わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

この子は誰でしょう‥

まるこいお腹のガングロですにゃ!
目も鼻も口も見えなくなるほど塗りたくってますよ(^_^;)

爆睡中2




おや?なにやら見えてきましたよ。

爆睡中3




こ、こりわぁ( ゚Д゚)

爆睡中4

寝てると愛らしいのだけどね、起きてる時は
なにかしてやろうと模索している小僧です(笑)





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




テリアミックスちゃん
テリア系ミックスの女の子14.5㎏
避妊手術済、ワクチン済、マイクロチップ装着済
人が大好きで、すっごく性格の良い子です。
気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。
奈良県
詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。



コメント欄、閉じさせて頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/382-31449524
<< にゃんこはやっぱり箱が好き♪ | TOP | 昼下がりのティータイム >>