わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



桜の季節はワクワクするね(*^_^*)

今年もまた、桜餅でお茶をどうぞ♪

桜餅とお茶
(今年は目が悪くて編めなかったので、昨年の作品で^^;)





昨日は桜日和のいいお天気だったので、チョロ太くんと
散歩コースの桜を見に行ってきました♪
桜を見に行ってきたよ




やっぱりきれいだねえ♪
今年のサクラ2




うっとり見とれてしまったわ。
今年のサクラ1

チョロ太と桜のツーショットを撮ろうとしたけど、ひとりだと
これがもう大変で(^▽^;)
色いろ試したけど、一枚もいいのが無かったわ(笑)
やっぱり「スマホ自撮り棒」がいるかもなあ・・




そんなこんなで家に帰ったら、この小坊主が・・
ふてぶてしい顔で寝ていました┐( -"-)┌ヤレヤレ...
桜を見た後は、太陽の寝相・・

今度はどんなイタズラをやらかしてくれるのやら‥





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


里親募集わんこ

テリア系ミックスの女の子14.5㎏(7〜8才) 
避妊手術済、ワクチン済、マイクロチップ装着済
人が大好きで、すっごく性格の良い子です。
気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。
奈良県生駒市
詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。



コメント欄、閉じさせて頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/380-f64b3cff
<< 昼下がりのティータイム | TOP | 久しぶりの三者会談! >>
