わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

嬉しいプレゼント♪

GWのある日、とっても素敵なものが届きました。

って、もうどれだけ日にちが立ってるねん(;^ω^)
サボり癖が付いてしまって困ったもんだわ‥

きらちろプラスαのきらちろママさんからのサプライズプレゼント♪
鯉の形をした箱の中には、クッキーなどの詰め合わせがいっぱい!
嬉しいプレゼント1

もうとっくの昔に食べちゃったけど、美味しかったわあ(^^)/



この立派な紅白の水引きの箱の中には、
嬉しいプレゼント2


高級感たっぷりの「ねこぶし」が…
鰹節のいい香りがぷんぷんしてました。
嬉しいプレゼント3

「お猫様への贈答用削り節」
一袋はチャーコ様や歴代のにゃんこ様たちに、もう一袋は
食い意地の張った子孫たちに(笑)
ムシャムシャ、齧り付いてましたで(;^ω^)



そして そして、可愛い湯飲み茶わん。
嬉しいプレゼント4

「チャーコや!」って叫んでしまった(^^)/
淡い色合いの中から、お顔とアンヨがちょこんと…
後ろ側には尻尾も付いてるんですよ(^-^)
きらちろママさんが、チャーコ似の子を見つけて下さったんです。
優しいお心づかいに胸がキュッとなりました(^-^)

けりけり棒は、凄い人気で取り合いになってましたよ。
これはまた後ほど紹介したいと思います(*^^)v
マタタビ効果ばつぐんだわ(笑)

きらちろママさん、本当にありがとうにゃあ(*^_^*)




そして、はなちゃん一家のpupuさんから立山黒部のお土産~♪
嬉しいプレゼント5



星の雫はもう全部お腹の中です!
嬉しいプレゼント6



初夏の装いでお出掛けしたpupuさん、あまりの寒さに
凍りついたとか、つかなかったとか(笑)
嬉しいプレゼント7

pupuさん、いつもありがとうにゃあ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんこたちの里親さまを募集しております。
この子達にも暖かい家庭を‥

ボーダーコリーミックスくんの里親さま募集中

チワワのコニーちゃんの里親さま募集中




今しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/396-48f0d481
<< ドラえもん? ドラミちゃん? | TOP | チワワのコニーちゃんの里親さま募集中 >>