わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


いたずらニャン

今日も母ちゃんの股の間でくつろぐチョロ太くん。
ここがいいの

なんだか下が気になるようです。
母ちゃん、なんかいるよ
ここがいいの1

うろうろしてるよ
ここがいいの2

ほんとだね、ウロウロしてる^^;
あれはイタチか? タヌキか?
うろうろ

ココちゃんだあ~!
シッポでっか(^o^)丿

いたずらココちゃん、今度は父ちゃんの
背広のケースに入り込んでる^^;
イタズラ1

こんな感じ↓
イタズラ2

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
お猫ちゃまは、いろいろなところに
入り込みますね♪

こんなところにも入り込んで
可愛いです(-^〇^-)
わはは♪ほんとだあ♪なんだか違う生き物みたい~^0^
かわゆいですね~こういうお潜りシーン♪
たまらない可愛さですね^^v
たぬきだ、たぬきだ~(笑)
ココちゃん、背広ケースに入り込んでるの可愛い。
不織布製かな?
不織布って猫に人気じゃないですか?
うちも「よく不織布の袋に入り込んでます(笑)
こんばんは(-.-)ノ⌒-~

ココアちゃん、可愛いですね。
カバーに入ってるのをみて笑って
しまいました(^^)/
チョロ太くんも気になりますよね(笑)

↓こんなブロッコリーもあるんですね。
私も探してみます(^^)
ひさんちさん、こんばんは。

おチビは不思議なところに興味をしめしたりしますよね。
頭隠して尻隠さず??もふもふの尾っぽがのぞいていますよ(^_−)−☆
きゃふさん、おはようございます。

どんな細い所でも、狭苦しい所でも潜り込むのが
猫の習性で(^_^;)
行き詰って出てこれなくなったこともあります。
家具を大移動して助け出したことも(笑)

猫も犬もそれぞれ性格が異なって、いい味
出してます(*^^)v
くーろんさん、おはようございます。

ココアはシッポがぶっとくて、まるでタヌキの
ようです(笑)
でも、動きはちょろちょろしてて、イタチの
ようで(^_^;)

旦那が吊るした途端、潜り込んだみたい。
油断も隙もないです~(笑)
くりえさん、おはようございます。

ねっ、たぬきみたいでしょ(笑)
前にくりえさんが言ってた通り、ココアの
シッポはめちゃくちゃ太いですよ。
元が太いうえに毛が多いからかな^^;
驚いたときは、上質なワイヤーブラシみたい(笑)

不織布製ですね。こんなところに入ったのは
ココアだけかも?とにかくイタズラ好きです。
Asiaさん、おはようございます。

うちの旦那もカバー入りをみて大笑いしてました。
「お前はホントにかわいいやっちゃなあ」だって。
親バカもいいところだわ(笑)

ブロッコリー、捨てるところがなくて便利
いいですよ。美味しいし(*^^)v
お試しあれ~♪
花山葵さん、おはようございます。

先日「ココア倉庫閉じ込め事件」がありました^^;
奥の方にどんどん入っていくので、気が付か
なかった主人が戸を閉めてしまって・・

ココちゃんが居ないと大騒ぎして、やっと
見つけた時は、半日たってました(-_-;)
ココちゃんは、滅多に鳴き声をだしません。
戸を開けると飛び出してきたから怖かったのかもね。

お世話係が十分に気を付けないと(^_^;)
しっぽ?あたま?

あははは。可愛いなああ。。

なんだか狸の尻尾にも見えるような。(o^^o)
ちわわんさん、こんばんは。

ココアの尻尾はたぬきのシッポです(~_~;)
ほんとに太いですよ。

頭隠して尻隠さずってとこでしょうね。
ゴロゴロ喉をならして遊んでいます(^O^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
