わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



不満だらけだわん!

雨降りが続くとチョロ坊主も不満がいっぱい(>_<)

ちわわんこの不満1



チョロちゃん、濡れるのイヤがるやんか、
ビショビショのショボいわんこになるで。



ちわわんこの不満2


人のお腹の上で偉そうに、ぼやくんじゃないわよ( ̄▽ ̄;)





さてさて、
はなちゃん一家のpupuさんに頂いた絵ハガキ♪

ニャンコの絵葉書

この言葉を、モモとリョーマに聞かせたい(^_^;)
これは写真立てに入れて教訓としよう!



そして、わんこにゃんこのレスキュー用シール♪

にゃんこわんこのレスキューシール


我が家は人よりわんにゃんの多い家族。
何かあったとき、助けて下さる人がいらしたら
どんなに嬉しいか。
お出掛けするとき、玄関に貼りだしておけば
安心できるね(*^_^*)

pupuさん、いつもありがとうね♪




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




テリアミックスちゃん
テリア系ミックスの女の子14.5㎏ 
避妊手術済、ワクチン済、マイクロチップ装着済
人が大好きで、すっごく性格の良い子です。
気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。
奈良県
詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。



コメント欄、閉じさせて頂いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/387-d408e3cc
<< 行動開始か! | TOP | もめないでくれるかしら(-_-) >>
