わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



もめないでくれるかしら(-_-)

レス姉さんのベッドにお邪魔虫してるサクラ姉さん。

レスとサクラ1




レスとサクラ2



まあまあ、そう言わずに(-_-;)



レスとサクラ3



分かち合えばええやんか(;^ω^)



レスとサクラ4



この言い争っているおふたりさんの周りを
ウロウロしていたチョロ太坊っちゃんが、



レスとサクラとチョロ太


しっかりチクリました( ̄□ ̄;)!!




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




テリアミックスちゃん
テリア系ミックスの女の子14.5㎏ 
避妊手術済、ワクチン済、マイクロチップ装着済
人が大好きで、すっごく性格の良い子です。
気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。
奈良県
詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

これは愉快な争いだね(^-^)
みんなこんな感じだと怪我しなくて済むかも(笑)
それにしてもチョロ太くん、笑わしてくれるわあ
あとで、ねぇちゃんたちから怒られなかったかな(^_^;)

もめつつも一緒にベッドを使ってる(*^^*)
何だかんだ言って、言い争いも楽しいのかな?
チョロ太ちゃん、嬉しそうにチクってますね~(笑)
あとで体育館の裏に呼び出されないといいけどー(;´∀`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

こうやって一つのベッドに
サクラちゃんとレスちゃんがいる♪
なんてほほえましい光景なんでしょう。

そこにチョロ太君の登場が
またいい味出してますねv-413


このコメントは管理人のみ閲覧できます
静かなもめ事ですね(笑)
レスリーちゃんも追い出そうとしないし
サクラちゃんも来るな~!って感じじゃないし
なんだかんだ仲良しなのかな?
チョロ太くんもオロオロしてませんしね!

みんながこんな風に暮らしていけたらいいのにな・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふふ…楽しそうなケンカですね。
でも、オンナ同士って、派手な取っ組み合いがないだけに、ドロドロしたものがありそうな…(~_~;)
それは、人の世界だけかしらね~それも昼ドラとかの(*_*)
仲良く使ってね~(^O^)/
争ってもお尻がくっついているのは
それだけ安心もしている
その隙に、おいしいとこどりを決め込もうと
ルンルンになっているチョロ太くんが
とってもいい表情
褒めて~
ついでに何かちょうだ~い
って感じに見えます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははは。

そうなんだよねえ。
大勢いたときは
そんなふうなちょっとした事が楽しかったなああ。
今老犬ひとり。。
さみしいなーー

11匹居た頃がなつかしい
静かなる争いともいいますね(笑)
このおふたりさんは手を出すことは絶対ないので
怪我はしないよね。
リョーマに聞かせたい話だわ(;^ω^)
チョロ太はお調子もんだからなあ(笑)
このベッドは決して大きくないのだけどね(^^;)
レス姉さん、桜よりも狭い位置で相当遠慮してるみたい。
何はともあれ仲良くしてるみたいだから、チョロ太が
何を言ってもどうってこと無いみたいですよ(^^;)
体育館の裏に呼び出すのも逆に面倒なようでした(笑)

> こんにちは^^
天候の変化が激しいと体調も崩しますよね。
治ってきて本当に良かったです(*^_^*)
この季節は花粉症でウダウダするのだけど、
今年は常用の目薬のおかげで目だけは大丈夫です。
そう言えば鼻もあまりぐじゅぐじゅしてないかも‥
こちらこそ、いつもありがとうにゃあ(*^_^*)
チョロ太は平和主義と言うより、なんかしらんけど
お調子もん小僧って感じだよ(笑)
チョロ太にね、よ~く言い聞かせてやってえ(笑)
告げ口する男子は「ろくなもんじゃねえ」って(^^;)
姉ちゃんたちはそれなりに楽しんでいたのかも
知れんのにねえ(笑)
このベッド、体の割合からみると絶対サクラの方が
たくさん奪ってると思うわ(^^;)
レス姉さん、文句を言いつつ自分より小さい子に
譲ってあげてるんだもんなあ・・
ええやっちゃでえ(笑)
ああそれなのに、チョロ太ってなあんも考えてないんだから(^^;)
レスリーは平和主義で穏やかな姉さんです(笑)
ニャンコもワンコも区別なく接しているし‥
ただ、お外では超が付くほどビビリなの。
お家の穏やかさが嘘のようで(;^ω^)
サクラもレスリーもただ顔を見つめあうだけで、
手も足も出さないのよね(笑)
この静かな争いをモモとリョーマも見習って
くれたらいいんだけど(゚Д゚;)
チョロ太はなあんも考えてないからね(笑)
母ちゃんに教えたらなんかもらえるとでも思って
いるのかも知れないよ(;^ω^)
姉ちゃんたちにとって、チョロ太はヤンチャな弟って
感じでして(^^;)
何をやっても言っても、どうってことないみたい(笑)
わんにゃんが同じベッドで寝るのって微笑ましいよね。
あはは。。。
女のケンカはおどろおどろしているのかしらね(^^;)
手は出さなくても心の奥底で何を考えているのか・・・
にゃんちゃってね(笑)
ほんまにそうだったら、ひゃあ、ひさんち家って
おぞましくて恐ろしいわあ(;^ω^)
一応これで仲はいいのでしょうね(^^;)
文句を言いつつ譲り合ってるもん。
サクラさんがレスさんの側にいるのは珍しいことかも。
いつもはココアが引っ付いていくのだけど‥
チョロ太はいつもこんな調子ですよ(笑)
お調子もんのキャラで通ってます(;^ω^)
いつも情報をありがとうございます。
レス姉さんがわが家にやって来て、もう8年になります。
その間、色々あったけど今ではニャンコとも仲良く
共存できるし、新しい子がやって来ると可愛がって
くれますよ。温厚な子です。
にゃんこ達もその辺のことが分かっているから、
レス姉さんに偉そうな態度をとっても大丈夫って
思うのかもねえ(笑)
11匹もわんこちゃんがいたら、相当賑やかだったでしょうね。
ちわわんさんのぷりんちゃんに対する姿をみてると
どの子にも優しく可愛がってらっしゃってたのでしょうね。
そのぷりんちゃんもお年を召して‥
いつまでも長く元気でいて欲しいです。

ワンニャンが一緒にワイワイやってる風景、懐かしいなぁ〜敷物もぐちゃぐちゃ〜な感じがとっていいの。
昔はうちもワンニャンが、ワイワイ〜で賑やかだったんですよ。

小さな小競り合いも、楽しい我が家よね(*^o^*)
ウフフフ、チクリでもかわいいとは恐るべし、チョロ太くーん(笑)。
こんな目をして見上げられたらなんでもかわいいわ。
隣の芝生は青いんでしょうかー。
仲良く一緒に使ってね。
といいながらこういう風にぎゅうぎゅうと使うのが一番楽しいかもしれません。
こんにちは。

チョロ太くんだ、ひさんちさんにしっかりと
報告しているお顔がかわいいですね!

一緒にお寝んねも良いですよ!( *´ 艸`)
オチリとオチリがくっついてホカホカですものね。
こんなにニャンコと仲良く出来るんですねぇ・・・
いいなぁ・・・

こういうの見るとニャンコとも暮らしたくなるんですよねぇ。

いいなぁ・・・。
クーさんちも以前はわんこにゃんこが居たんだね(*^_^*)
たくさん居ると敷物も直しても直してもグシャグシャに
なってしまうよね(^^;)
うちの場合は、わんことにゃんこは喧嘩しないけど、
ニャンコ同士の方が戦ってるなあ‥
その戦いに巻き込まれる私です(-_-;)
チョロ太は自分だけいい子になろうとしてるんやね(;^ω^)
「チョロ太は喧嘩しないでお利口さんやね」ってご褒美を
貰おうとしてるのかもよ(笑)

サクラとレス姉、しばらくはこの状態で寝てたけど、
いつの間にかサクラがどこかに消えていたわ。
レス姉さんの重みが体に伝わってきたんだろうか(笑)
最近、にゃんこさんたちにブログを占領されて
チョロ太の登場が少なかったんです(笑)
目で見えないところでは結構いろんなことやらかして
くれてますよ(^^;)

いつもはココアとレス姉さんが引っ付いてること多い
のだけど、サクラとは珍しいかも(*^_^*)
わが家ではわんことにゃんこがくっ付いて寝ていても
よく見る光景で珍しくないのだけど、なっちさんには
不思議な光景に見えるのでしょうね。
印象的にはわんにゃんは敵同士に思えるもんね(笑)
先住犬が穏やかな性格だったら、仔猫がやってきても
うまく共存できますよ。
わんこの性格次第ってとこかも(;^ω^)
ありがとうーーー

この頃朝起きて
私がばたばたしても
眼を瞑って 寝ている姿を見ると。

はっとすることがあるのよ。
もしや。。っと。

すぐちょっかいをかけて
起こしてしまう私です。(o^^o)
小さな家族が歳をとってくると、毎日が気がかりですよね。
若い頃の覇気がなくて、痩せてきているのが分かるし‥
その子その子、ゆっくり時間が過ぎているのでしょうね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/385-8c7f8cad
<< 不満だらけだわん! | TOP | モモのぼやき‥ >>
