わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



考え事?

リョーマく~ん、  
考えるにゃんこ1




遠い目して何考えてるの?
考えるにゃんこ2





考えるにゃんこ3





考えるにゃんこ4

そ、そうですか( ̄▽ ̄;)
悩みごとがあったら、相談にのるからなあ・・
にゃんでも言ってやあ~

目が回復したので、ただいま愉快な編み物に挑戦しております(笑)
上手く出来上がるかなあ‥
お披露目できたらいいけどなあ(^▽^;)

と、言うことでして、コメント欄を閉じさせて頂きます(^^;)


トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/393-4c5b49a8
<< ボーダーコリーMIXくんの里親さま募集中 | TOP | ねこ・猫・ねこ (その⒉)  >>
