆでればホクホクして美味しいですよ。
ピクルスにしてもおすすめ。
でもこの全部食べられるタイプは面倒が無くていいわね。
こっちでも売ってるかな?探してみます^^

スッキリスリムに見えてるよ。
私も写真を撮られる時は布団の上にしようw
こんにちは。
このブロッコリー知ってます!
けど、犬小屋地方では
たまにしかお目にかかれません(^^;)
でも、であったら必ず買ってきてます!(^O^)y

リョーマちゃんのおてての白手袋に
萌え~~~(*°∀°)=3
なんと!こんなブロッコリーあるんですか@@
見たことないかも~(ちゃんと見てないのか^^;
)

普通のブロッコリーも最近買わなくなりましたが、茎もゆでて食べると美味しいですよね~
かのんもちょこっと食べるので~明日スーパー見てこようかな^0^
ANKOさん、こんばんは。

私も、外側部分は削り取って中の方だけ
一緒にゆでて食べてます。
ピクルス、いいかも~

全部食べられるブロッコリー、意外と美味しい
ですよ。パスタとかにもアスパラガスの代用に
彩りで添えてます(^^)

リョーマの体は大きいです。
この日は妙に細く撮れました^^;
きゃふさん、こんばんは。

このブロッコリー、ご存知でしたか(^^)

犬小屋地方って、きゃふさんの発想、ホントに
楽しいですね♪
こちらでも店頭にはあまり見かけません。
生協さんで出ているので、必ず買っています。

むっちりした白手が気持ちいいですよ(^^)
爪を切るのが大変ですけど(なかなか切らせてくれませ~ん)
くーろんさん、こんばんは。

こんなブロッコリー、あるんですよう(^^)
もう何度も食べましたけど美味しいです。
こちらのスーパーでも滅多にみかけないのですが、
生協さんのカタログには必ずと言っていいほど
載っています。

かのんちゃんも、うまうまするもんね。
明日、見つかりますようm(__)m
こんばんは(^-^)v

このブロッコリー、食べたことは無いけど、
見たことはあります。
美味しいですか(^^) 今度買ってみようかな。

リョーマくん、ダイエットしたみたい。
でも ふっくらしている方がいいなあ(^_^;)
こんばんは。
訪問・コメント、有難うございます♪

「全部食べられるブロッコリー」枝分かれして出来るのですよね?
夏に庭に、植えてました。
毎日ちょこちょこ収穫出来たので、お弁当に便利でしたー。
うちも普通のブロッコリーも、茎も食べています。
細かくして、ポテトサラダに入れたりしています。
こんばんは
昼間にコメントいただきましてありがとうございました

保護ネコさんを中心に飼ってらっしゃるんですね
どの子もすごく幸せそう・・・♪

こんなにたくさんの子を幸せにしているなんて、
頭の下がる思いです
レモンさん、おはようございます。

やわらかくて美味しいですよ。
ちょっとお高めかもしれないけど^^;
一度食べてみてくださ~い(*^^)v

リョーマは重たいですよ。
顔もあどけなさが減ってきて、目力が強い^^;
でも声が可愛くて、性格は幼稚っぽいかなあ。
~purasu~さん、おはようございます。

こちらこそありがとうございます(^^)

このブロッコリー、植えられたことがあるのですか。
枝分かれしてできる?(想像してます^^)
お弁当の彩りに便利がいいですね。
栄養価も高いし‥ 

でもうちの旦那は苦手なんです。
アスパラガスとか、この手の物は駄目ですね(-_-;)
そうなると、余計作りたくなる私は鬼嫁です(笑)
toranyansanさん、おはようございます。

こちらこそありがとうございます。
いつも読み逃げばかりで(^_^;)

うちの小さな家族たちは、先住の子達も含め、
みんな保護した子ばかりです。
20年前に、野良ちゃんが生んだ三毛猫ちゃんを
保護したのがきっかけでした(^^)

前に努めていた会社でも、野良ちゃんの世話をして
いたので、相当の数になるかも(^^)
にゃに?っていうお顔が面白い。。(o^^o)

ブロッコリー大好きです。
このごろこのタイプの者がおおくなりましたよねええ。。
ちわわんさん、こんにちは。

この全部食べられるブロッコリー、ご存じでしたか(*^_^*)
私は一ヶ月ほど前から知って、それからずっと食べてます。

リョーマの顔は七変化です♪
時には幼く、ときに爺むさく(^_^;)
ひさんちさん、こんばんは。

母の友人が野菜作りをしており、こんなブロッコリーをよくいただいていました。
今までのブロッコリーは何だったの?!というぐらい美味しくて感動した覚えがあります。

こちらにもあるのかなー探してみます!
花山葵さんへ

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
正直にいいまして、うっかり見落としてしまって‥
気を悪くしないでくださいね<m(__)m>

このブロッコリー、美味しいですよね。
私も見かけると必ず買ってます。
便利いいですもん(^O^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
