わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



モモのぼやき‥

引きこもりモモっちが珍しく甘えてきました。

引きこもりモモちゃん1-1




なんですかあ?

引きこもりモモちゃん2




そ、そうだったね(^_^;)
なでなでしてあげるから、そんな怖い顔しないでよぉ

引きこもりモモちゃん3




ほら、気持ちいいでしょ!

引きこもりモモちゃん4


相性が悪いって、悲しすぎるね(-_-;)
仲良くできたらいいんだけどなあ‥
どうして仲が悪くなってしまったのか、
その原因が未だに分かりません(涙)




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




テリアミックスちゃん
テリア系ミックスの女の子14.5㎏ 
避妊手術済、ワクチン済、マイクロチップ装着済
人が大好きで、すっごく性格の良い子です。
気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。
奈良県
詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。



コメント欄、閉じさせて頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/384-913186f6
<< もめないでくれるかしら(-_-) | TOP | にゃんこはやっぱり箱が好き♪ >>
