わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ねこ・猫・ねこ (その⒈)

先週の水曜日、「猫フェスティバル」に行ってきました(*^_^*)

藤原紀香さんことpupuさんと、井川遥さんこと
ねこっこちゃん
共に、梅田かいわいを賑やか
してきましたで! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

大阪駅で集合して、まずは阪急うめだ本店へ!
岩合光昭さんの写真展「世界ネコ歩き」を見てきました♪
NHK・BSプレミアムで放送中ですね。

ネコ歩き展
にゃんとまあ、猫さんの魅力が溢れんばかりに‥
世界中の猫さんの自然な姿に癒されてきました♪

お空を漫遊中のチャーコに似た子もいたんですよ(^^)/

お空のチャーコ1

猫好きにはたまらない写真展でした(*^^)v




そして「お腹が空いては戦ができぬ」とばかりランチを!
美味しそうな牛タンカレーをチョイス♪

猫展でランチのカレー

これがもう、口の中ピリピリ~
ねこっこちゃんと、「ひゃあひゃあ」騒いでしまった(笑)
でも、スパイスにパンチがあって美味しかったわ♪


お腹が満ち足りたら、次は「放課後のにゃんこ倶楽部」の
ひつじ工房さん
が出展されている阪神梅田本店へ!

って、ここで長くなりそうなのでこの続きは次回に
まわしたいと思います。
ネタ不足だからって、どこまで引っ張るねんな (;^ω^)タハハ‥

次回に続くと言うことで、今回はコメント欄をクローズさせて
いただきますね(^^;)



みな様にいっぱい応援して頂きましたランキングを暫くの間
休むことにしました。
長い間ポチして下さり、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/391-23682b57
<< ねこ・猫・ねこ (その⒉) | TOP | たんぽぽの咲く丘で~ >>
