わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ねこ・猫・ねこ (その⒉)

さてさて、阪神梅田本店へなだれ込んだ私たちは、
さっそく「猫フェスティバル」の8階催場へ‥
あちこちのにゃんこグッズに目移りして もう大変(笑)

「放課後のにゃんこ倶楽部」のひつじ工房さんの作品、
ミニ福猫!
猫グッズ2
可愛いのがいっぱいある中で、ここはやっぱし
大阪人やしぃ「たこ焼バージョン」でしょ(^▽^;)
pupuさん、ねこっこちゃんのアイデアですってよ♪



「太陽く~ん、そのたこ焼は食べれませんよう」
猫グッズ3



ストラップも一筆箋も可愛い物ばかり(*^^)
猫グッズ1



そして、にゃんころりんずさんの首輪♪
首輪1



これはリバーシブルになってるんですよ。
首輪2



太陽くんには、黄色のチェックを装着~
首輪3



リョーマくんにはやっぱり唐草模様だにゃ!
あれ?上下逆さまになってますよう
首輪4




あちゃこちゃ歩き回って、足が棒になったころ
甘~いスイーツでコーヒータイム(*^^)v
スイーツ2
甘酸っぱいイチゴが美味しかったなあ‥



pupuさんの抹茶タルトを 横目でチラチラ見てた私。
スイーツ1
隣の芝生は青く見えるもんですなあ(笑)



猫展も猫フェスティバルもすごく楽しかったけど
お喋りもまたまた楽しくてね。
あっと言う間に時間が立ってました(笑)

無駄に歳を食ってるだけで 頼りな~い私を、
お二人がしっかりガードして下さったのよ(^^;)
本当に良い思い出作りができました♪
ありがとうにゃあ(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
可愛いぐっずが山盛り。
目移りするのはよくわかりますo(^▽^)o

招き猫とか猫さん関係の
グッズ大好きなので
行きたいです!
猫フェスティバルって響きでテンション上がっちゃいますよね~

可愛い雑貨とか沢山♪
リバーシブルの首輪可愛いですね
気分に合わせて変えられるのはイイ❤

太陽くんいい子ににゃる?
ホントかな^_^;
猫フェス行ってこられたんですねー。
私も行ってきました。
ひさんちさんと、どこかですれ違ってるかも?・・・って行ったのは別の日でした。
見てるだけで楽しいですよねー。
戦利品もいっぱいですね。
今回は何も買わなかったなぁー
ありすぎてどうしたらいいのかわからなくなっちゃったのだ。
いやぁ楽しかったね♪
猫フェス、あっちもこっちも目移りして
あれも欲しいこれも欲しい!って
我慢するのに苦労したぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
太陽君もリョーマ君も似合ってるわぁ❤

結構長い時間、居座っておしゃべりしましたねぇ^^
またワイワイしましょうね♪
猫フェス、楽しそうでしたね~(^O^)/
たこ焼き福猫、おもしろ~い!
首輪も太陽くんがいいコになると改心するくらい(笑)、素敵な首輪ですね(#^.^#)

そしてそして、3人集まればなんとやら…(^^ゞ
そりゃ楽しいですよね~いくら話していも、話が尽きるなんてことはないですもんね~
あぁ~私も混ざりたかったな~素敵なお姉さんの集会に…(@_@)
こんにちは。

美味しいスイーツとかわいい猫グッズのお土産。
首輪もとってもかわいくて、お似合いですね。
良い旅になりましたね。( *´ 艸`)
とっても美味しそうなベリーたち
ブルーベリーもラズベリーも
綺麗に飾られてて食欲をそそります。
洗濯猫がとても気に入りました。
しかし、
朝一番から、デザートが食べたくなっている私がいます。
猫フェス楽しかったでしょ(*^^)v
可愛い首輪だねぇ。太陽くんもリョーマくんも似合っているよ。

楽しい時間ってあっと言う間に過ぎてしまうのですよねぇ。
太陽君もリョーマ君もお似合いだにゃぁ~!(^^)!
にゃんこは嫌がると思いきや・・・
その子にもよるのですね(^^ゞ

スイーツv-343
苺のも抹茶のも食べたいわぁ~!(^^)!
愛嬌たっぷりの猫グッズですね!
見てるだけで顔がにやけてしまう。ふふふ。
たこ焼き!
にしてもなぜ猫って、唐草模様が似合うんでしょう。
大阪~ 3年前に行ったきりですー
私は京都なんで阪急っ子なんですが
梅田は阪神百貨店の地下売り場が好きです(^^;)
活気ありますよねー!
この猫展、行きたいなってかみさんと話してました^^
いいですねー 猫グッズ!
いろいろ欲しくなりますよね~♪
ブロ友さんとの楽しいひととき
良かったね!(^_-)-☆
うわぁ~! ステキなミニ福猫とおしゃれ首輪ですね~^^
太陽君、リョーマ君、とっても似合ってます♪
おっしゃれ~♪

スイーツ美味しそうですね^^
そうそう、他ものが美味しそうに見えるのですよねw
おいしいおやつとおしゃべり!
至福に時ですね~^^
あ! 我が家も案内のハガキ来てた!

ワンコ好きですがわたし、動物は何でも好き♪
グッズについてはワンコよりニャンコが好き。
カレンダーもニャンコです。
ストラップ可愛い! コレいいですね~

リョーマ君 似合ってるよ!
こんにちは!

可愛いにゃんこグッズって猫好きにはたまりませんね~
しかも猫好きさん仲間と一緒に見てるんだから
さらに興奮しちゃいますよね♪

あの首輪すごく可愛い!!
太陽ちゃん、きりっとしてカッコいい~
リョーマちゃんも逆さまでもよく似合ってる(^^)
こんにちは♪

楽しそうで、美味しそうで
もう羨ましいったらありません(笑)
ブロ友さんと一緒ににゃんこのイベントに
行けるなんて最高ですね!!
太陽くん、黄色がとてもお似合いです(≧∇≦)b OK
リョーマくんは眠たいのかな?
唐草模様に赤のリボンもいい組み合わせですね。
とっても可愛いですよ~。
会場は猫グッズで溢れかえってましたよ。
猫好きも、ちょっと猫好きも、そうでもない人も
みんな可愛いって思える催しでした(笑)

きゃふさんも、ず~と以前は猫さんと一緒に生活
されてましたよね?

猫と名が付くと、興味津々になってしまいますね(笑)
本当はもっといっぱい欲しかったけど、お財布の中身がねえ(^^;)

この首輪、可愛いでしょ。
太陽くんには少し大きめだったけど、上の方で絞ったら
ちょうど良くなりました(*^^)v
おニューの首輪をしたら、急に大人びた顔をする太陽でした(笑)

くりえさんも猫フェスティバルに行ってこられたのね。
あの雑踏の中ですれ違っていたのかしらねえ、
って、違う日だったんか~い(笑)

凄い数の猫グッズでしたよね。
羊毛フェルトのでっかい猫さんもありましたね。
ありすぎて分からなくなるの、理解できるわあ(^▽^;)
あはは。。。
どっちが芸名なんだか(笑)
ほんとに楽しかったね、コーヒー飲みながら大爆笑して
ところもあったね(^▽^;) 
にゃんだかんだとお喋りしている間に、「もうこんな時間!」
って慌てたっけ(笑)

ニャンコのグッズって可愛すぎて罪作りだわ(笑)
お財布の紐がするする~ってほどけてしまうやんね。
メロンのゼリー、美味しかったわあ♪
もっと近くに住んでいたら、一緒にわいわいしたいですね。
大阪に来られるようなことがあったら、教えて下さいね(^^)/
紀香さんや遥さんと共に街を賑やかそうではありませんか(笑)

たこ焼の猫福、面白いでしょ(*^_^*)
大阪と言えばたこ焼ってイメージがあるから迷わず選んじゃった。
太陽が、興味津々でしたよ。
首輪をしたら、凛々しい顔になってました(笑)
阪急、阪神と歩き回って足がかなり疲れたけど
本当に楽しい一日になりました(*^_^*)

猫グッズを選んでいるときもワクワクしてたけど
お茶してる時が一番、笑ったかも(笑)
コーヒーもスイーツも一段と美味しく感じましたよ♪
本当に美味しかったですよ。
濃厚なクリームチーズがとろ~りと出てきてね(^^)/
実はね、抹茶タルトも食べたかったわあ(笑)

洗濯してる猫さんの絵葉書、可愛いでしょ。
写真たてに入れて飾って置いてもいいですよね。
私的にはストラップも気に要ってるんです(*^_^*)
楽しいと、時間なんてあっと言う間ですよね。
もっといっぱい時間が欲しかったです(笑)

猫フェスティバルは最高でしたよ。
首輪もニャンズに似合っていて買って良かったわあ(^^)/
ピンクのはココアちゃんが付けてます♪
うちのニャンズたちは、下っ子だけ首輪を付けてるんです。
だから、この首輪もすんなりつけてくれてますよ。
高齢の3ニャンはきっと嫌がると思うけど(^_^;)

お勘定をしているときに気づいたんだけど、
他にもいっぱいスイーツがあったんですよ。
どれもこれも美味しそうなものばっかしでした(笑)
猫ってコソ泥のイメージがあるのでしょうか(笑)
唐草模様が似合いますよね。
リボンが赤だから、余計に可愛く感じました(^_^;)

こういった可愛いグッズって圧倒的にニャンコの方が
多いような気がしますね。
本当はもっと欲しかったけど、懐が寂しくなりつつ(笑)
おお~、じゃあ今度は大阪に出てきてくださいな(笑)
この前、ワタクシ京都に進出しましたがな(^^;)

猫展も良かったですよ、触ることも撮影も禁止だったけどね。
って、当たり前かあ(;^ω^)
猫フェスティバルもすごい人で、わいわい賑わっていました。
大金持ちならいっぱい買い込んでみたい(笑)

前に一度会ってる人たちだったから、話も一段と弾みました。
楽しい時って時間が短く感じますね(^^;)
たこ焼バージョンのミニ福猫、面白いでしょ(^^)/
きれいな色合いでとても気に入ってます。
首輪も、リョーマ・太陽どちらも似合ってるし(笑)
リョーマは首が太いから折り曲げずにそのまま装着してます(^^;)

甘いものに目が無い私ですから、仕上げはやっぱり
美味しいスイーツですよね(*^^)v
お喋りでより一層 美味しさを増していました。
なっちさんちに案内状が届いていたのですね。
そっかあ、猫グッズが好きだったんだあ(^^)/
わんこ派かと思って、猫のグッズは遠慮してたんよ(^^;)

ストラップ可愛いでしょ。
もっと買えば良かったなあ(笑)
ココに紹介したもの以外にもちょこまか買っててね、
財布がそろそろ悲鳴をあげそうだったのよ(;^ω^)
リョーマの唐草模様、よく似合ってるでしょ♪
そうそう、興奮してましたよ(笑)
可愛い、可愛いの連発でね、自分が今どこにいるのか
分からなくなるほどで(^^;)
猫好きどうしで出歩くのって楽しいですね♪

首輪はリバーシブルになってて、飽きたら反対に
出来るから、便利よね。
リョーマの唐草首輪は、今一番気に入ってます。
本にゃんはどう思ってるかわからないけど(笑)
ミニ福猫!たこ焼きバージョンなんですねww
とっても可愛いです~~(*^^*)
猫フェスティバルというだけあって、
猫さんグッズもたくさんだったのでしょうね^^
時間がどんだけあっても足りないかもですww

太陽くんもリョーマくんも素敵首輪、
とってもよく似合ってます^^
それぞれ、毛色に映えるデザインですね(^_-)-☆

楽しいGWをお過ごしくださいね♪
共通の好みや話題を持っているブロ友さんとのお付き合いは
とても楽しくて話題が尽きませんね。
猫展や猫フェスティバルもいい想い出になりました。

太陽は、首輪を新しくしたら急に偉そうな態度なりましたよ(笑)
大人の仲間入りができたと思ったのかしらね(^^;)
リョーマは、ずっとあのままの姿勢でぶ~たれてました・・
大阪人やからね、たこ焼バージョンがあったら買うでしょ(笑)
こてこてな感じかも(;^ω^)
平日だったんだけど、沢山の人で賑わってましたよ。
猫のグッズ、いくらでも欲しかったけど、懐具合がね(^^;)

リョーマも太陽も、なかなかいい色柄をチョイスできました。
真ん丸顔のリョーマが一番似合ってるかも(笑)

楽しい時間って、本当に立つのが早いですね。
のんさんも、お気をつけてお出掛けくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまでした。
いいですねえ♪
楽しい姿が想像できます(*^^)v
おはよう♪

なんだか可愛いグッズでいっぱいにゃぁ^^
これは又余計な物が買いたくなりそうだ(笑

首輪可愛いにゃぁ 太陽君もリョーマ君も男前が上がったね
太陽君 良い子になってにゃぁ^^
こんなにいっぱい可愛い物があると目移りしちゃうのよね(^_^;)
どれもこれも欲しくなるけど、懐具合がなあ(笑)

この首輪を装着したら、飼い主がいうのもなんやけど、
本当に可愛かったです(*^_^*)
太陽は、じょ~りじょ~りと舐めまわしてましたよ(笑)
良い子になってくれたらいいんだけどねえ(;^ω^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/392-4723a359
<< 考え事? | TOP | ねこ・猫・ねこ (その⒈) >>
